新記録達成!

ふふふ、ついに新記録を達成したぞ、ディケイドォ!
どうしようもない記録なので、過度な期待はしないでください
一日最大自慰回数が10回を超えました!
今まで、自慰と言えば一日2回程度、多くて5、6回が限度でした。

そんな私も、ついに一日10回という壁を突破したのだ!
自慰を始めて10年以上、厨房の時ですらそんな事しなかったのに、この歳になってようやく・・・!変態王として、これは喜ぶべきだ!

ちなみにオカズは・・・一応記録は取っているので、それに関しては毎年恒例の年末オナニー決算までのお楽しみという事で。
参考までに、今年の春菜オカズ回数は今現在87回です。


正直な話、10回もやると一日中眠くて、疲れが取れません。
生活に支障が出る程ヤバイです。マジで。
良い子(オトナ)のみんなは、できる限りマネしないでね!

なので、しばらく自慰は控えようかと・・・大好きな春菜ちゃんとちゅっちゅできないのは寂しいんだが。
それより今は、コミケに向けて原稿をやらねば・・・(就活は知らん)




おのれぇ!これも全てキサマのおかげだ!ディケイドォ!
最近のマイブームは鳴滝さんです。はい。

コメント

10回おめでとう!!


やりまくると『前立腺ガン』になりにくいらしいぜ!!

毎日出す人のほうが精液の質が良いらしいなオメデトウw

そうですか…おめでとうございます。これからもいっぱいおしっこしてくださいね…。私がちゃんと見といてあげます。

風太くん>
な、なんだってー!?
でも、やりすぎるとEDになる可能性も・・・

166>
な、なんだってー!?
一日一回くらいが丁度いいって事なのか・・・

ヤミちゃん>
そんなにヤミちゃんに見られると・・・勃起が止まらないよ・・・

さてと…
救急車呼ぶか…

リラックマンさん>
友人からはよく「黄色い救急車呼ぼうか?」と言われます。

07月21日で
Oナニイの日だからって頑張るなぁ

はやみん>
誰が上手い事を言えと・・・
でも、えっちぃ事には全力で取り組むよ♪

さすがマックスだぜ
まさか鳴滝さんで10回ヌくとは・・・

はやみん>
おいおい、流石にそれは無いぜ・・・

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する