エヴァンゲリオン・破

レイトショーにて、エヴァ破を観ました。
4日目であるにも関わらず、凄い人でした。レイトなのに。
エヴァ人気を改めて思い知らされました。

元々観に行く気は無かったのですが、友人達との流れで結局観に行ってしまった。
観に行って正解でした。

内容に関してはネタバレしてしまうので、できる限り回避しながら感想でも書きます。
・アスカのお〇んこが舐めたくなる!(富野的な意味で
小学生の時からアスカ派でしたが、やっぱりアスカは良いと実感しました。
みやむーの声は全く衰えてないな!一方の河豚は・・・ちょっと無理してるかも(ぁ

・日常パートは、かなり良かった。いい具合に重い空気の清涼剤になってました。

・使徒が色々と凄かった。やっぱり奴らは強敵すぎます。
超電磁スピンとかストナーサンシャインで一殺できるけどな!
それにしても、倒した後の血の海見ると、ミートスパゲティが食えなくなる・・・

・まーやの新キャラが・・・
キャラデザは好きなんだが・・・まぁその、よくわかんない。

・庵野は狂ってる(いい意味で
やっぱり彼は円谷信者なんだなぁ、と。

・作画に関しては序と一緒で、超ハイクオリティです。
相変わらずローソンとかUCCまで・・・


・そして、重大なネタバレがあります。心して見るように(反転してください)
EDにて、序では”芦プロダクション”だった芦プロが、破では”プロダクションリード”に変更されてた。
プロダクションリードになってからまだ2年経っていないことに驚愕。

コメント

エヴァは相変わらずおもしろかったですね
みんなを映画に誘って良かった
さて次の公開日は何年後かなぁww

俺は林原めぐみ好きだから彩波レイ派だけどね!!!

はやみん>
誘ってくれてありがとう!
次の公開日は学校卒業してるな・・・

風太くん>
まぁレイも悪くないですね。
笑った時の破壊力は異常ですw

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する