ヤミちゃんヤミヤミ~♪トラブル158

ヤミ、ついにデレる(リトに対して

あのクールな暗殺者、金色の闇ちゃんがリトにデレデレしちゃいます。
もちろん、セリーヌの花粉の影響ですぜ!
でも、やっぱりヤミちゃんデレちゃうゾ!


結城家の冷蔵庫にあるコーラを、勝手に飲んでしまい酔っ払ってしまったセリーヌ。
街へ出て大暴走!
セリーヌが行く先には、ヤミちゃんが・・・
158-1.jpg

セリーヌの花粉を浴びてしまったヤミちゃん。
久々登場、セリーヌのとらぶる能力。
これを浴びた者は、頭に花が咲き、一定時間リトが大好きになってしまうのであった・・・
158-2.jpg
かくして、リトとヤミのデートが始まった・・・

たい焼きの屋台にて、たい焼きを20個ほど買ったヤミちゃん。
店主に、「彼氏と仲良く食べな!」
158-3.jpg
彼氏と言われて顔が赤くなるヤミちゃん。
う~ん!可愛すぎ!

近くでアベックがたい焼きを食べさせている姿を見て・・・
158-4.jpg
怖っ!
ところで、頭の花が消えてるんですけど・・・
きっと、矢吹神も疲れているんだそうなんだ・・・

158-5.jpg
まぁ、こうなるわな。
当然、リトはトイレへ駆け込んだ・・・

トイレから戻ってくるとそこには・・・
158-6.jpg
私服ヤミいいいいいいい!
超かわいい・・・かわいいよヤミちゃん・・・
トランスを使って、擬似的にペケっぽい事をしたみたいです。

炸裂!リトの褒め殺し攻撃!
158-7.jpg
顔を真っ赤にしてるヤミちゃんかわいいです~

158-8.jpg
俺を萌え殺す気かあああああ!
このままヤミちゃんの可愛さで死んでも悔いは無いぜ・・・
もちろん、リトもこれにはビックリドッキリ。そのまま通行人にぶつかり、お約束へ・・・
158-9.jpg
ヤミのちっぱいをモミモミ・・・
普通ならば八つ裂きにされちゃいますね。

しかし今回は
158-10.jpg
おぉっと、ヤミちゃんが大変な事に!
158-11.jpg
粘膜同士とはエロすぎだろ・・・
私だったらいくらでも粘膜同士で唾液交換しちゃうぞ!
ちゅっちゅれろれろくちゅくちゅ(自重しろ!
ヤミちゃんの唾液なら何ガロンでも飲めちゃうぞ!(黙れ!
158-12.jpg
やっぱり紳士だリトは・・・
普通だったら我慢できずに絶対べろちゅーしちゃうだろ。

158-13.jpg
158-14.jpg
何と優しいんだ、リト。
自分は春菜一筋だとか以前に、ヤミちゃんのためにキスを拒否る・・・漢だ。

そうこう説得しているうちに、セリーヌ花粉の効果がきれる。
正気に戻ったヤミちゃんは、とりあえずリトをぶっ飛ばす。

しかぁし、ヤミちゃん至上、もっとも最高な笑顔が訪れる。
158-15.jpg
うおおおおおおおおおお!
ヤミちゃんが本当にデレたぞおおおおおおおお!
ヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミ!
勃起が止まらねぇえええええええええ!


ヤミがリトをターゲットの意味が変わってきている。
暗殺から違う意味に・・・


ところで、これ美柑たんが見たらどういう反応するのかな?
リト大好きだけど、ヤミちゃんも大好き。
ん?これって美柑ビッチ説・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #158 「偽りの恋?」

なんというヤミデレ回。遂にヤミまで攻略されたようです。 きっかけはとらぶる幼女セリーヌちゃんの花粉。モモちゃんの解説通り(解説だけの出番だったけど、今回もモモちゃん可愛い!!) コーラを飲んで酔っ払うセリーヌちゃんの出す花粉はリト好きになる催眠効果があるら

トラブル158 ヤミちゃんと「粘膜同士の接触」ですって…!リトの理性に改めて敬服!

 賢明なる読者の方々はトラブル129 「花粉伝心」で明らかにされた、「セリーヌがコーラ飲む→酔っ払う→花粉出す→リトにデレる」とい...

ToLOVEる トラブル158「偽りの恋?」週刊少年ジャンプ 2009年35号の感想でも Part2

リトとヤミちゃんがデートをしている驚きのシーンから始まる今回のToLOVEる。何時もクールなヤミちゃんなだけに、リトに向ける恥じらいの表情にはぎこちなさを感じたりもするけれど、それが初々しさを醸し出していて実に愛らしく頬が緩みますw

ToLOVEる 158話 偽りの恋?

そんなに見ないで下さい… こ、これは全読者が望んだまさかのヤミフラグが立ったのですか?この調子でターゲットから外してもらえればリト...

ToLOVEる第158話感想 ヤミちゃんとデートしませんか・・・?

今週は、まさかヤミちゃんがリトのことを好きになってしまった話。なぜだ・・・大嫌いだったリトをどうして大好きに・・・わからん。という...

コメント

うん。
もはや、語るまい

フGさん>
ヤミが可愛ければそれでいいんですね、わかります

さすがヤミちゃんですね・・・私の可愛さに勝てる人なんていません・・・たとえプリンセスでも・・・。私の可愛さは宇宙1なんですよわかりますかマックスさん・・・?地球の男は全員私の下僕です。あと・・・・マックスさんはひとつ花がないのに気がついたかもしれませんが・・・もう一つ「そんなに見つめないでください・・・」のコマにも花がないのに気づきましたか?・・・・あと・・・今回のことは美柑には黙っておいてくださいね・・・でないとあなたを始末しなければならないので・・・。

な、なんで私より先にヤミさんに花粉を使うのよ
いいかげん私にも使いなさいよ
そうしたら私だって結城君とデートできるのに
ハッ(//)そんなハレンチな目で見ないでよね!

萌える→燃える→燃焼

僕ららちぃが一番すきなんだ!でもデレてるやみたんがもーっとすき!!(←某引越し屋のCMふうに)

ToLOVEるのくじびきひいたらG賞あたってララをもらおうとしたら指が勝手にやみたんの写真にいって結局闇のキュンキャラ3体もらっちゃった男だもん!!!!!(←結局こやつはヤミのため10400円つかいました)

ヤミちゃん>
近所で一番クジ引いたら、ヤミちゃんのグッズだけ全滅してたよ!流石、本当に地球の男はヤミちゃんの下僕のようだね!
頭の花が無いのは、きっと矢吹先生が過労なんだよ・・・たまには休ませてもいいかもね。
大丈夫、ボクは口軽いから黙っておくよ!

古手川さん>
もう、ツンデレなんだから~
でもダメだよ、花粉の力に頼っては!
自分の力でリトとデートしなくちゃダメだよ。
君ならきっとできるよ!

風太くん>
結局ヤミちゃんが好きなんじゃん!
本当に君はバカだなぁ(褒め言葉

・・・ごめん、ボクもきゅんキャラ大量に入手しちゃったよ・・・

>そんなの興味本位で…
それも普通の精神状態じゃない時にするもんじゃないだろ
>絶対あとでヤミが傷つくことになるしさ…

まるでS〇Xでもしようとしてたのかのようなセリフに見えるのは俺だけ?ww

モー牛さん>
きっと、リトならS〇X迫られても、こんな感じで相手を正すという事なんじゃないですかね?
まぁ少年誌でキスが限界な表現なんでしょうけどww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する