仙台旅行1日目

辛かったバイトが終わり、準備が終わり深夜0時前後に就寝。
どうやら1日目は雨が降りそうだ。
午前3時起床。身支度を整える。
午前4時、はやみんカーで迎えが来る。
途中寄ったコンビニにて、恐怖のマンション発見。
CIMG0050.jpg
中で誰かがこっちを見てる件について

お昼頃、宮城県蔵王連峰に到着。
ピザを食べようと思ったが、どの店も平日休業。
仕方なく、蕎麦を食べる事に
CIMG0053.jpg
値段1000円。ボリュームにビックリ
蕎麦屋のサービスの良さに俺が泣いた。
コーヒー出してくれるなんて。
CIMG0052.jpg
蕎麦屋の外から見た滝。
景色良すぎて吹いたのは言うまでも無い。

その後、蔵王の御釜を見に行くために山頂へ行こうとするが、霧が濃いため撤退。
だがしかし、その途中で様々な景色に出会う。
CIMG0060.jpg
CIMG0063.jpg
崖っぷち。落ちた際は自己責任で
晴れていれば不動滝が見える。

CIMG0068.jpgCIMG0069.jpg
やはり山は値段上がる

CIMG0070.jpg
CIMG0071.jpg
不 動 滝

蔵王連峰ふもとの白石市へ。
戦国BASARA信者の聖地巡礼地、白石城へ。
駐車場から歩く途中、友人の傘が壊れ大爆笑。
CIMG0102.jpg
白石城
やたら片倉小十郎プッシュしてて吹いた。どうやら聖地巡礼地のようだ。

CIMG0078.jpg
キラッ☆

CIMG0105.jpgCIMG0106.jpg
きゃっするくんとこじゅうろうくん検算
あまりのセンスに脱帽したのは言うまでも無い


そしてそのまま、1日目の宿「かつらや」に到着。
そこまでの山道はなかなかグリーンだった。
CIMG0108.jpg
か つ ら や

非常にサービスの良い旅館だった。
結構広い部屋を貸してくれるし、接客も非常に丁寧だった。
また来たいぐらいだ。

温泉で俺の方形晒した。
タオルで隠さずに堂々としてた。
端から見るとただの変態。
温泉入って、寿司食いに行って、温泉入って就寝。
寝る前、初めて露天風呂に入る。
あまりの開放感にビックリ。
全裸で堂々とできるなんて素晴らし過ぎる。
そして気付いた、俺は露出狂なんじゃないのかと。



とりあえず今回はこんなもんで。
いや~旅行は楽しいですねwwww
何で今まで旅行とか行かなかったのかが不思議なくらい。
PCとかアニメ見るより断然楽しいwwww

ただ、雨が降ってたのは残念。
まぁそれはそれで違った景色を観れたからいいんだけどね。
まぁ3日目に凄い景色が見れたから無問題www

コメント

うわ…うわぁああああああああ
一番上と下の窓ですよね\(^o^)/
KOEEEEEEEEEEEEEE!!!

まぁ落ち着けキミもボクも変態さw

ちょんも~>
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
これ撮った俺は呪われる・・・

166>
そうだな、俺たちみんなで変態だぁ!
ち○こ!ち○こ!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する