かなめも#02 ~女同士でハッテンしちゃう!?の巻~

よぉ、みんな!
かなめも拡張員ナンバー454番、変態王マックス22歳童貞だ!

今週もかなめも楽しくかなめも実況だ!
予想以上に面白いぞ、このアニメ!
ギャグのテンポとか、地味に鬱ブラックなあたりが最高!


kanamemo-01.jpg
はじまた!

・・・かなちゃんの目覚める前の夢は「おばあちゃんが朝食作っている光景」
何て可哀そうなんだ・・・
kanamemo-03.jpg
OPの細田演出は好きだぜ!
っていうか、結構カッコよくね?

kanamemo-04.jpg
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!(1回目)
やっぱりほっちゃんは可愛いな!

kanamemo-05.jpg
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!(2回目)

朝起きると、風新新聞には誰もいなかった・・・
かなちゃんは、変な想像をしてしまう・・・
kanamemo-06.jpg
みんな宇宙人にさらわれて、改造された・・・
かなちゃんはアホ可愛いなぁ
ちなみにこのネタ、結構引っ張りますww
繰り返しはギャグの基本!

当然、宇宙人に連れ去られた訳じゃなく、配達行ってました。
かなちゃんは、代行に散歩に連れられる。
kanamemo-07.jpg
順路帳に関する事を教えてくれました。
要するに仕事の話ですね。
その日の夕刊を配達することに。

みんなで朝食。
ここでかなちゃんから衝撃発言が・・・
自転車に乗れない
すると一同は、急に立ち上がり椅子取りゲームし始めた。
kanamemo-08.jpg
代理がかなちゃんの膝に座る。
そう、代理の重さは運ぶ新聞の重さと一緒らしい。
歩きじゃとても無理ですね。
そこで、自転車乗りの特訓をすることに・・・

kanamemo-09.jpg
三輪車に乗ったかなちゃんとか想像して興奮してる酔っ払い。
あんたやっぱりただの変態だわ。俺の仲間だな。

一旦CM入りまーす。
kanamemo-10.jpg
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!(3回目)


ガチレズカップルが、公園のトイレにて色々ハッテンしてしまいました。
やはり、トイレで色々ハッテンするのはマジらしい。
しかも、性別は関係ないんですね、ウホ。
kanamemo-12.jpg
やめて!相手はまだ未成年よ!
純真無垢な少女をハッテンさせないで!
これじゃ酔っ払い逮捕されちゃうよ・・・

kanamemo-13.jpg
自転車の練習をしてても大暴走の酔っ払い。
本当、テンション高いっすね。



まぁ結局、まだ乗れそうにないみたい。
仕方なく、走って夕刊配達だ!

kanamemo-14.jpg
初めての新聞配達。
その最初のお客さんは「豊崎さん」
しかし、新聞の記事には不況など縁起の悪いワードばかり・・・
おいおい、就活失敗した俺にはキツすぎるぜ・・・

とまぁ、不器用ながら頑張るかなちゃん。
しかし、夕立が・・・

非難した神社には、謎の少女が・・・
kanamemo-15.jpg
くぎゅ~(1回目)
声は釘宮さんですよ。
正体は秘密らしいが、どう考えても新聞やですよね?ww
どうやら、ライバルキャラらしい。
でも、かなちゃんはそんな意識ないから何だか哀れだ(くぎゅが)・・・

kanamemo-16.jpg
くぎゅ~(2回目)
kanamemo-17.jpg
くぎゅ~(3回目)
雨は止んだが、どうやらくぎゅは迷ってしまった様子(本人は認めてない)
その危機は、かなちゃんの機転で回避。
なんだ、かなちゃんただのアホの子じゃないんだ!凄いぞ!


結局、帰りが遅くなってしまった。
kanamemo-18.jpg
配達が遅いと怒る代理(本音は心配していた)。
やっぱり風新新聞の一同はいい人ばかりだ。
落ち込むかなちゃんに、自分達の配達デビューの体験を話す。
今までも、これからも苦労の毎日だろうけど、いい仲間に出会えてよかったな、かなちゃん!


kanamemo-19.jpg
EDの「やっほ!」を聞く度に、ワンナイの落ち武者思い出す・・・



最後に、衝撃の展開が・・・



うおおおおおお!
ボルテッカアアアアアアアア!(CV:森川俊之)

kanamemo-20.jpg
テッカマンブレードのDVDBOXだあ!
ヤバいヤバいヤバいいいいい!まさかまさかのCMだ!
本編以上の衝撃!全部これに持っていかれたぜ!
かなちゃん、君より不幸な少年・Dボゥイとは彼の事だよ・・・
もちろん、ブレード信者のボクは予約済みですぜ!

このCMで購入者増えてほしいものですね。
スタチャさんが関わるSF物はアタリが多いです。
エヴァやらファフナーやらナデシコやら、みんな面白い。
当然ブレードもスタチャ作品ですぜ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かなめも 第2話 「はじめての、新聞配達」

自由自在な髪の毛操作で人をなぎ払う代理 代理は小学生にしては大人びすぎだし、この能力的に考えても普通の人間ではないなw かながしつ...

かなめも第2話『はじめての、新聞配達』

君の空が晴れますよぅにっ♪

かなめも 第02話 はじめての、新聞配達

本当に怖いのは、襲ってくる変態よりも代理の方なんじゃ。。。 第02話の感想です。

かなめも 第2話「はじめての、新聞配達」

アル中のメガネさん、どれけ幼女好きなのだとw かなり欲求不満なのか、ちょっとしたワードにも過敏に反応。これは余りにも病気すぎるw これが男だったらドン引きだけど、美女ってのがいいですねw 見てて楽しい。思わず笑ってしまいましたw

かなめも 第02話

[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/kanamemo/第02話 はじめての、新聞配達1話目のやばさからどう展開するのか別の意味で期待していますwさて朝起きたかなその時間は6時ですという...

今日のかなめも #2 「はじめての、新聞配達」 ★★★☆☆

(C)石見翔子・芳文社/風新新聞専売所 はぅ~、代理こと咲妃ちゃん、すごくかぁ~いぃ~よぉw ちょっくら代理を抱っこしてハッテン場に連れ込むわ!! 代理可愛いよ代理。視姦聴目的の9割が代理目当てです。かなめもは労働と思わせといて実際はガチレズ児童ポルノに挑む

かなめも 第2話「はじめての、新聞配達」

小さな体で踏み出した大きな一歩

かなめも 第2話 「はじめての、新聞配達」

宇宙人ネタしつこい(笑) 新聞専売所に入ったかなですが、自転車に乗れないと配達はままならない。 一度に運ぶ新聞の重さは、所長代理くら...

かなめも #2

【はじめての、新聞配達】 新聞屋さんやる事になりました! 晴れて風新新聞専売所の一員になったかな。 そんな彼女は咲妃に連れられて新聞配達の予習をする事に・・・。 新聞を配る道順を記した順路帳の見方を咲妃に教えて貰いながら町を歩くかな。 結果・・・ 外...

かなめも 第2話「はじめての、新聞配達」

「やっぱ自転車練習のセオリーっていえば、こ~れよねぇ」 自転車の乗れないかなが、歩きで新聞配達をする話。 とりあえずこの作品、原作...

かなめも 第2話「はじめての、新聞配達」

豊崎愛生ちゃんがかなちゃん役ってわかった気がするw かなちゃん6時起床…え(^_^;) さすがに深夜にたたき起こすことはしなかったか。 代理はじっくり育てるタイプのよう…って小学生だし(^_^;) メンバーは朝刊配達でとっくにお仕事に。 みんないない…宇宙人に...

かなめも 第2話 『はじめての、新聞配達』 感想

  これは・・・・・・・・・・・もしかして??   みんな宇宙人に攫われて、恐ろしい人体実験の餌食に!! 助けておばあちゃん...    かなは、朝起きたら誰もいない事に、これは宇宙人の仕業ざとガクガク...ブルブル...   咲

かなめも 第02話 「はじめての、新聞配達」 感想

今期は百合率がやけに高いですが、このアニメは3人もレズがwと、いうことでちょくちょくかなめもの感想も書いていきます。祖母を亡くし、ふとしたことから新聞専売屋に住み込みで働くことになった主人公のかな。今回はこれから毎日やっていく新聞配達の慣れ始めが描かれ

かなめも 第2話 「はじめての、新聞配達」

新聞販売店の朝は、早い!そう、6時に起きたら遅刻ですよ。ああ、初めてだから配達でなく朝食用意するだけだったのね。

(アニメ感想) かなめも 第2話 「はじめての、新聞配達」 

かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)クチコミを見る 晴れて風新新聞専売所の一員になったかなは、咲妃に連れられて新聞配達の予習をすることに。新聞を配る道順を記した“順路帳”の見方を咲妃に教えてもらいながら、実際に町を歩いてみる。朝食後かなは、咲妃から

コメント

っしゃあぁ!この実況を待っていた!w
大正野球娘。で実況すると思ってたぜw

プレッシャーをかけるつもりは全く無いので、どんどん自由にやってくだちw

vanillan>
拡張員に選ばれてしまったため、かなめもで実況応援することにしたのだよ。
たいやきは、普通にアニメ感想書くぜ!

更にヤバい実況を目指して頑張るぜ!

今週もホアーッってくれていて安心したw
落ち武者懐かしいw
そしてテッカマンは絶対に来ると思ったwww

テッカマンで発狂すると思ってたけど
案の定これだよ!!

166>
多分、かなめもはずっとホアー言うかもしれんww
テッカマン信者のボクは、当然発狂しますぜw

蒼月>
俺の行動お見通しかよ!

落ち武者懐かしいな~wボクも見てましたよw
あとほっちゃん大好きですねw

アマゴンさん>
落ち武者のキャラは強烈でしたからねぇ・・・w
実は私、ToLOVEるに発狂する前は、ほっちゃんに発狂してた人間でしたww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する