東映ロボットガールの公式サイトがオープンしてた件について

6月30日から東映ロボットガールズの公式サイトがオープンしてた・・・
http://www.toei-anim.co.jp/sp/robotgirls/

うん、キャラクター紹介が凄いぞ!
各キャラクターを回転して3方向から見る事ができるのだが、最後まで回転させると大変な事が・・・
異常なまでにカオス化するぞ!

ちなみに、私の一番お気に入りキャラは・・・
chara01_0.jpg
ガイキング!(通称:ガイちゃん)
しっかり者だけど、ちょっと脳筋
あの八重歯にやられた。しかもニーソ。
スパ厨にはかなり縁のあるロボだしな!
お願いだから、フェイスオープンだけはしないでくれよ!
コート(衣服)オープンは大歓迎だけどな!


他の女の子は、
chara02_0.jpg
ガ・キーン(通称:ガッキー)
ツッコミ役で割と気苦労が絶えないタイプ

chara03_0.jpg
バラタック(通称:バラたん)
基本的に無邪気だが、腹黒い一面も。


彼女達の活躍は、4コマで!
と思って見ていたら、本当におっさん世代にしかわからないパロネタで・・・
しかも、ガイちゃんとガッキーの性格と立ち位置が、逆になってないか?
キャラ紹介の誤植だろ、これ!
でも、トップ絵見ると間違ってなさそうなんだが・・・あぁ、4コマ描いてる人が間違ってるのか。
今のところ4コマは1つしか発表されてないので、まぁ様子見で。



そして、特筆すべきは、ロボットガールズ研究所のボス、プロフェッサーKの演説内容。
「我々の住む地球は、宇宙からの侵略の脅威にさらされている。
根拠はないが、何となくそんな気がするのだ。

侵略者の魔の手から母なる星を守るため、ここに東映ロボットガールズ研究所を設立する。
かつて地球を守ったスーパーロボットの情報を集め、研究を行い、伝説の力をカワイイ女の子たちに授けよう。
カワイイ女の子たちこそ、人類の希望の担い手となるのだ。

今こそ立ち上がろう、ガールズと共に!!!!」

・・・世も末だ。



ところで、ネコミミ付けたゴライオン娘と、露出度の高いレザリオン娘の発表はまだですか?

コメント

あの中だったらガ・キーンに一票
ゲッターは三つ子なんですねわかります

フGさんに同じくガ・キーンに一票♪

フGさん>
ガッキーはエロいですよね・・・
三つ子の幼女が自在に合体してゲッターになるんですね、わかります

風太くん>
風太くんもガッキーか・・・
も、もしかしてガイちゃんって不人気ですか・・・

表情豊かなガイちゃんにほれた
作品的にもガイキングが大好きです

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する