かなめも #01 ~不幸なヒロイン、優しい仲間達~

よお、みんな!久しぶりだな!
かなめも拡張員ナンバー454、変態王マックス22歳童貞だ!
kanamemo1-16.jpg
かなめもを実況感想応援するために、地獄の底から這い上がってきたぜ!
けいおんの次はかなめもだぜ!これから1クール(2クール?)ヨロシク頼むぜ!

撮影に集中しているため、話を忘れている事があります。
その辺はご了承下さい。
はじまた!

・・・と思いきや、いきなり葬式ですか・・・何だかヘビーだ。
kanamemo1-01.jpg
かなちゃんの祖母が亡くなり、肉親が1人もいなくなったかなり不幸な主人公。
可哀そうだ。


kanamemo1-02.jpg
OPはじまた!
新聞配達系4コマアニメ、「かなめも」!

kanamemo1-03.jpg
主題歌担当の1人に豊崎愛生さん!
あいなまさん、最近頑張ってるな!
OPは作画結構良かったですね!


そして、CDにてスーパー発狂タイムが始まる・・・
kanamemo1-04.jpg
kanamemo1-05.jpg
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ごめんなさい、ToLOVEる信者の前は、ほっちゃん信者やってました。
ほっちゃん見る度叫ぶという後遺症が残ってしまいました・・・
それにしても、キ〇ガイすぎるな俺・・・



kanamemo1-06.jpg
かなちゃん宅の荷物が業者さんに持っていかれる・・・
うん、本当に酷い。


ここは、風新新聞店の中。
kanamemo1-07.jpg
ここにはトンデモない女性達が住み込みで働いていた。
ほっちゃんのキャラが痴女すぎるぞ!

かなちゃんは行く当てもなく、住み込みで働ける場所を探して彷徨う・・・
当然、どこ行っても拒否されてしまいます。
そして、風新新聞前を訪れる・・・

kanamemo1-08.jpg
代理(幼女)のスカートの下を晒しまくるほっちゃん!
おいおい!本当にただの痴女じゃないか!いいぞもっとやれ!

そして、かなちゃんは倒れてしまった。


kanamemo1-09.jpg
あいきゃっち♪
これって毎回変わるのかな。


起きたかなちゃん。
でも、何だか怪しい面子ばかりなので、撤退しようかと思ったら、お腹がなってしまった。
やっぱりお腹減ってたのか・・・
作り置きしておいた、カレーをご馳走された。
しかし、そのカレーは砂糖2袋入っている激甘カレーであった・・・

仕方なく、かなちゃんは自分の料理の腕を振るった。
風新新聞の面子に大好評のかなちゃんの料理。
どうやら悪い人達じゃないみたいですね。
かなちゃんは毎日ご飯作ります、一生懸命働きます、を条件に風新新聞店で住み込みで働く事に!


kanamemo1-10.jpg
kanamemo1-11.jpg
でも、ほっちゃんはただの酔っ払い女じゃないか!いいぞもっとやれ!
俺も一緒にハグさせてお~

kanamemo1-12.jpg
代理に親に許可取りたいと聞かれた。
しかし、家族はみんな・・・
うぅ・・・何て可哀そうなヒロインなんだ・・・
実は結構鬱要素ありますね。

布団は、新聞紙で済ませようとしたところ、風新新聞の面子がパジャマやら布団を提供してくれた!
うぅ・・・何ていい人達なんだ!

kanamemo1-13.jpg
それにしても、この2人はガチレズすぎる・・・白昼堂々キッスしちゃう位だし。

何だか個性的過ぎる仲間達ですが、かなちゃんの明るい生活が始まりそうです!
大丈夫だ、かなちゃん。Dボゥイと比べたら君は幸せ者だ!


kanamemo1-14.jpg
EDはほっちゃん!


kanamemo1-15.jpg
ゥワォオオオオオオオン!
俺のテンションも、エヴァの様に暴走するぜ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かなめも 第1話「はじめての、ひとりぼっち…」

ちょっと期待出来そうな第1話でした

【新番組】かなめも 第1話「はじめての、ひとりぼっち…」

ドタバタコメディーアニメかと思ってましたが、少し斜め上をいっていたかな。色々と何か言われるのではと不安になるくらい結構破廉恥で飛んでるアニメでした。正直微妙でしたが、面白いと言えば面白いのかもしれない。てかやっぱり微妙なアニメですねw

かなめも 第1話 『はじめての、ひとりぼっち…』 感想

■かなめもアイテム/かなめも公式HP/かなめもTB 『お婆ちゃん・・・わたし、ひとりぼっちになっちゃったよ』 2009年夏アニメ第4弾♪ 原作...

かなめも 第1話 「はじめての、ひとりぼっち…」

2009年新規夏アニメその9 今期唯一原作読んでる作品です。

百合キス♪ネコパンチラ♪裸・・・って何が悪い!「かなめも」第1話

2009年夏の新作アニメ感想第2弾! アニメ「かなめも」第1話の感想です。 裸・・・・・・って何が悪い!?(笑)

かなめも 第1話 「はじめての、ひとりぼっち…」

なんか変態さんがいるんですけどー! ロリコンなのねぇ~(ノ∀`*) 一見普通のお姉さんなのに・・・はやく捕まえてくださいw 「だいじ...

かなめも【第1話】「はじめての、ひとりぼっち・・・」

雰囲気的には まったり系? 期待!! なんとなく、ひらがなで4文字のアニメは成功する。 気がする・・・。 けいおん!とか。。 いや...

かなめも 第1話 「はじめての、ひとりぼっち…」

祖母も亡くなり行き先のなくなった中町かな。 住み込みでも働く場所を探してると、子供社長(代理)の新聞専売所に拾われます。 う…、あ...

(アニメ感想) かなめも 第1話 「はじめての、ひとりぼっち…」

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)クチコミを見る 祖母を失い、ひとりぼっちになってしまったかなは、生活費を稼ぐためにアルバイトを探していた・・・。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!...

かなめも 第1話「はじめての、ひとりぼっち…」

かなちゃん、 ぎゅーっとしてあげたくなっちゃうキャラですなあ。(´д`) こんな不遇なコだとは予想だにしていませんでした。 「だいじょうぶい!だいじょうぶい!」 「なんとかなるさ!だいじょうぶい!」 がかなの口ぐせのようですね。 ふだんはかわいい~♪と...

アニメ かなめも第1話&プリンセスラバー!第1話 (アニメ感想)

アニメ かなめも第1話&プリンセスラバー!第1話 アニメ かなめも第1話とプリンセスラバー第1話の感想です。 放送時期: かなめも(2009年...

かなめも 第1話「はじめての、ひとりぼっち…」

金曜から強制的に旅行に行かされてしまい、途切れ途切れの更新になってしまいましたが、今日から復帰です。 「ここ、何屋さんでしたっけ?...

かなめも 第1話  『はじめての、ひとりぼっち・・・』  感想

   主人公の中町かなは、13歳の女の子。  両親は早くに他界し、今まで唯一、一緒に暮らしていたおばあちゃんも亡くなってしまい身寄りがないかなは、不幸のどんぞこにいるわけだ。    さらに、亡くなったおばあちゃんの家具が引き取られる姿を...

かなめも 第01話 感想

 かなめも  第01話 はじめての、ひとりぼっち… 感想  -キャスト-  中町 かな:豊崎愛生  天野 咲紀:水原薫  東 ひなた:...

かなめも 第1話 「はじめての、ひとりぼっち…」

唯一親類だった祖母が亡くなり、ひとりぼっちになってしまった中町かな。家財道具は、全て引き取られて住むところも無くなってしまった可愛そうな少女。

コメント

何故だろう。ホアーッってしてるマックスを見ると安心するwお帰り!!マックス!!

今度の汚物キャラはほっちゃんか
かなめも感想も毎週楽しみにしてるぜ!

なんかいつも以上に読むのがつかれる感想だった
ていうかホアホア言ってるだけじゃねーの!?

いやー、今回も始まりましたね
一枚目の写真があまりにカッコよすぎて吹きましたw
てかボクと同い年ですねwもちろんボクも童貞ですw
童貞すら守れないやつに何が(ry

166>
なんだか、数年ぶりにホアーホアー言った気がするぜ!

各務>
ついにほっちゃんも汚物扱いか・・・ww
毎週がんばるよ!

蒼月>
いきなり手厳しいコメントありがと。
もっとホアホアしたいお・・・

アマゴンさん>
今まで実況やっててカッコいいと言われたのは初めてですwwありがとうございます
なんと、同年齢でしたか!なんという偶然。しかも同じ童貞仲間とは嬉しい限りですw

想像してたよりも全然おもしろかった
かなちゃんが悲惨過ぎる
つか全体的にみんなキャラ濃いな
中途半端に百合とかじゃなく
ガチレズだしヤキモチやいたり
ところかまわずキスしまくりだ
酔っぱらいがひどいな
幼女所長代理が
これからどんどん辱められていくわけですね
DVD修正が気になるぞ
ちょっと俺原作買ってくる

はやみん>
うん、かなちゃんの悲惨さには涙が・・・
キャラ濃いっていうか、キ〇ガイ揃い・・・(褒め言葉
特にガチレズと酔っ払いは凄すぎるww
DVDでは代理のパンツが・・・児ポルで捕まっちゃうううう!

つか早くも三回見ちゃった
さきちゃんがかわいくてしょうがない
久々にキてるなコレはw

はやみん>
おいおいおい、3回かよ!テンション高いな!
って、俺も人の事言えないじゃん!

1番上の画像が龍騎ライダーみたいで吹いた

かなめもは俺も期待してますね
今のところマックスさんの裏返った実況の方が
本編より面白いから困るんやなw

辻岡ひろさん>
実は龍騎意識して撮りましたw

>本編より面白いから困る
DVDには実況の映像特典付けるべきなんやなw
喜劇やなw

ありがとうございます!次回も頑張ります。

わかってますよ。

今度ほっちゃんの乳首コラ画像を発表してくれるんですよね?

風太くん>
知っているか、アイドルのコラは捕まるんだぜ・・・

なんか最近のマックスくん・・・可愛い・・・(照)

春菜ちゃん>
よせよ・・・照れるぜ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する