ハヤテ視聴失敗。仕方なくたいやき見た

すみません、ただのどうでもいい日記です。

えーと、今週のハヤテ視聴失敗しました。
用事があったため、録画しようとしたのですが、何だかエラーか何か起きて失敗しました。
あー、ヒナに会えないよ・・・
とりあえず、何らかの形で視聴します。感想は平日中になりそうです。


仕方ないので、大正野球娘。2話をまた視聴しました。これで今週分は3回観てます。
こりゃブルーレイ購入が現実になってきたぞ!
1クールだったら多分最後まで飽きないはず。2クールだったら難しいですが。
けいおんはCDとか買いまくってたけど、そこまでハマらなかった。しかし、たいやきは違う!
うーん、何が違うんだろう・・・やっぱりキャラデザと雰囲気?
いづれにしろ、キャラ萌えアニメ最高!そうだよ、キャラ萌えさえできればそれでいいんだ!

とりあえず、キャラの下の名前は大体覚えた。フルネームは厳しい。
キャラ全員が可愛すぎて、どれが一番とか甲乙つけがたい。
意外とアホな子な晶子さんとか、意外とアホじゃない小梅さんとか、小梅ラブな巴さんとか、巴ラブな鏡子さんと静さんとか、ツンデレたまちゃんとか、これはいい能登な雪さんとか、頭脳派な乃枝さんとか、超はっちゃけ外人なカートランド先生とか・・・
あぁ!もう!みんな可愛いなぁ!もう!
1247253133447.jpg
お〇んこが舐めたくなるキャラばっかり!(富野的な意味で

でも、たいやきって世間じゃ結構不人気アニメみたいですね。
とても残念。まぁ、はっきり言えばただのキャラ萌えアニメというのが現実なんですけどね。
当ブログでは、たいやきを頑張って応援したいと思います。
あ、もちろんメインはToLOVEるですけど。




そう言えば、本日はお台場のガンダム一般公開日ですね。
大学の友人達と観に行ってきます。
今から凄く楽しみ。
ところで、等身大∀ガンダムとゴッドガンダムの公開はいつですか?(絶対無い

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する