天の川に願いを

今更ですが、七夕ネタです。

私が通っている大学の校内には、竹と短冊セットが設置してあります。
「内定取りたい」とか、「彼女ほしい」などの願いがちらほら。
折角なので、私も短冊に願いを書いてみました。
tanabota-haruna.jpg
西連寺春菜ちゃんと結婚する
0611027 変態王マックス

字が汚くてすまん。
しっかりと学籍番号まで書いてあるぜ!
結婚”したい”じゃなくて、”する”のがミソ。

内定?そんなモノいらん!
俺は!春菜と1つになれればそれでいいんだ!


春菜・・・可愛いよ春菜・・・
俺は君がいるから生きるのが楽しいんだ!
次元の壁なんて関係ない!俺は君と1つになりたい・・・
春菜に出会ってから、一日たりとも君の事を忘れた事はない!
君以外の女など考えられない・・・

コメント

内定?そんなモノいらん!


↑なんてことを言うんだー 内定をとれないならまだしも内定をイランなんて言う奴にワシの春菜をやれるかー!!


by 西連寺 京一郎

もう毎日カメンライドォってやってるから
七夕ネタが10日になっちゃうんだよ?

じゃあ古手川はいただきますね←

じゃあララは俺が

風太くん>
"ワシの春菜"・・・?
いいや、"俺の春菜だ"!

蒼月>
うん、でも、やっぱり春菜ちゃんとカメンライドォしたいの
天の川に願いが届かなくても、流れ星さんにお願いするの!

ブロリーさん>
どうぞどうぞ、春菜ちゃんじゃなければ問題無いです

モー牛さん>
どうぞどうぞ、でもララのおっぱいも中々・・

こちらには初めてお邪魔します!
願いが叶うといいですね~。

ティアさん>
コメントありがとうございます!
願いが叶うまで春菜ちゃんを応援し続けますよ~!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する