かなめも #03 ~恐怖のデススマイル発動!の巻~

kanamemo3-01.jpg
やあ、みんな!かなめも拡張員454番、変態王マックス22歳童貞だ!
下着姿でスマソ。
今週は、新聞を武器に、楽しくかなめもを鑑賞だ!

うん、やっぱりかなめも面白いね!
テンポ良し、ギャグ良し、作画良し!
特に、ギャグは結構ハードなのが多くて、思わず吹きだしちゃうぜ!
久々に学校へ行くかなちゃん!
良かったね、やっと学生生活に戻れたね!

しかし、風新新聞の汚物が、また暴走を始める・・・
kanamemo3-02.jpg
ふにゃーん
kanamemo3-03.jpg
どうしてこうなってしまったんだ・・・
登校日の朝食はパンにしてほしいらしい。うん、気持ちはわからんでもないぞ。

所変わって、代理が通う小学校。
kanamemo3-04.jpg
ありえない程の営業スマイル!
これが彼女の拡張スタイル!
本当に小学生なのかこいつ・・・

一方、かなちゃんの中学校。
久々に学校へ現れ、友達はみんな心配していた!
みんな良い人で良かったな!かなちゃん!
そして、見たことのある人物が転校してくる・・・
kanamemo3-05.jpg
くぎゅ~!
kanamemo3-06.jpg
何なんだこのくぎゅ・・・とんでもないお嬢様だ・・・
みんな呆れてるぞ・・・一人だけテンション上がってたみたいだ。
今回は、彼女とかなちゃんの仲がぎゅっと縮むぞ!

kanamemo3-07.jpg
風新新聞店では、汚物が暴れているぞ・・・まぁいつもの光景か。

話題は、代理の営業スマイルに。
かなちゃんに笑顔を実践させてみる。
kanamemo3-08.jpg
ちなみこれは、私の営業スマイル♪
バイトではこれで接客してますよ!

しかし、かなちゃんの笑顔はとてつもないものであった・・・
見るものに恐怖と悪寒を与えるその力!
言うなれば、”恐怖のデススマイル”!
果たして、かなちゃんは拡張する事ができるのか・・・
後半に続く。

kanamemo3-09.jpg
かなぁ・・・めもぉ・・・

kanamemo3-11.jpg
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
やっぱほっちゃんは可愛いです。はい。

そしてそして、毎度お馴染みスーパー発狂タイム来ます。
kanamemo3-10.jpg
あー!れみっしーざりぃずぅーん!
あー!れみっしーざうぇーい!
ううううおおおおお!ぼるってk(ry
宇宙の騎士テッカマンブレード・DVDBOX、8月5日発売!
みんな、絶対買おうな!変態王との約束だ!

ついでに魂SPECも!



感想のCMで本当に宣伝しちゃったよ、俺!
スタチャにかなり貢献してるね!・・・



はい、後半入りまーす。

何を勘違いしてか、拡張を他の新聞やと合同でやりはじめるかなちゃんとくぎゅ。
kanamemo3-12.jpg
くぎゅはちゃんと笑顔してますね!
一方のかなちゃんは・・・
デススマイル発動!
悲鳴を上げる人々・・・
もちろんくぎゅも
kanamemo3-13.jpg
失禁してもおかしくないビビリ方だな!

ん、特訓だ!
笑顔の特訓だ!
日が暮れるまで、特訓した!
ついに”まだマシ”な笑顔を取得したぜ!
では、実戦投入だ・・・

しかし、何を恐れたか、インターホン押しても誰も出てこない・・・
くぎゅは怒った。
kanamemo3-14.jpg
くぎゅ「火事だー!」
こらー!何て事するの!そんな事大声で怒鳴ったら大変でしょ!
必死にくぎゅの手を引いて逃げるかなちゃんであった・・・

kanamemo3-15.jpg
くぎゅ、ついにデレる。
かなちゃんに下の名前で呼ばれ、照れつつも喜ぶくぎゅ。
うん、友達が増えて良かったね!

新聞やに帰宅、みんなに特訓した笑顔を見せる時が来た!
kanamemo3-16.jpg
うんうん、それでいいんだ。
みんなが笑顔になる笑顔こそが真の笑顔なんだ(笑顔助長しすぎ)

kanamemo3-17.jpg
みんなが笑うと、観てるこっちまで笑顔になる!
かなめもは、ブラックなギャグアニメですが、こういうハートフルな一面もまた素晴らしい。

kanamemo3-18.jpg
ヤッホ!(ヤッホ!)

kanamemo3-19.jpg
次回は水着回だ!楽しみだ!



kanamemo3-20.jpg
マジンガアア!ゼエットォ!
真マジンガー~衝撃!Z編~
最近だんだんと面白くなってきたぞ!
今週から今川のオリジナル展開だ!
完全変形ビッグバンパンチの登場が楽しみだ!プロの登場が楽しみだ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かなめも #3

【はじめての、スマイル】 転校生登場! 夏休みの登校日・・・。 風新新聞専売場からの初登校にかなは感慨深げな様子。 新しい生活にも慣れて来たと思ったら・・・。 今度はクラスに転入生登場! 見覚えのある少女・・・。 初めて夕刊を配った日に出会った久地院...

かなめも 第3話 「はじめての、スマイル」

代理は小学生なのに腹黒すぎる かなを騙して利用しライバル新聞の勧誘の邪魔をさせて変な声で高笑してたとこは笑ったw しかも目が赤く光...

かなめも 第3話 「はじめての、スマイル」

今回は各腸に励むお話。 新聞の勧誘って拡張なんですね。 代理の拡張スマイルは素晴らしい天使の笑顔で騙しまくり。 末恐ろしいお子様で...

かなめも【第3話】「はじめての、(営業)スマイル」

流石に初めて笑顔になったわけでは無いでしょうに・・・。 嗚呼、無理っす。 そろそろ死にそうですよ~☆ 3レビュー目なので適当な文に...

かなめも 第3話 「はじめての、スマイル」

[[attached(1)]] ||<#FFFFFF'style='font-size:12pt;color:#FFAA55'``'''「遅刻、遅刻ぅ~~」'''|| パンを咥えて走って登校というのは、はるかにしては普通?の妄想ですよね。 前回の『乳母車』はさすがの私も少し引...

かなめも 第3話「はじめての、スマイル」

「練習じゃ、笑顔の練習をすれば良いのじゃ!」 かなが美華を相手に、営業スマイルの練習をする話。 今回は単行本でいう所の、25・28・105...

かなめも 第3話「はじめての、スマイル」

代理表裏ありすぎwww ちゃんと小学生してるかと思ったらネコかぶりまくり、 販路拡張のためには手段を選ばない黒さ(^_^;) 販売所メンバーにはまた全然違う顔で接してるし、 末恐ろしいツインテール娘\(゜□゜)/ 「拡張」→新聞販路拡張→要は新規顧客の勧誘...

アニメ プリンセスラバー!第3話&かなめも第3話 (アニメ感想)

アニメ プリンセスラバー!第3話&かなめも第3話 アニメプリンセスラバー第3話と、かなめも第3話との感想です。 放送時期: プリンセスラ...

(アニメ感想) かなめも 第3話 「はじめての、スマイル」

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)クチコミを見る 夏休みの登校日。風新新聞専売場からの初登校に、かなは感慨深げな様子。新しい生活にも慣れてきた・・・・・・と思ったら、今度はクラスに転入生が。でも、なんだか見覚えがあるような? それもそのはず、転入

かなめも 第03話 はじめての、スマイル

やっぱり”パンを咥えて登校”は不変のテーマなのかもしれない。 第03話の感想です。

かなめも 第3話「はじめての、スマイル」

ロリコンメガネネーちゃん、面白いキャラしてますねぇ。もう呆れるくらいの少女好き。猫に反応を示さなかった所をみると、可愛いものが好きなのではなく、真性の少女が好きんあでしょうね。ここまで来ると病気ですよw アグネスに監視されますよw

「かなめも」第3話『はじめての、スマイル』

[[attached(1,center)]] {{{: 代理が小学校へ。 勉強したり、友人と遊ぶためではなく……メインは新聞の勧誘「拡張」ですか。 友人と交流を深める→その親に気に入られる→新聞の顧客に…そんな計画。 凄い小学生ですね。 かなは中学へ。 久地院さんが...

かなめも 第3話 『はじめての、スマイル』 感想

  今日は、夏休みの登校日の日。   ちゅうか、夏休みだったのね。今!!  かなと咲妃は、久々の登校だ。    祖母を亡くして初めて学校に行くかなに、友達は、何でも言ってと優しいようです。  でも、新聞屋さんで働いている事は知っ...

かなめも 第3話

その代理、策士!!

かなめも 第3話「はじめての、スマイル」

代理表裏ありすぎwww ちゃんと小学生してるかと思ったらネコかぶりまくり、 販路拡張のためには手段を選ばない黒さ(^_^;) 販売所メンバーにはまた全然違う顔で接してるし、 末恐ろしいツインテール娘\(゜□゜)/ 「拡張」→新聞販路拡張→要は新規顧客の勧誘...

コメント

今年もくぎゅは仕事が忙しそうだね・・・。
それにしても、マックスさんの接客ならお客さん
はマックスさんの笑顔に圧倒されるでしょうwww
あと、いつもマックスさんのトイレに住んでるのですが、
マックスさんのウンコがくさいです・・・。

写真写りが良くなってる気がするwww
なんかもう他の人が撮っているようにしか見えないwww

くろ>
ははは、新しく三脚を購入したのさ!

マックスさん家のトイレに住む者>
人ん家のトイレに勝手に住まないで下さい><


私が笑顔になれば、みんな苦笑いしてくれますよ!

さすがかなめも
まともな人間が一人もいないぜ!!
美華は基本思考がおかしなかわいそうな子です。
かなちゃんと美華の今後の百合展開に
期待だ 
咲妃ちゃんとひなた以外は百合の匂いしかしねえ
このメンバーだとひなたがツッコミキャラで割と常識人ぽいし浪人だけど
周りが濃すぎて薄いのでまだマシな方だ
細田回はまだか!!

はやみん>
いい意味でキ〇ガイばっかりなアニメだね!
観てて元気が出てくるよ!

細田回が来る事を祈るしかないね!でも、Bパート作画崩壊したら絶対に許さないよ!

くぎゅはいい・・・
つかプロフ画像で盛大に吹きましたwww
他の追随を許さない変態さ
まさに“変態王”

アマゴンさん>
実は私、釘宮病なんです・・・

プロフ画像はインパクト重視です。見た人に「なんだこいつ・・」と思われるように!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する