大きさなんて関係ない!トラブル156

今週は、リトとララの台詞なしです
ララはともかく、リトがほとんど出ないのは珍しい・・・


ナナたんは、ある悩みを抱えていた・・・
モモさんと、このような話をしていた。
156-1.jpg
156-2.jpg
小さな胸にコンプレックスを抱くナナたん。
モモさん、流石にこれは酷いでしょw
そして唐突にある決意をする・・・
156-3.jpg
その場にいた春菜ちゃんとお静ちゃんを巻き込んで、おっぱい作戦を決行する事に


結城家へ帰宅するおっぱい隊員達。
リトとララたんは、外出中なため、いませんでした。
でも、春菜隊員とお静隊員は、はナナ隊長のお客様という扱いみたいです。
156-4.jpg
アイスをじゅぼじゅぼといやらしい舐め方をする美柑たん。

156-5.jpg
美柑たんにおっぱい作戦に参加を呼びかける。
無論、返事はノー。

ナナたんの部屋へ突入する隊員達。
ナナ隊長は、春菜隊員に問う。
156-6.jpg
よかった、やっぱり春菜ちゃんは貧乳キャラじゃないと、オフィシャルで認められたぞ!
でも、それでもおっぱいが気になっちゃう。
その原因は・・・
156-7.jpg
親友の皆様が巨乳すぎるからだ!
おいおい、泣くなよ。俺はそんなお前が大好きで仕方ないんだぜ?

しかし何故、ナナ隊長は巨乳にこだわるのか。
156-8.jpg
いや~、貧乳でもオトナっぽい大人いっぱいいるよ・・・
156-9.jpg
まぁ、ナナ隊長の場合は、性格が完全に子供な事に問題があるのでは・・・しかも、アレもまだ来てなさそうだし・・・
そんなナナ隊長が好きだああああ!ロリばんざーい

そこでお静隊員がある提案を。
誰かにモミモミされると大きくなると。
お静隊員のサイキックウェーブが炸裂!
156-10.jpg
俺にも揉ませろおおおおおおい!
っていうか、やっぱりおっぱいあるじゃん!
156-11.jpg
ソースはリサ(やっぱり

仕方ないので、銀河ネットで方法を検索する事に。
たどり着いた答えは、
キューオクトパスに吸引される
ハッチ星の陸上生活型タコに吸引されればOK!
あれ?”まほろまてぃっく”にこんなエピソードあったよな・・・ww
156-12.jpg
156-13.jpg
156-14.jpg
俺でさえ春菜のおっぱい吸ってないっていうのに、たかがタコに先を越されるなんて・・・
しかも超感じてるし・・
欝だ・・・
・・・・
ああああ!赤ちゃんになって春菜のおっぱい吸いたいよ・・・


実はおっぱい作戦が気になっていた美柑たん。
156-15.jpg
流石に小学生のおっぱい吸引はマズかったか・・・
こんな事気になっちゃう美柑たんにはお仕置きが必要みたいね・・・



結局、無理して大きくする必要が無いという結論に達した。
156-16.jpg
トラブル115「エクササイズ・エレジー」でのリトの発言を思い出す春菜隊員。
好きな人の言った言葉を信じている春菜隊員は、本当の乙女だ・・・
この春菜を抱きしめたい!
156-17.jpg
超嬉しそう・・・
156-18.jpg
うんうん、世の中には小さい胸が好きっていう人なんかいくらでもいるんだ!
春菜の普通おっぱいを吸ってみたいし、ナナたんみたいな極貧をつんつんぷにぷにしてみたいし!
やっぱり胸の大きさが全てじゃないんだよ・・・

そんなこんなで、リトを見直すナナ隊長であった。
ちなみに、お静隊員は、昇天して 魂抜けたまんまです・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル156 衝撃のおっぱい作戦!春菜、ナナ、お静が巨大タコの触手の餌食に!

モモがナナに対し、ブラを見せ付けました。  相変わらず見事なブラのデザイン…うすピンク色と見ましたがいかがでしょうか。肝心のお...

ToLOVEる 156話 大きくなあ~れ♪

ちっちゃいの、中くらいの、大きいの、とおっぱいの大きさはイロイロありますしその好みもまた十人十色。ナナにとって胸の大きさは最近では...

ToLOVEる トラブル156「大きくなぁ~れ♪」週刊少年ジャンプ 2009年33号の感想でも Part2

どこかアンニュイなナナ。どうしたのかと思いきや何て事はない、胸の小ささに悩んでいるようすw 最近はよくネタにされますよね、ナナちゃんの小さな胸。小振りで可愛くて容姿とよく似合っているバランスのいい胸だと思うんですが、やはり女の子は大きい胸に憧れるのでし...

今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #156 「大きくなぁ~れ♪」

(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社 やっぱり豊胸特訓ときたかw それよりも久々にペロペロ 棒アイス舐め回す美柑ちゃんを見れた事が収穫だよ!! 何だろう?今回主役だったナナや春菜ちゃんよりも、ロリおっぱいを披露するモモちゃんや棒アイスをペロペロ、おっぱいを気

コメント

ナナちゃんもA~Bぐらいは有りそうだと思った

あれぐらいで充分なのに!!充分なのに!!

あら?春菜もしかして疑ってる?
嘘じゃないわよ
その証拠に私は毎日やってるわよ♪
もちろんミオもね

まあ、私としたことが見せる相手を間違えていましたわ
やっぱりこういう所はリトさんに見せないと‥
(ゴソゴソ/リトのベッドに潜入)

気になってる美柑カワイイのぅw
いっつもアイス食べててキャワイイのぅ!

166>
うむ、あの大きさだからこその魅力がある・・・

リサさん>
それじゃ春菜ちゃんが哀れすぎるよ・・・

モモさん>
いやいや、是非とも私に見せてくださいよw

vanillan>
美柑たんみたいなHな子には、みんなでお仕置きが必要ですね!ハァハァ

やめてくれ。
顔のニヤニヤがとれないじゃないかww

ナナのおぱっいもナマで吸うってほしかった件


私の好きなおっぱい小(ry

おおっと!!

今週のToLOVEるをよみかえしてきずいてたけどお静生乳を吸われてたんじゃないんだね。


服が見えなくなるなんて僕も神ってきたなww

フGさん>
むしろそれが正常ですぜww
本当、ToLOVEる読んでるとダメ人間になりそですねw

風太くん>
どうした!?とりあえず落ち着くんだ。
きっと単行本では生乳吸ってくれるよ!

あら私にお仕置きされたいんですかマックスさん?仕方ありませんね少しだけですよフフフ…。

ペッタン娘バンザーーーイ!!


しかし今回のは生で吸ってほしかったww
あと美柑もww

モモさん>
お仕置きなら大歓迎でございますモモ様・・・

モー牛さん>
ちっぱいバンザーーーイ!!

流石に美柑は小学生だから自重されたんでしょうねww
是非とも単行本では生で吸ってほしいですね!

そ、そんなえっちぃことをしなくても
私はトランスを使えば‥(ポヨン)
ほ、ほら、これでどうですか(微赤面)
ホントは見せたくないんですけど
今回は特別にマックスさんにだけ見せます

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する