ToLOVEる新情報!

某所でジャンプ早売りネタバレ来ました。
大変な事実が発覚しました・・・

ネタバレ嫌な人は、来週のジャンプ発売まで待っててね!


















ToLOVEる16巻、17巻、18巻もOVA付き限定版発売決定!
た、大変な事になってきたぞ・・・集英社が味占めやがったww

これからは、OVA展開だけでもいいかも・・・
何故なら、TV版2期やるとしたら、同じスタッフになる可能性が大きい。すなわち、また浦澤大先生の悪夢や、大和屋の超カオス脚本が私達に襲い掛かるからだ!
流石にOVAでは、やっつけで脚本は出せないので、萌えアニメとしてしっかりと見れる訳だ。

それにしても、内容が気になる。
間違いなく「とらぶるくえすと」でナナモモは参戦するんだろうなぁww
TV版は無かった事にして、唯がリトに恋する過程とかやってほしいな。
って言うか、TV版自体を無かった事にすれば自由に・・・(ぉ


とにかく、これで打ち切りの心配は無くなったな!
俺が自殺しなくて済んだ!生きる希望をありがとう!
ありがとう集英社!ありがとう長谷見先生!
そして、ありがとう!矢吹神!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「To LOVEる」OVA版第2期決定!決定的な証拠が2つも!

「To LOVEる -とらぶる」OVA版第2期決定!  な、なんだってー!To LOVEる.comにもまだ情報が来ていないというのに…ところが、証拠が2つも...

コメント

講談社の赤○先生の作品のような流れですねw

集英社はどうだか知りませんが講談社は作者に売り上げは普通のコミック分しか入らないらしいですw

だから!高校生の経済力を考えろww

あとおもったが高校生の本棚の大きさを考えろ!!!
OVA付いたらでかいからはばとりまくんねんww

しゃあない、コーナン行ってくっか。。。

それ全部OVAですよね?いいなぁ。TV版しかみたことないから、どっかで入手できんものか。

えーともうテンション使いすぎてまともなコメントが…ww

U澤とかぶっ飛ばせばいいだけなんだから二期も当然希望です!!
OVAは来年まで発売するんだから…

166>
赤松っていうか、講談社全体でしょ。

風太くん>
よし、レッツバイトだ!
OVA付きが全部で6巻以上になる訳か・・・ちょっと大きめの本棚買わないと厳しいですね・・・

ブロリーさん>
残念ながら、OVA付きの13、14巻入手困難です・・・発売前日に完売してしまうという異常事態。
予約必須だと思います。

モー牛さん>
ひょっとして、ボクよりテンション上がってますよね?ww

監督が加戸じゃなければ、浦澤ファミリー(大和屋とか下山など)は脚本として参加しないと思います。構成の大和屋は、浦澤の弟子であり、加戸とよく一緒に仕事をしているため、ToLOVEるアニメを荒らしていったんです。
なので、2期が加戸監督じゃなければ安心できます。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する