ガ・ン・ダ・ム・ばんざーい!

これが!俺たちの!ガンダムだ!
tosindaigundamu-001.jpg

行ってきましたよ~!
お台場の等身大ガンダム!
tosindaigundamu-02.jpg
デ、デカい・・・
こんな事するなんて、日本は本当にバカな国だ!(褒め言葉
批判しつつも、内心超テンション上がってる富野の顔が目に浮かぶぜ!

tosindaigundamu-03.jpg
テッ・テテテー・テッテッテッテー♪
tosindaigundamu-04.jpg
tosindaigundamu-05.jpg
tosindaigundamu-06.jpg
ディティールはカトキだけど、立ち方は河森を彷彿させる。
でもデザイン大本のガワラ先生は本当に凄いと実感させられる。
立った時に、凄く映える。


会場がざわめきだす。
カメラアイのライトが消え・・・
tosindaigundamu-07.jpg
首が稼動し、スチームが噴出!
胸の排気口、脚、バーニアからド派手に噴出!
tosindaigundamu-08.jpg
上下にも動くという素敵仕様!
これには素直に感動・・・



では、ちょっと近づいてみましょう。
tosindaigundamu-09.jpg
tosindaigundamu-10.jpg
tosindaigundamu-11.jpg
tosindaigundamu-12.jpg
tosindaigundamu-13.jpg
tosindaigundamu-14.jpg
tosindaigundamu-15.jpg
tosindaigundamu-16.jpg
デカールまで細かく・・・
tosindaigundamu-17.jpg
逆さ撮りのセクシーショット!
やべー、想像以上にカッコいいんだが・・・
tosindaigundamu-18.jpg
あまりの興奮に勃起が止まらん!

tosindaigundamu-19.jpg
記念撮影☆


tosindaigundamu-20.jpg
ある程度は予想できてましたが、人結構いました。

まぁそこまではいい。
問題は物販だ!
会場限定のガンダムのプラモやグッズなどを買おうとしたところ、長者の列
まぁ、コミケで慣れた身としてはあまり驚きはしないけど、買う側も売る側も全くの素人だった。
おかげで150分待ちという事態。
売店の前まで来てから商品を選んでしまっている客。アホかと。
売る側も、並んでいる間に商品カタログと記入用紙を渡せばいいものの・・・まぁコミケのスタッフがノウハウありすぎってのもあると思うけど。
これがオタクと一般人の差か・・・

コメント

こいつ…動くぞ…!


うわ~、いいですね~、俺もそのうち見に行きたいです!

会場限定グッズは何ありました?プラモとか超気になるんですがww

モー牛さん>
等身大ガンダムの1/144ガンプラです。一般でも発売されるらしいですが、会場で買うとディスプレイ付きなんですよ
グッズも色々ありましたよ!
でも、ボクは面倒なので、買わずに撤退しちゃいましたwあとで買いに行くつもりですが。

物販はまだまだ続くみたいなので、来週あたりに行ったほうがいいかもしれませんね。コミケとは違って並べば絶対買えますよw

やばい!!
想像以上のクオリティだ!!!

スゲー!めっちゃカッコいい!
ボクも機会があったら見に行きたいなー
あとマックスさんの玄人さは異常。場慣れってレベルじゃ(ry

物販ってw
何か特別なものでも撃ってたんですか?(・∀・ )

フGさん>
日本はバカなんだなぁと、つくづく・・・

アマゴンさん>
是非、自分の目で確かめるべきです!
玄人というよりは、ただ単にオタ歴(ダメ人間歴)が長いだけですよw

くろ>
まぁ、ある意味、バンダイが金になる弾を撃っているような気がする・・・

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する