1回百円ざんげちゃん!

nendorozange-01.jpg
懺悔一回100円です♪
ねんどろいどざんげちゃんが届きました。

ロザリオの紐は針金です。
・・・ロザリオ取れちゃったよ!直すのに30分かかったよ!素材違うからすぐ取れちゃうよ!
正直、モールドで再現してくれたほうが弄りやすいんだが・・・



ちょっとかんなぎの単行本読み返してみた。
ごめん、普通に面白いわ!特に読みきり短編が!(何
本編も面白いね!結構シリアスだし。
続きまだー?・・・
nendorozange-02.jpg
仁くん大好き、白亜顔です。

nendorozange-03.jpg
このイジワル顔がたまらん。
ちゃんとケガレ付いてますよ、お・ね・え・さ・ま

nendorozange-04.jpg
2大ローカルアイドル並ぶ。
どっちも可愛いから困る。

nendorozange-05.jpg
姉妹対決!
ようするにこれがやりたかった。
ナギとざんげちゃんはまだ平和な方です。ブレードとエビルみたいなガチ対決じゃないから・・・(またテッカマンか)

nendorozange-06.jpg
ざんげ「おねえさま、好き好き~♪」
ナギ「ど、どうしたざんげ!いきなり・・・ひゃ」





ところで、つぐみはまだですかー?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かなめも 第3話 「はじめての、スマイル」

遅刻する→そうだ朝食はパンにしよう!  パン咥えカナ萌え…はるかさんの発想はさすがです(笑) 夏休みの登校日。学校に行ったけど、カ...

かなめも 第3話 「はじめての、スマイル」

朝から飲んでいる酔っ払いの妄想。これで新学期には、パンを咥えた少女の「ちこく、ちこく~」が見れるわね。by西田はるかこれは、ロリ好きなはるからしい妄想ですね。

(アニメ感想) かなめも 第3話 「はじめての、スマイル」

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)クチコミを見る 夏休みの登校日。風新新聞専売場からの初登校に、かなは感慨深げな様子。新しい生活にも慣れてきた・・・・・・と思ったら、今度はクラスに転入生が。でも、なんだか見覚えがあるような? それもそのはず、転入

コメント

ねんどろいどをいつかは買いたいケド ほしいものがないんだなぁ……。


ToLOVEるのねんどろいどでろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ペッタンララVS黒美柑ですねww

ナギ様かわいいけど、ざんげちゃんも…イイ!!
あ~いつになったら連載再開するんだろう…
俺は問題の話を読んでないんですよ、単行本のみなのでww

マックスくん! こういうときどうすればいいか分かんないからここに 書きます。
一番くじのサイトでToLOVEる 置くところの店舗が公開されている!

…マックスさんは全セット買ったみたいだからいらない情報だったかな?

以上風太のタレコミでした!

風太くん>
不人気なんどろならamazonで安く買えますぜ、アニキ!

ToLOVEるのねんどろが出ないのは本当に謎。せめてヤミちゃんぐらい出してほしいなぁ・・・

モー牛さん>
戸松さんも花澤さんもハマり役ですよねw

ナギ様、ざんげちゃんも可愛いけど、つぐみはもっと・・・いいや、何でもないですorz
連載再開が楽しみですね!

風太くん>
報告ありがとうです。
ここより、冬川さんの所がいいかもしれませんね。

もちろんボクは全セット購入しましたが、店頭でもクジ引く予定です。1万円位使いそう・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ところで、つぐみはまだですかー?
そんなものないよ・・・

蒼月>
どういう事だ!キバヤシ!
俺は今泣いていい・・・

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する