異性とのメールでドッキドキ!トラブル155

唯の乙女心を弄ぶなあああああ!
でもでも、やっぱり唯が可愛すぎたので、何ら問題無いですよん♪


古手川さんに用があるリト。
155-1.jpg
「真夜中のデート」と呼ばれる、ネコが主人公のファンタジー小説を持っているか尋ねられた。
リトの父、才培先生のマンガの資料としてどうしても必要らしい。
ネコ好きの古手川さんは、当然持っていた。
リトは、読み終えたら連絡してほしいと、リトにメールアドレスを教える・・・
155-2.jpg
ちょっと戸惑う古手川さん。もう、可愛いんだから!


155-3.jpg
堂々の扉絵!
おぉっと!やっぱりOVA2期情報確定だってばよ!
本当、唯はハレンチな身体してるなぁ・・・
勃起が止まんないよ!
さぁて、こっからは唯ちゃんのスーパープライベートタイムだ!
155-4.jpg
155-5.jpg
乙女だ・・・
文章考えるのに30分かかったとか。だよね、変な文送ったら、大好きな結城君にハレンチな娘だと思われちゃうもんね!

一方のリトは!
155-6.jpg
寝てた。
どうやら猿山からのメールだと勘違いしているリト。
返信をモモさんに任せてしまう。これが古手川さんの悲劇の始まりだった・・・

155-7.jpg
何と硬い文章・・・本当にJKなのか?でもこれが彼女の魅力。
しかも凄くツンデレな文章。
最近じゃ完全にデレなくせに、メールだとツンとか最高だね。

155-8.jpg
当然、勘違い。


場面は唯ちゃんのお風呂タイムへ。
155-9.jpg
乳首修正ポイント1
メール待ちわびてますよ、この乙女
155-10.jpg
乳首修正ポイント2
メール気になって仕方ないよ、この乙女
155-11.jpg
乳首修正ポイント3
お風呂だけどケータイに飛び掛ってますよ、この乙女

155-12.jpg
割と喜んでます!
この後、当然のように怒鳴りますが、かなり照れてます。
本当に、乙女だ・・・

155-13.jpg
ポニテ唯いいいいいい!
なんだ!?この異常なまでの可愛さ!
ポニテ好きには堪らない!これは春菜ちゃんでは真似できない芸当だ・・・
あ、その切った爪をボクに下さい。

155-14.jpg
実はかなり嬉しそう。
好きな人からさっきみたいなメール来たら誰でも喜びますよ、そりゃ。
またまたリトからのあまーいメールかと思いきや、
155-15.jpg
これはナナたんですね・・・
ほとんど平仮名。しかも、「小」という字だけ漢字なのが何ともリアル。
あとさ、名前入れようよwww

流石にこれには怒る古手川さん。
「どういうつもり!?」というメールが。
そこで目覚めるリト。
でもやっぱり、寝ぼけて猿山からのメールだと勘違い。しかも・・・
155-16.jpg
美柑たんが手を離せなくなったため、代わりに食器洗いに。
それにしても美柑たんは、性的な幼な妻ですね、本当に・・・

メールをフォローしようとモモがケータイを弄ろうとしたそ時!
セリーヌ参上!
お風呂あがりのララを・・・
155-17.jpg
155-18.jpg
激写!
おいおいおい、撮った画像使えばララの身体をを思うがままにできるじゃねぇかよ!
羨ましいぜ、リト。
当然、送信・・・

155-19.jpg
こんな時にも反省しちゃう古手川さん。
いつもは厳しいけど、結構ナイーブなのよね、この子・・・
155-20.jpg
乙女反省。
あなた完全にメインヒロインじゃないっすかー!

しかし、やっぱりオチが来る。
155-21.jpg
155-22.jpg
あーぁ、そりゃ異性からこんなメール来たらセクハラだろうなぁ・・・
良かった、間違って猿山に写真送信しなくて!


という感じで、ある意味ギャグの基本である、重なりあう勘違いの展開でしたね。
古手川さんがややこしい文を書いて、それをモモさんが真に受けて、ナナたんが訳のわからん文章を送って、古手川さんが怒って、トドメにセリーヌがララのヌード送っての。
何だか古手川さんが救われないw
もう充分にメインヒロイン張っているから文句は言えませんけど!





何と次回は・・・
155-23.jpg
教授!これは一体・・・!?
保健体育?
そうか、ついにジャンプで保健体育の学習マンガを展開するか・・・
少女マンガ行った方がいいんでねーの?(笑)
いや、それ以前に俺の春菜が出るのが楽しみすぎるよー!


<おまけ>
155-omake1.jpg
チャンネル奪い合いは兄弟ケンカの基本。
まぁ、ナナモモはララを慕っているため、ケンカにはならないと思うが。
ちなみにララたんが見てるのはマジカルキョーコ。


155-omake2.jpg
やっぱり寝取る気満々ね、このドロボウ猫!
いいぞ、もっと寝取れ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル155 ララの全裸画像を唯に送信!ナナ+モモ+セリーヌの携帯連携プレイ!

古手川はネコ好き…!  その伏線が存分に生きた模様で、リトが古手川にネコの本を借りにきました。うーむ、エロトラブルの予感…...

ToLOVEる 155話 ドキドキ☆メール

唯が初めてメールを…、いえ流石にケータイは持っていたみたいですけど家族以外の男の子にメールを打つのは初めてみたいですね。 そん...

ToLOVEるOVA続巻決定!週刊少年ジャンプ 2009年32号の感想でも Part1

前回のToLOVEるでちょこっと告知されていた重大発表とは、OVAの続巻決定の知らせだったんですね。TVアニメ版はアレな出来でしたが、OVAはなかなか面白い出来なので、次回で終わらせるのは勿体ないと思っていたところなので、これは嬉しい決定です。漫画本編も、D...

コメント

らっらめぇ~!

ぼくはサイトでToLOVEる感想を見てその後立ち読みしてからジャンプを買って家で楽しむわけですが

…今回立ち読みできないなww

この感想記事見てて画像がくるたんびに「キャー」(おにゃの娘が有名人みたとき風)だの「唯~♪」だの叫んでるくらいなのに……(てかテスト期間中に立ち読みできないか…)


うすうす気付いてたけど唯の大ファンかもしれない♪♪♪♪♪

風太くん>
充分にネタバレしてからジャンプ読む風太くんが男前すぎる!
テスト期間中でも立ち読みしてもいいと思うよ!1時間とか読んでる訳じゃないですし。

古手川さんは今一番人気キャラですよ!(web人気投票によると)
彼女もいいけど、やっぱりボクは春菜ちゃんが一番!

今週の唯は可愛かった…これは危険だ…

モモはリトの携帯からララの全裸画像を消したのか、それともさらに自分の痴態を撮って返すのか…モモならそのくらいやってくれても…ww

こんばんは、マックスくん。私の足の爪がほしいなんてハレンチなっ!何するつもり?まぁいいわ、足の爪ぐらいいくらでもあなたにあげるわよ。

猿山さんだったらきっとこうなったと思いますよ。「うぉああああ!ララちゃんの裸画像なんてうれしい~ララちゃんのおっぱいいただきま~す。ペロペロチューチューペロペロチューチュー!」……って携帯の待ち受けを舐めてたと思いますよ。フフフ…猿山さんがお姉さまの裸画像を見たらどうなるのか楽しみだったのに。

モー牛さん>
流石にそれはモモが痴女すぎですよ・・・あぁ、むしろ愛人ならばそれぐらいやってもいいかもしれませんね・・・ww

それにしても、今回の古手川さんは死ぬ程かわいかったですねww

古手川さん>
・・・古手川さん?デレきましたよね?ww
喜んで古手川さんの爪いただきます!

モモさん>
う~ん、流石に腹黒すぎますよモモさん・・・
絶対に猿山だけには送っちゃダメですよ!

唯のやつ何騒いでんだ?
(ガチャ/唯の部屋へ)
おう、唯、大声出してどうした‥ハッ!?
(メールの写真が見えて)
ワリイ!唯!
(バタン/部屋から出)

遊アニキ>
アニキ、部屋入る時はノックしましょうよ・・・

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する