カメンライドォ モモ!エーンド!ナナ!

ガンバライドナナモモ
カメンライドォ モモ!エーンド!ナナ!


双子キャラと言えば、ニコイチのイメージがありますが、ナナモモはかなり別々に行動してますよね。
っていうか、双子なのに外見と中身が違いすぎる・・・
ペッタン娘で、ツリ目で、お子様で、ロリコンなボクにはどストライクなナナたん。
まだナナたんは間違いなくアレが来てない。美柑でさえ来てる(予想)のに・・・
エロくて、オトナで、愛人発言のモモさんも捨て難いですけどね!




ところで、OVAの続編に出るか出ないか、声優は誰になるか、など色々と論議されてますね。
・ナナはくぎゅ
・モモは予想付かない
・片方ミュージックレインの誰かじゃね?(あいなまさんとか)
・1人2役は無いはず

うーん、本当にどうなるんだろ。
ナナたんがくぎゅなのは高確率でありえそう。
問題はモモさんです。ハマり役な声優がいっぱいいすぎて全く予想付かない。
ちなみに虹裏での予想では、
ナナ:くぎゅ、モモ:ほっちゃん
あれ?意外とほっちゃんアリじゃね?
個人的には、佐藤利奈さんもありかなぁ・・・と。あとは田中理恵さんとか?

ま、何だかんだ予想しても、結局はミュージックレインから参戦ですね、わかります。
あいなまさんは確定だろうなぁ・・・まぁボクはあいなまさん大好きなので何ら問題は無いんですけどね!

コメント

むしろナナモモ両方ミュージックレインからで曲スフィアな感じもしないでもないw

166>
でも、ミュージックレインからは1作品につき2人までしか出演しないという話も。既に戸松いるし。
主題歌は、スフィアは勘弁願いたい。ずっとララ春菜で通してほしい。

スフィアも応援してる身としては、二期主題歌はスフィアで全く構わないと思ってる俺ww
ララ春菜がベストですけどね~

モー牛さん>
う~ん、OPだったらスフィアでも有りっちゃ有りなのかも・・・
でも、EDだけは絶対にララ春菜でやってほしいです。あのEDは神すぎますw

それはもちろんです!
本当にあのEDは神すぎて神すぎて…!
何が神かって絵も曲も歌詞も歌声も全てヤバすぎですからね!!

ララも春菜も大好きだからここまでハマってしまうのか…

これを超える出来なんて全く想像が出来ない状態ですが(ケチつけるのは大得意なんですが、本当に完璧と思ってるせいで全くケチがつけられないww)、二期EDはこれを超える出来に期待したいです!!

モー牛さん>
しかもEDは、ジーベック有名アニメーターの加藤初重さんが担当してますからね!初重さんの描くキャラってみんな可愛いんですよ・・・

いづれにしろ、CD売るために新OPEDは出るでしょうね。
是非とも今のEDを更に越える、可愛い出来を期待!
何だか色々想像したら顔がニヤニヤしてきました・・・w

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する