美柑VSモモ!お兄ちゃんは渡さない!トラブル157

今週は、月曜祝日なため、ジャンプは本日発売です。


さて今回は、全国100億人のお兄ちゃん達、お待たせしました!
美柑たんのお話でございますよ!
ムラムラワクワクが止まらないぜ!


場所は美柑たんの通う小学校。
なんと、男子児童から告白を受ける!
157-1.jpg
丁重にお断りされました。
俺達の妹に手を出すとはいい度胸だな、坊主

157-2.jpg
久々登場、美柑フレンズ!
うへ~、やっぱ可愛いお~ハァハァ
何故モテモテなのに、男の子と付き合わないか尋ねられる美柑たん。
157-3.jpg
はいはい、ブラコンブラコン

洗濯物干しながら美柑たんは思う。
157-4.jpg
まぁどう考えても素敵でしょ。超モテモテアニキだし。

リビングへ戻った時、こんな光景が広がる。
157-5.jpg
テクニシャン
おいおい、いやらしい娘だなぁ、モモさんは!

157-6.jpg
157-7.jpg
美柑は激怒した。必ず、リトの愛人を除かなければならないと決意した。
恐ろしくブラコンな小姑。
流石にモモさんに嫉妬しているらしい。
157-8.jpg
この余裕!
やはりモモさんは強力な敵であり、強大な大物です。

その夜、モモさんがリトの布団に潜り込んできたら厳重注意しようと、先手を打つ美柑たん。
157-9.jpg
結構大胆な作戦に出たな!
だらしない寝顔のリトを見て、彼女は思う。
157-10.jpg
はい、どう見てもカップルです、本当にありがとうg(ry

そう思ったのもつかの間、天然女たらしのリトが、とんでもない行動に・・・?
157-11.jpg
157-12.jpg
寝ぼけて美柑たんの可愛いヒップをモミモミ・・・
どうやらリトは、夢の中でマシュマロを掴んでいるらしい。
流石リト、やる事が違うぜ!

すると、空に雷鳴が響く・・・
そう、美柑たんは小さい頃から雷が苦手なんですよね。
この設定、以前「たくみなむち」さんの同人誌から逆輸入された、という説がありましたね。
今回も、逆輸入かと思われる描写が・・・
157-13.jpg
寝ぼけているのか、怖がる美柑たんを抱きしめ始めるリト。
157-14.jpg
ふと、小さい頃の話を思い出す。

157-15.jpg
初登場ペド美柑。3歳くらいかな?
昔から、リトは妹思いのアニキだったのですね・・・
・・・!?
ちょっと待ってほしい、美柑たんは小さい頃は「お兄ちゃん」と呼んでいる。
・・・・・・・
・・・・
以下、「しあわせ甘味料」さんの同人誌から抜粋。
157-kanmiryo.jpg
来ました!同人からの逆輸入!

これで、同人逆輸入説が確実なものになってきましたね。
前回は「たくみなむち」さん、今回は「しあわせ甘味料」さん。
恐らく、これらは長谷見先生がチェックしているんでしょうね・・・


とまぁ、そんな感じで。
157-16.jpg
小さい頃からリトの思い出を幾つももつこの兄妹。
これからも仲良くしてほしいですね!

朝です。
157-17.jpg
当然、驚くリト!
今まではデビルーク姉妹だけでしたからねぇ・・・布団に潜り込むの。
流石に実妹がいたらビックリですね!

157-18.jpg
しっかりと観察していたモモさん。
うわー、嫌な女・・・(褒め言葉
この眼つきがいやらしくて勃起しちゃいます。
どうやら、今後もこの2人の戦いは続きそうですね・・・でも、モモさんは上手すぎて、美柑たんもタジタジです。



<おまけ>
157-omake.jpg
すやすやセリーヌちゃん
揺り篭で寝てるのが凄く愛らしいですね!
でも、赤ちゃんなのにうつ伏せとは、やはり元植物は違うな。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル157 小学生の妹と高校生の兄が同衾ですって…美柑VSモモのハーレム戦争勃発!

 美柑って小学生だったんですよね…うーむ、うっかり忘れがちな事実であります。家事が上手く、気立ても良く、子供のあやし方も上手く&he...

今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #157 「『妹』戦線異状アリ」

(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社 美柑ちゃんに告白だとぉ?一万年と二千年ほど早い!! 『妹』戦線異状アリ!結城美柑は俺の妹にして俺の嫁!! 来週分のジャンプは本日発売。あねどきっの第3話は奏ちゃんの出番が無くガッカリ、物語も何かはぐらかされた為、感想パ

ToLOVEる トラブル157「『妹』戦線異状アリ」。その美味しそうなマシュマロを鷲掴み!

以下、週刊少年ジャンプ2009年32号掲載 ToLOVEる トラブル157「『妹』戦線異状アリ」より。 リトの妹である美柑はそのお尻のエロさと可愛さから...

ToLOVEる第157話感想 美柑ちゃんのブラコン魂大作戦☆

今週は、美柑ちゃんメインのお話だよ~ん!早速だが美柑ちゃんに告白をするけしからん男子がいるな(怒)しかし、そう簡単に美柑ちゃんのハ...

コメント

美柑メインの時は昇天しそうになるw
あぁ妹欲しい、美柑欲しいww

vanillan>
もうね、ムラムラするね!
美柑たんみたいな妹がいたら、毎月小遣い1万円くらいあげちゃう!何でも買ってあげちゃう!

美柑‥どうして私に相談してくれないんですか‥
えっちぃことになる前に解決できるのに
それより結城リト、今回起きて驚いた時に
ベッドから落ちそうに見えるのですが

ヤミちゃん>
それはね、美柑はお兄ちゃんと一緒に寝たいという潜在意識があるからだと思うの。
たまにはいいんじゃない?兄妹同士で寝ても。

最近ToLOVEるが以上に過激すぎる件……兄弟愛とかマジ大変な気がする。だって兄弟愛なんて設定エロマンガ・エロゲ・同人誌・AVしかみたことないもん!

??未成年が18禁みたら犯罪?

……美柑がリトのことをお兄ちゃんって呼んでたのがわかったのってこれが初めてでしたっけ?

え、104話ですでに昔は「お兄ちゃん」と呼んでいた設定が…その前に同人出てたんでしたっけか?

まあ長谷見先生がチェックしてるのは確実でしょうけどww
雷は間違いなく逆輸入ww


しかしリトは美柑の尻揉みすぎww
そして美柑は誘ってんじゃないかと思うくらい尻エロすぎww

う~ん、いけませんね、未成年がAVなんて見ちゃ・・・
まぁボクも言える立場じゃないんですけどね

モー牛さんが言うとおり、104話で言ってましたね。すっかり忘れてました。

モー牛さん>
104話で言ってましたね。確認してきました。
でも、例の同人誌はサンクリ41で発行されているので、先に出てますね。
雷は確定でしょうねw

もうね、兄の布団に入る時点でね、もうね・・・
美柑たんのエロさは異常すぎます!まだ小学生なのに・・・

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する