ブログ開設一周年記念!「歩くToLOVEる図鑑」登場!

これまでの変態王マックスは・・・


10枚のToLOVEるカードを手に入れたマックス。
ララ春菜ヤミ美柑ルン沙姫様御門先生ナナモモ、全員で抜き終わり、主役のリトでコンプリートし、全ての力を手に入れた。
しかし・・・
bbbbbbbbbbbbbbb.jpeg
マックス「ヒロイン達の力が失われていく・・・!?」
人生より大事な彼女達の力が弱まり、絶対絶命、変態王マックス最大のピンチが訪れた。
このままでは彼女達をオカズにする事ができない!
果たして、マックスはどうなってしまうのか・・・
春菜が可愛すぎて生きるのが辛い・・・
ああ!抜かせてくれよ!神様!
マックスはそう嘆き、途方に暮れ彷徨っていた。


そんな時、草むらから謎のデバイスらしきモノを発見する・・・
oeketach.jpg
ん?これは一体・・・!?

このデバイスの名は”ペケタッチ”
マックスは、何かを思い出したかのようにペケタッチを操作し始めた。

ララ!ハルナ!ヤミ!ミカン!ユイ!ルン!サキサマ!ミカドセンセイ!モモエーンドナナ!
ファイナル・カメン・ライドォ!ペケーイド!
arukutoraburuzukan1.jpg
変態ライダーペケイド・コンプリートフォーム
マックスはついに新たな進化を遂げた!
その名は、変態ライダーペケイド・コンプリートフォーム、またの名を「歩くToLOVEる図鑑」!
ヒロイン達をいつでも呼び出し(脳内に)、オカズにする事ができるぞ!
arukutoraburuzukan2.jpg
↑クリックで画像が大きくなるよ

arukutoraburuzukan3.jpg
arukutoraburuzukan4.jpg
arukutoraburuzukan5.jpg
これからも彼は、春菜ちゃん達と共にこの辛い現実を生き抜いていくぞ!
逆に言えば、ToLOVEるの終了は人生の終了となる。

・・・あ!ヤミちゃんのTシャツ着ればよかった・・・




ついに、弊ブログ「ToLOVEる VS 変態王」は1周年を向かえました!
1周年と言っても、1ヶ月程過ぎてしまったのですが。
まぁ、本格的に記事書き始めたのは7月頃からなので。
今思うと、よく1年続いたな、と。
しかもほぼ毎日更新とか・・・どんだけ暇なんだよ。
という事で、今月いっぱいでブログを閉鎖します。


・・・っていうのはウソです。飽きるまで更新は続けます。
変態王として、ネットで有名になるまで、俺の戦いは続く!(多分)

コメント

さすがw大好きだw

つうかカード使って変身したらマックスがヒロインに…!?よし!結婚しよう!!

変態王のぶっ飛び具合は大好きだぞ!!
これからも笑わせてくれ

166>
ありがとうww
でもな、春菜ちゃんには変身しないからな!春菜は俺だけの者だ!(笑)

774さん>
ありがとうございます!
これからも期待を裏切らないようがんばりまっくす!

おめでとうございみす!!!

確か僕が初めてこのブログに訪れたのは某ブログで『ララにバレンタインチョコレートをもらった』という記事が紹介されたのをみてから来たわけですから マックス様に会ってから 5ヵ月ですね。


公立受験の追い込みシーズンのときはこのブログに来て笑わしてもらって 頑張って勉強してたのを思い出します。そう考えると感動ですね。(別に泣いてないんだから!)


これからもブログ更新頑張って下さい。



これからも春菜ちゃんフィギュアにマックスJr.をかけまくった画像をうpしまくれば警さつが(ry) 有名になりますよwwwwww

風太くん>
ありがとうございます!

バレンタインですか・・・やりましたね、ペケチョコww
あの時からだったんですね。

そうですよね、風太くん最初は中学生でしたからね・・・受験戦争へ向かうための力になれた事は凄く嬉しいですよ!
君は泣いていい!俺も泣くから!
これからもみんなに笑いを届けるために命がけでがんばりますよ!


流石に警察沙汰は嫌かな・・・
友人にはいつ逮捕されてもおかしくないとか言われてますけど!(苦笑)

一周年おめでとうございます~!!

どうせならここで罰ゲーム発動、友情出演の彼にコスプレをさせて呼び出せば完璧だったのにww

ララ!カメンライドゥ!エプロン!
ファイナルカメンライドゥ!ラララララ!!

そして、とある尻尾からビームをダブルで…ww


もしくは、

ハルナ!カメンライドゥ!スライム!
ファイナルアタックライドゥ!ハハハハルナ!

そして白いスライムを…ww

モー牛さん>
ありがとうです!

例のギイくんに怪人役を頼んでみたのですが、ちょっと厳しかったみたいです。

流石にとある尻尾はヤバいですよ!屋外だから普通に逮捕される・・・
うぅ~!でも出したい!白いスライム出したい!(自重せよ

おめでとうございます!
これからも変態王という名を世界中に轟かせてくださいねw

各務>
ありがとうです!
世界の壁は大きすぎますが、ひるまず立ち向かっていくつもりです!

言わせてもらいますけど…
俺あんたみたいな奴




嫌いやないで

リラックマンさん>
ふぅ、ビックリした、嫌いと言われたかと・・・

これからもバカな事やり続ける予定なので、どうぞヨロシクお願い致します。

変態王マックス、恐ろしい子……!
ディケイドつい最近偶然見たら戦隊モノと共演しててちょっと焦ったw

たらマヨ>
伊達に変態王を名乗ってませんぜww

ディケイドがシンケンの世界に行ったのはビックリした。スタッフの正気を疑ってしまった・・・

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する