特別企画!友人が顔出し友情出演!

先日、友人達で集まり(10名程)、ガンダムウォーの大会をやりました。
あくまでも身内同士での大会なので、友人宅で行ないました。

しかしこの大会、ビリには辛い罰ゲームが用意されていた・・
罰ゲーム:マックスのブログに友情出演
弊ブログは、アニメマンガ系であるにも関わらず、管理人本人が実際に登場しちゃう狂ったサイトです。
別に私自身は羞恥心が薄いので、別に恥ずかしくはないのですが、普通の神経を持つ人間なら恥ずかしいはずです。
だからこそ、こんな罰ゲームを設定しました。
ちなみに、私がビリになった場合は、他の罰ゲームをする予定でした。



ビリはギイくん
彼はブログで小説を発表している物書きです。

では、罰ゲームを執行する・・・
(目はゴーグルで隠してます)
maxgi.jpg
ToLOVEる第2期希望!
あ、彼はToLOVEるには興味ないっぽいです。私が無理矢理ボード持たせました。

ここでお願いがあります。
彼を叩かないでください。あくまでも罰ゲームなので、仕方なくやらされています。
叩くなら俺を叩け!(背後のスタンドみたいなの)


ちなみに彼のデッキは白中速(ガンダムSEEDメイン)です。
事故(デッキが回らなかった)が多かったです。運が悪い事に・・・

優勝はカウンターグロムリン(緑赤)
2位は赤中速(ネオジオンのサイコミュ兵器搭載MSメイン)
3位は赤白中速(ガンダムSEEDメイン)
4位は私の茶中速MF(ゴッドガンダムやシャイニング等のMF)


出演に協力してくれたギイくん、どうもありがとう!
ギイくんのブログ「ギイの気紛れ」
http://nubis.blog56.fc2.com/

コメント

ギイくんカッコいいね!モテるでしょうね!


ギイくんのゴーグル姿とマックスくんの手錠目隠し(バナーの奴)上品さが全然ちがうね!wwww

風太くん>
彼はとても人柄が良いので、男女共に人気あると思いますよ。

おいおい、俺が下品だって?褒め言葉じゃねえかwww

罰ゲームだからなんかもっとボケりゃ良かったっすね。
眠かったってことで勘弁してくだせぇ

彼女なんていたことないですよ
何それおいしいの?w
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

P.S.マックス君へ
ブログの紹介ありがとう。おかげで数名の来訪者様が。
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

ギイくん>
大変ダー!ギイ殿が壊れたー!
大丈夫だよ、ギイくんは良い子だからきっと素敵な彼女できるよ!
あの時は、朝まで対戦してたから、眠くてみんなテンション低かったしね・・・仕方ないよ。

アクセス数のお役に立てて嬉しいよ。今後も紹介する事もあるから、ヨロシクね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する