一番くじプレミアム・ToLOVEるを早売りで引いてきたぞ!

ふふふ、事前に取扱店を念入りに調べておいて正解だったぜ・・・
5枚引いてきました。
toloveru-itibannkuji-01.jpg
・A賞のララフィギュア
・ペアマグカップ
・にゅいぐるみ
・ビッグタオル×2

選択できる商品は、もちろん春菜ちゃんを優先してるぜ!
と言っても、フルセット予約してるから引く必要性は無いんだけどね。

ちなみに、見事にプレミアムフィギュアを手に入れました。
実はこれ、コツがあるみたいです。
その方法とは・・・
友人から教えてもらった方法です。
・中心の束から連続で引く
クジは箱の中に入っていますが、多少積み重なった状態になっています。そこの中心を連続で引け、という事らしいです。
なので、やるなら早めに引きに行った方がいいでしょう。
この方法でフィギュアが当たるという保障はありませんが、今まで友人達が成功しているので、試す事に越した事は無いでしょう。
事実、私もそれでララ当てました。

ちなみに、ダブルチャンスは当たりませんでした。
100名だから当然と言えば当然ですが・・・
その代わり、待ち受け画像は4種DLしました。




大変だ、
マックスの春菜への愛が爆発したようだ・・・

toloveru-itibannkuji-02.jpg
マックス「春菜かわいいよ春菜」
はるなちゃん「もう、照れるからあんまり言わないでよ・・・」
マックス「うふふ、これからもずーっと一緒だよ、はるな☆」


toloveru-itibannkuji-03.jpg
マックス「ビッグタオルも大きくて、超可愛いね」
はるなちゃん「ちょっと水着は恥ずかしいかも・・・」

toloveru-itibannkuji-04.jpg
マックス「ちゅっちゅ、ちゅっちゅ!春菜ちゃんとちゅっちゅしたいお!」
はるなちゃん「もう!がっつかないで!」
マックス「春菜ちゃんいい匂いがするお・・・」

マックスは、リトのように転んだ。
そして・・・
tolove-itibankuji-05.jpg
はるなちゃん「んん・・ちょっと・・・はぁ、変な所に顔近づけないでよ・・・」
マックス「ごめん!でも大好き春菜!」

そして、一時間程マックスとはるなちゃん(ビッグタオル)はイチャイチャしてました(割とマジ




さーて、春菜ちゃんから元気を貰った事だし、原稿の仕上げやるか。
先日、マンガ描いたとか言いましたが、納得のいく仕上がりではなかったため、急遽ペン入れからやり直してます。元々酷い絵だけど、少しでも綺麗にしたいので・・・
という訳で、今週のハヤテの感想は、平日に更新する予定です。

って、明日は魂SPECのテッカマンブレード発売じゃないか!ヤバい、くじフルセットより楽しみだ・・・

コメント

みごとに『G賞』をあてないといううんの強さww

てか タオルでかいねww
このタオルでオティンティン拭いたらポッキするね!


ちなみに『デュエルマスターズ』のレアのあてかたはパックを折り曲げて(ry

風太くん>
実は、G賞が一番欲しかった・・・
タオルでオティンティン拭いたら春菜ちゃんが泣いちゃうよ><いや、それはそれでいいのか・・・

おぉっと、TCGのレアの当て方はお店の人に怒られますぞー!

…マックスさん僕の近くのコンビニにはとらぶるの一番くじがありませんでした探したのですが…一件だけなんですけど(^^;)でも…僕も一番くじのフルコンプセット…ギリギリ予約できました…。マックスさんはコンプセット2つ購入ですか?僕は1つが限界でした…お金という壁があったもので。でも、予約できてよかったです。しかし…いつぐらいに届くのでしょう?

火帝憲さん>
おぉ、良かったですね、予約できて!
正直、1セットで充分だと思いますよ。あとは運が良ければ店で引けばいいだけだし。
ちなみに、ボクんとこにはまだ届いてません。まぁ気長に待ちますよ。

春菜ちゃんの人形を見て思った
これでマックス春菜ちゃんを連れていろんな
所にお出かけしたり
撮影したり出来るんじゃない?

はやみん>
それは俺も考えた。
お出掛けする時は、春菜ちゃんを連れていきます^^

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する