かなめも #04~戦慄!ミュージカル演出来襲~

みなさん、こんにちわ。
かなめも拡張員454番、変態王マックス22歳童貞です。
kanamemo4-01.jpg
本日は、特別ゲストを招いております。
かなちゃんより不幸なスタチャ系ヒーロー、テッカマンブレードさんです。
kanamemo4-02.jpg
「俺がテッカマンブレードだ。スペースナイツの面子はDボゥイと呼んでいる。」
彼は最愛の妹を戦いで失っています。是非かなめもから妹候補を見つけてくださいね!よろしくお願いします。
「わかった。ただし、俺は30分以内しかテックセットできないから、手短に頼む」
という事で、今週のかなめも実況、行ってみよー!

なお、テッカマンブレード(Dボゥイ)のコメントは、青文字で表示されます。
CMで早速テンション高いDボゥイさん。
kanamemo4-03.jpg
ところでDボゥイさん、とらドラではどのキャラが好きですか?ちなみに私は亜美ちゃんあみあみです。
「俺は・・・釘宮病だ・・・!」
あ、あえて大河って言わないんですね。全く、Dボゥイさんは照れ屋なんだから。

って!油断してたらスーパーボルテッカタイム始まってしまった!
くそ!ブレードのDVDBOXのCMは本編後だと思ったら、真っ先にCMやりやがった!
kanamemo4-04.jpg
本来ならば、ブレードと私が一緒にボルテッカする予定だったのに・・・
「それだったら、今ここでアフェってしまえばいい」
そうですね。

みんな、買ってね!
ちなみに、美樹本さんは本編には一度も参加してませんよ!


そういえば、今回は水着回でしたよね?
果たしてどうなるのか楽しみですね、Dボゥイさん?
kanamemo4-05.jpg
「年増は引っ込んでろ!いいから、かなちゃんの出番を増やすんだ・・・!」
って、聞いてないわこりゃ。
早速妹候補が見つかった訳ですね。
はるかさんは年増じゃないもん!大学生だもん!

プールに行きたいという話題に。
まぁ夏ですからねぇ・・・行きたい気持ちはわかる。
みんなで水着を買いに行く事に。
kanamemo4-06.jpg
俺も海パン試着だぜ!って、下半身見えないよ!

そして、今回とんでもない事件が起きる。
ミュージカル演出
しかも、本編のほとんどがミュージカルという悪夢が・・・
当然、実況スレでは叩かれまくりですね。これで切る人も多いような。
まぁ私は、ナベシンでこういうの見慣れてるんで、別に何とも思わないです。
むしろ、嫌いじゃないですよ!
「かなちゃんが可愛ければそれでいい・・・」
ダメだ、この人・・・

歌っているみんなを見て、ペガスたんもついつい歌ってしまった。
kanamemo4-07.jpg
オー、ダニボーイ、フエノーオトガー
って、ダニーボーイしか歌えないんだった!この子!

まぁそんな感じで、CMでーす。


kanamemo4-08.jpg
「おい貴様!シャッター押すの遅いぞ!保坂と2ショットになってしまった!」
みなみけのCMでヒロイン達が出てる瞬間を撮影しようとしましたが、タイミングがズレて保坂CMになってしまいました・・・


プール行きたいけど、新聞やの宿命なのか、休みがみんなズレていて、行くのは不可能なんです。
kanamemo4-09.jpg
代理は鬼ー
「なんてことだ、水着が拝めないのは恨むべきなのに、幼女が鬼呼ばわりで悲しい」

そこで彼女達がとった行動は、
水着で配達
え?これって痴女軍団じゃん・・・
「よかった、水着が拝める」
kanamemo4-10.jpg
私も、水着で新聞配達しますねー。
「やめろ!野郎の裸など見たくない!」

当然、人目につきますね。
気付けば、オタクっぽい野郎もどに囲まれて・・・
kanamemo4-11.jpg
「貴様ら!働く彼女達を変な目で見るな!ボルテッカアアアア!」
おい!1テックセットにつき一回しか撃てないボルテッカ使ってしまったよ・・・ダメだなぁ

しかし、彼女達は強かった。
もっとサービスちゃうから、風新新聞と契約しろ、だって・・・
もう展開が凄い!

そしてくぎゅ登場!
何故か彼女も水着だぞ!
kanamemo4-12.jpg
「うおおおおお!くぎゅうううううううう!」
kanamemo4-13.jpg
「くぎゅくぎゅ~!あいなま~!」
並んで歌って踊るロリ2人。そりゃDボゥイさんもテンション上がっちゃうわ。
私も脳が溶けそうだった。

家に帰ると、代理が庭にプールを設置しててくれました・・・
空気式のアレね。
kanamemo4-14.jpg
「うぅ・・・いい話だ・・・」
Dボゥイさん!ドサクサに紛れてチンコ弄らないでください!

まぁ、明らかに叩かれる話でしたけど、何度も言いますが私は嫌いじゃないです。
最後もいい話で閉めたしね。

kanamemo4-15.jpg
ヤッホ!


kanamemo4-16.jpg
アスラクラインよりテッカマン観ようぜ!
ちなみにテッカマンはロボットじゃなくて、クロス系ヒーローです。
というより、仮面ライダーみたいな改造人間みたいな存在ですよ!
ロボットはペガスだけです。

kanamemo4-17.jpg
次回はみんなでお風呂!らしいです。
私も一緒に入ってもよろしいかしら?
「俺も・・・入りたい!くぎゅとかなちゃんと!」
私の中のDボゥイさんの硬派なイメージが崩れていく・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かなめも 第4話「はじめての、プール」

「何で旧型スクール水着、売ってないわ~け!!?」 かな達が水着で新聞配達をする話。 今回は単行本でいう所の、33~40ページにオリジナルを...

かなめも #4

【はじめての、プール】 夏休みに遊びに行った事が無い!? 咲妃から配られた販売促進用のチケット。 その中からビール券を探すはるかさん。 まさか自分の酒代にするつもりじゃ・・・。 ウォーターランドレジャープールの入場券を見つけた専売所のメンバー達。 ...

かなめも 第4話「はじめての、プール」

ミュージカル仕立ての今回は本当に面白かった。心底笑いましたよ。てか上手いですよね。喜怒哀楽の表現としてミュージカルという手法をとっていたわけですが、今回は単純にみんなで楽しもうという回じゃないですか。ミュージカルのおかげで一体感が凄く感じられるんですよ...

かなめも 第4話 「はじめての、プール」

今週は唐突にカオスなミュージカル展開(゚Д゚) いつもはこんなアニメではないのでキャラが次々に歌いだした時はなんぞこれと思ったw 本編...

かなめも【第4話】『はじめての、プール』

革命!! どうも、わずか4話で革命がおきてしまったようですww 切る人も現れるかと言われておりますよ、 某掲示板ではww 真相は...

かなめも 第04話 感想

 かなめも  第04話 はじめての、プール 感想  水着回でしたw  -キャスト-  中町 かな:豊崎愛生  天野 咲紀:水原薫  ...

(アニメ感想) かなめも 第4話 「はじめての、プール」

かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)クチコミを見る 咲妃から配られた販売促進用のチケットの中に、ウォーターランドというレジャープールの入場券を見つけた専売所のメンバーたち。ウォーターランドに行きたいとはしゃぐのだが、はるかがそのチケットで自分たちが

かなめも 第4話 はじめての、プール

何というか、テニミュもビックリな回でした。 一日が終わるような感覚って、あまり好きではない感じで、そのうち、この時間帯のアニメもサ...

かなめも 第4話「はじめての、プール」

まさかのミュージカル回! そして変態はるかさんw カオスなアニメですね~(ノ∀`*) 夏休みに遊びに行ったことがないという可哀想なかな...

かなめも 第04話

[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/kanamemo/第04話 はじめての、プールお客様用の販促券を配られたかな達その中にウォーターランドのチケットがあったそれを見たかなは自分が今まで...

かなめも 第4話 「はじめての、プール」

ぺらんぺら~ん♪ …って、はるかさん変な歌作らないで(笑) 咲妃の水着妄想はともかく、かなをレジャープールに連れてこうって考えはいい...

かなめも 第4話

「はじめての、プール」<あらすじ>かなを不憫に思った風新新聞専売所のみんな(咲妃

かなめも 第4話 『はじめての、プール』 感想

■かなめもアイテム/かなめも公式HP/かなめもTB サービス回( ゚∀゚)o彡゜ 『ぺろ~ん♪ぺろ~ん♪ すぐにぺろん♪ぺろん♪ ビキニはすぐ...

かなめも 第4話 「はじめての、プール」

ウオーターランドの入場チケットを見つけた北岡ゆめ。早速、チケットを4枚欲しいと西田はるかが、代理に言うが拡張のアイテムなので、そんなに簡単にはあげられませんよね。

かなめも 第4話「はじめての、プール」

こちらも簡易版で~(汗) まさかの 変態ミュージカル仕立てwww 変態はるかだけでなくみんなまで歌いだすとは(^_^;) 先週のうっぷんを晴らさんばかりのはるか変態大暴走w 最終的にはみんなノリノリなところが(^_^;) はるかの代理&かなちゃんスク水妄想は...

かなめも 第4話 『はじめての、プール』 感想

   かなは、夏休みにどこかへ出かけに行った事がない。  だけど、毎日欠かさずラジオ体操に行き、皆勤賞を取るのが夏休みの楽しみと語るかなの言葉にみんな感動!!    なので、かなをどこかへ連れて行きたいと考えた一行は、今回プールに行こう...

コメント

さすがマックス!!俺たちの予想の遥か斜め上を行く男!!

166>
ディケイドとToLOVEる、テッカマンとかなめものコラボが見れるのはこのブログだけ!

まさかかなめもとテッカマンブレードの
コラボがみられるとは思わなかったわ
ミュージカル回もう五回も見ちゃった
私も咲妃ちゃんの水着ペロンペロンしたいよぉ~

そういや一日のアクセス数1100超え
おめでとう!!これからも期待してますよん!

はやみん>
ありがとう!ここまでこれたのも、はやみんのおかげだよ!これからも頑張るよん♪

折角かなめもでテッカマンのCMやってるし、魂SPECも届いたから、ちょっとコラボしてみた。
っていうか見すぎだろww流石としか言いようがないっすww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する