仮面ライダーディケイド 超スピンオフ!

早速見ました。
なんだこの、凄いカオス・・・

実況の鈴村と解説の鳴滝さんがテンション高すぎ!
っていうか、鳴滝さんが「おのれ!ディケイドォ~」っていう度吹いちゃう。中の人ノリ良すぎだろww
迫力を出すため、無理矢理スタッフに扇風機担がせるのも狂ってる。
鈴村との絡みも爆笑必須ww関係ないのにディケイド~って言いながら胸ぐら掴んじゃうしw

さらには、鳴滝さんの中の人は他にも色々と役あります。
骨折してるのにディケイドに殴られるサラリーマンとか、1号に変身する工事のおじさんとか・・・
本編でもネタキャラな鳴滝さんが、スピンオフでは更に暴走してる!


以下、ネタバレあります。
現在配信されているエピソードは、
・真が続編に出る夢を見る
・ディケイドの色の秘密
・高岩さんを当てろ!
・電王に変身だ!
・1号に変身だ!

変身系のエピソードは、鳴滝さんの人が色々な人物に扮装してます。
それ以外だと、怪演と共に解説(?)しています。
鳴滝さん!鈴村さんをあんまりイジメないで!(笑)


一番腹抱えて笑ったのは、真のエピソード。
だって・・・
sinndayo.jpg
こんな小道具作っちゃうんだぜ!
講談社と小学館がここまで協力するなんて・・・東映はバカだな!(褒め言葉

しかも、両雑誌とも特徴捉えてる・・・
[テレマガの場合]
全ひみつ100ページ
カード付き
雑誌ロゴの周辺のキャラクターの顔
[てれびくんの場合]
超リアル立体フィギュア
全体的な構図

特にテレマガは、再現度が高すぎる!
ひみつ100で本気で笑い死にするかと思った・・・



ところで、真の本当に続編まだですか・・・
ちなみに、真序章は結構面白いです。変身と戦闘がグロくて、見た目が怪人ですけど!
でも、かなり悲惨なお話です。

コメント

真おもしろいよねある意味本当のライダーって感じ

166>
石の森先生が制作に本腰を入れた作品だしね・・・
まぁ商売にはならないから続編は厳しいだろうけど

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する