今後のブログ運営方針について

どうも、大正野球娘の1話を4回も観てしまった、変態王マックス22歳童貞です。


当ブログ「ToLOVEる VS 変態王」は、ToLOVEる以外の記事の方が多いです。
何だか中途半端な状態になっています。
ToLOVEるで発狂したいのか、アニメ感想やりたいのか、ディケイドしたいのか、よくわかりません。
そこで、今後のブログの運営方針を発表したいと思います。
ToLOVEるを中心にした、アニメ系感想ブログにしたいと思います。

今後アニメ感想は、「ハヤテのごとく!」と「大正野球娘。」と「かなめも」をやっていこうかと思います。
もちろん、かなめもは私本人出演の実況で。
マンガの感想は「ToLOVEる」1本でやっていこうかと。本当は「めだかボックス」もやろうかと思っていましたが、マンガ感想は結構しんどいので・・・

月曜深夜~早朝:「ToLOVEる」
月曜夜:「かなめも」
金曜深夜:「大正野球娘。」
土曜深夜~昼:「ハヤテのごとく!」
記事のメインスケジュールはこんな感じで行きたいと思います。
本来なら、「かなめも」は月曜深夜なのですが、ToLOVEるを優先したいと思うので、このような流れにしました。
また、シンケンジャー、ディケイド、真マジンガーは、オマケ程度のもので、本人のモチベも上がらないので、中止にしました。

スケジュールは、諸事情により変わる可能性もあるので、ご了承下さい。
基本的には毎日更新しますので、これらのスケジュールだけでは足りません。
他の曜日は、私がToLOVEるに発狂したり、痛グッズ晒したり、サブカル系ニュースを取り上げたいと思います。ガンダムウォーや神羅関係の記事もあると思います。
現在私は学生なので、とりあえず来年の4月まではこんな感じなブログになるかと。
社会人になると、少々厳しいでしょうね。まぁフリーターになれば話は別ですが(苦笑)


そして、当ブログの最終目標は・・・
変態王の名を世界に轟かす
まぁ実現不可能ですが、これをモチベにして痴態を晒したいと思います。
何度も言いますが「叩けるなら叩いてみろ、私は文字通り、逃げも隠れもしない!」



とまぁ、苦手な方にはかなり嫌われそうな管理人ですが、今後ともヨロシクお願いします!

ちなみにgoogleで「変態王」で検索するとトップに出ると、以前自慢してましたが、イメージ検索すると大変な事がおきます。
トップに俺の・・・全裸が・・・くぁwせdrftgyふじこlp

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これからもブログでの変態王の活躍に期待してますよ。
まずは毎日1000アクセスですね。
あれ?大正野球娘。で本人出演じゃないのかい?
四回とか見過ぎですよw
飛ばし過ぎて後半バテてしまうよぉ

はやみん>
ありがとう、これからもがんばりまっくす。

大正野球娘。は、普通に感想書きたいのですよ。
確かに、キ〇ガイみたいにヘビロしてますけどww
ちなみに、かなめもは拡張員に選ばれたため、本人出演する使命を受けてしまったのですよ。

就職決まったら閉鎖とかありませんよね??

閉鎖したら……わたし涙がでちゃう(ブルマで玉を叩く漫画風に)

最近の日記内容と宣言が変わらない気がするぞ!

風太くん>
大丈夫、閉鎖はしなくても放置になるだけ!
まぁ、飽きない限りは続けますよ。

蒼月>
あれだ、改めた運営方針だと思ってくれい

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する