今月号のメガマガにToLOVEるのおかゆ書き下ろしイラストが!

今月のメガミマガジンは凄いです。
ToLOVEるOVAの特集記事が、見開き1ページ渡ってます。
相変わらずピンナップは付いてないけどな!
megamimagagin20098to.jpg
岡勇一書下ろし
何だかペドくなって違和感があったおかゆ絵(でも可愛いから好き)でしたが、元のおかゆ絵にちょっと戻ってますね。
強いて言うなら、顔は可愛いままで、身体はよりグラマラスになっている感じかな。
2期やるとしたら、またキャラデザはおかゆがいいな・・・


キャラクター紹介で、ちょっと嬉しい話が。
megamimagagin20098haruna.jpg
メガマガ編集者はわかってる!春菜は標準サイズだって事を!
春菜を貧乳だとか言うヤツは、例えお天道様が許しても、この俺が許さん!


記事の中で、気になる文章が・・・
9人の女子たち(+春菜の愛犬マロン)は、男子禁制の高級リゾートへ(後で3人合流)!
・・・後で3人?
ちなみに、リゾートは10人ご招待なので、リトは10人目になっているはず。
それを考慮すると、10人のメンバーは・・・
・リト
・ララ
・春菜
・ヤミ
・唯
・リサ
・ミオ
・お静
・御門先生
・美柑
後から合流の3人のうち2人はナナモモか!?

・・・・・
と思ったら、沙姫様一味忘れてたorz

OVAにはナナモモ出ないまま終りそうですね・・・



同じジーベックアニメの「かのこん」がまたアニメ化するらしいです。
OVAかTVかは知らんけど。
どうやら、ToLOVEる2期は絶望的ですね・・・やるとしても、かのこんにスタッフ持っていかれてオワタになる。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OVA版3巻は「To LOVEる」史上最多おっぱいになる!メガミマガジン2009年8月号!

 本日(2009年6月30日)発売のメガミマガジン2009年8月号では、  我らが「To LOVEる -とらぶる」OVA版3巻の描き下ろし記事が…!衝撃の情...

コメント

学校で友達と話していたら7対1で「春菜の普通くらいおっぱい」(ちなみに1は「ナナの貧乳」)の勝。


風太の○○高校はマックスしゃんの味方です!!




でもノベルもやみたんデカフィギュアもでたことですしToLOVEる2期は明るいんじゃないでしょうか??……と期待しときます。


よし今から本屋にトランザム!!

風太くん>
よし!みんな春菜の良さをわかっているな!
でも、ナナの貧乳もいいものですよwハァハァ
まぁ何かと動きはあるので、きっとアニメ2期あると信じたいですね・・・

モー牛さん>
大丈夫ですよ、急がなくてもメガマガは残ってますからw

こんちわです。ちょっとだけご無沙汰です。

久々におかゆさんのToLoveる画ですね。
やっぱこのメガミマガジンの絵がいいですね。

minomushi2009さん>
どうも、ご無沙汰しております。

確かに、本当に久々ですよね、おかゆ絵は。
今月号のメガマガは、買って正解でしたw

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する