仮面ライダーWの玩具の詳細が明らかに

業者バレ来ましたー
Wnoomotca.jpg
ダブルドライバーは、USBメモリみたいなのを挿すんですね。
これって、変身する2人が1体ずつ持ってるのかなぁ。

武器が何だか懐かしい感じが。
メタルシャフトは、ドラゴンロッドの音声が鳴るヴァージョンですね。
トリガーマグナムは、変形機構が面白そう。


そして、
Wには、注目すべき玩具シリーズが存在していた・・・

[1、謎の変形デバイス]
ケータイ捜査官の(玩具)成功を受けてのシリーズですね。
え?ゴールドライタンを忘れるな?ちょっと古くないですか?
果たして、劇中ではどのような活躍をするか・・
これはかなり欲しい
食頑で出たら間違いなく買いそう。

[2、リボルギャリー]
げー!来たぞ面白玩具!
バイクは、これで換装する訳だ・・・
きっと平成ライダーの事だから、序盤しか使われない・・・いや、Wならバンバン活躍させてくれる事を期待するぜ!

[3、バイク]
ヤバい、こういうマシン大好きだわ!
クウガみたいに、バイクメインで戦闘するエピソードはやってほしい。
と言うより、毎回活躍させて!
それにしても、シャンゼリオン思い出すな、このバイク達・・・


そんな感じで、Wの玩具にはかなり期待してます!
こりゃ楽しみだ!
発表されたから、主にカラーリングを叩かれているWですが、私はもう慣れました。
むしろ、カッコよく見える!
高岩さん補正も期待してるぜ!

それにしても、Wの必殺技はダサそうです。
身体が左右に分解され、それぞれ連続キックをするらしいです。想像しただけでギャグだ・・・

コメント

Wの必殺もネタバレ記事きてたねwギャグなのかホラーなのかは判断に困るところだw

166>
あれはマジで我が目を疑った・・・
きっと、武器技はカッコいいはずだよ!きっと・・・

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する