てつをの日

仮面ライダー!ブラァック!
仮面ライダー!ブラァック!アールエックス!

ついにこの日が来たか・・・
ディケイドも、ついにRXの世界へと突入しました。

何と言っても、RX、およびブラックの効果音と、てつをの迫力のあるボイスが素敵だぜ!
話も、とても昭和臭くなりましたね(褒め言葉
怪魔ロボがノリノリすぎて吹く。中の人稲田さんだったし。

ついに登場した大ショッカー、そしてアポロガイスト。
回想にXもちゃんと登場した。
これから本格的に参入するんですね、大ショッカー。

チートすぎるバイオライダー。
やっぱてつを最強だわ。4体の敵に囲まれ、ディケイドにアポロガイストを追わせた光太郎。
本来なら死亡フラグなのに、てつを相手だと成立しなさそうな安心感。
ブラックの世界にも突入し、来週はWブラック変身だ!
こりゃ楽しみだぜ!

それにしても、士の霞のジョーの格好が、銀魂のトッシーにしか見えない件について。



速報!今後のディケイドにて、アマゾンの世界へ突入が決定!
dcdamazon.jpg
これだったのか、先日つくばで撮影してたのは。
私が見た謎の敵というのは、十面鬼でした・・・
大胆アレンジだな、十面鬼。
並んだおっさんの顔が、平成ライダーの顔になっています。
dcdamazon2.jpg
アマゾンは、昭和の中でもブラックと1位2位を争うほど大好きです!
ここであえてアマゾンを選ぶスタッフは尊敬に値する。

ストロンガーとかXの世界にも行って欲しかったなぁ・・・

そして、ますます空気化するスカイライダー(爆

コメント

スカイライダーが空気だと!?そりゃあ後半は飛ばなくなるし毎週先輩ライダー助けに来るしストロンガーやスーパー1に挟まれて・・・。

あぁ空気だわwこういう意味だとXもV3とアマゾンに挟まれて可哀想だよねw

166>
まぁ、スカイライダーはデザインも地味(ライダーらしさはある)だし・・・
ストロンガーとスーパー1の方が人気があるってのもあると思うけどw

言われてみると、Xも、V3&アマゾンの人気ライダーに挟まれてる・・・

今回はおっさんばかり目立って酷かったなぁ(いい意味で
アポロチェンジがカッコ良過ぎた

しかもアポロガイストさん今までの敵の中で最強臭いし
最高だね
後スグにファンガイアとイマジンだと見抜いたユウスケはマニアすぎる
まぁ提燈さんは俺もすぐに分かったけどね!
すぐにやられて笑ったけどね!

あとかなめもの感想マダー?

蒼月>
今回はおっさん祭りだったね。アポロ役のおっさんもいい味出してた。
ファンガイアはステンドグラスの意匠があるからすぐわかるけど、イマジンは結構分かり辛いんだよなぁ・・・流石ユウスケ。
たまにでもいいんで、ケタロスとヘラクスの事も思い出して下さい・・・

かなめもの感想は夜更新するよ。先に言っておくが、ミュージカル演出は嫌いじゃない。

アポロガイストがやたらかっこよくて、Xを見てみたくなった俺ww

それにしてもてつをはカッコいいな~、オヤジになってもww
あ、でも、何だか変身ポーズが昔よりキレが悪く見えたのは俺だけ!?
RXに変身するときのあの右手をぐぅぅぅ~っと下ろすところとか、昔のは凄くカッコ良かったと思うんですが、今回は普通な感じが…

モー牛さん>
元々アポロガイストも人気敵キャラですからねww

てつをはいい感じに歳とってますよね。今見ても充分イケメンですw
確かに、RXの変身は弱冠あっさりしていた感じが。その代わり、BLACKの時はしっかりと力んでいましたねw

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する