ToLOVEる第22話「戦慄! 文化祭」

今回はまともでした
比 較 的

妙な宇宙人ゲストが出ないだけでこれだけまともに見れるなんて。
このアニメを悪くしてる50%程が浦澤によるものだって事がよくわかった。
オリジナル展開でも、これぐらいなら全然OKだ。

それにしても作画が綺麗だった。キャラみんな可愛いしww
内容は文化祭のアニマル喫茶そのもの。
ただ、原作ではヤミと唯ちゃんがいなかったため、その辺のエピソードを付け足してる。
こういうのをオリジナル展開って言うんだな。浦澤氏ね!


WS000114.jpg
冒頭からヤミ
どうやら最近たるんでる影響か、暗殺の仕事がしたいみたいです。

WS000147.jpg
出し物にゆいて議論。相変わらず風紀委員はお硬い。
その後、猿山が司会の座を奪う。
んで、アニマル喫茶に決定。

WS000115.jpg
ヤミの求職シーンが度々挿入されてる。
終盤への伏線かなぁと思ったけど、ただ単にアニマルコスプレする伏線だった。

WS000116.jpg
コスプレ用にサイズ測りまーす。
みんなスポブラなのは絶対おかしいから。

WS000117.jpg
嫌がる唯ちゃんをみんなでレ○プ

WS000118.jpg
アニマル喫茶の情報を聞きだした沙姫様
いや~、可愛い



WS000120.jpg
準備開始
WS000119.jpg
孤立する唯ちゃん

WS000121.jpg
春菜ちゃんが慰めてくれてます。
猿山より指揮能力が無い事に挫折を感じている模様。
悩んでる姿が凄く可愛いです
慰めてくれてる我らが慈愛の女神、西連寺春菜様も最高です



そしてまぁ、色々あって本番がスタートしました。
準備期間の演出は酷かった。
キャラソン流しながら、止め絵を写すだけ。しかもそれを2回もやりやがった。
まぁ、これだけまともに作ってるから構わない。


よぉし、キャプ祭りだ!
これのためにジグソーしまくったぜ!
animal.jpg
animal2.jpg
yami.jpg
WS000130.jpg
WS000131.jpg
WS000133.jpg
止め絵だけど凄く可愛いから無問題

ってか、主題歌がBGMになってる演出が最終回みたいだった。
これが実質的な最終回なんですね、わかります。
だって次回が・・・
WS000134.jpg
来週もゴミ回のお知らせ
本当さ、スタッフ頭おかしいんじゃね?猿山を主役にする話2回目だぞ?
リトがヒロインと交流するのは当然、しかし猿山がヒロインと交流するのは絶対間違ってる。観てるこっちはイライラするだけだし。
これ間違いなく視聴者に対する嫌がらせだよな!スタッフ!
もしくは、吉野と音響監督ができてるとしか思えない。本当、最悪だよ。

さっきまでの興奮を返せ!クソスタッフ!



<おまけ>
WS000135.jpg
ヤミヤミに殺されたい!

WS000132.jpg
ヤミヤミ可愛いよヤミヤミ
そのジト目がキュートすぎるwww

WS000137.jpg
WS000143.jpg
WS000144.jpg
WS000145.jpg
WS000146.jpg
美麗作画コレクション
やっぱキャラデザ自体は凄くいいです

yui.gif
唯ちゃん成長過程
唯かわいいよ唯

コメント

おや?

私の嫁がよく出ているようですね
とらぶるとか3話までしか見てないや
だからマックスのブログで
画像だけ見て楽しんでますw
ありがたやwありがたやw

3話で切ったのは懸命な判断ww
最終回までキャプ撮りまくって、日記に載せるおww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する