バニー春菜が可愛すぎて生きるのが辛い

どうも、フリーター候補生の22歳童貞、変態王マックスです。
ジャンプ誌にて、河下水希先生の新連載が始まると聞いて、ToLOVEるの生存が心配で仕方ないです。

ところで、先週のToLOVEるのバニー春菜が可愛すぎて、今でも妄想しただけで勃起が止まらない異常事態に陥ってます。春菜の可愛さは反則だよ・・・
「春菜に好き好き光線発射したい病(俺命名)」にかかってしまい、辛い日々を送っております。
そこで、バニー春菜に、新たな命を吹き込もうと、覚醒してしまいました・・・
bnyharuna.jpg
虹裏で拾ったバニー春菜の切り抜き。

これに、着色コラを施したのだ・・・!
バニー春菜
うおおおお!俺のバニー春菜が!色がついて更に色っぽくなったあああ!
春菜、愛してるよ、春菜。
お前がいるから俺は生きるのが楽しく感じるんだ。本当に愛してる。


・・・何だか時間の無駄な気がしてきたぞ・・・
しかぁし、実は、無駄ではなかった!
「まっくすは アニメぬりを おぼえた」
ふはははは、俺は今まで絵描きのなかでも、塗りが大嫌いだったのさ!つか下手クソだった。
今回は、春菜のために血反吐が出る程の苦労をした。
どうやら、今後の同人活動のために必要なスキルを身につけたようだ。
と言っても、割と軽く塗ってるけど・・・

ちなみに、一番時間かかったのは、マンガのスキャンから線画を作り出すところ。
ペンツールで修正しながら弄ったため、5時間はかかったなぁ・・・
ちなみに、使ったソフトはpixia。



就活もしないで何やってんだろ俺・・・
まぁ最も、もう諦めてますが。
不況にしてしまった米国の株トレーダー達は腹を切って死ぬべきである。

コメント

ウッウッー(・∀・ )
うまっw

くろ>
ウッウーウマウマ
どっちかって言うと、どんマイケル!に見えるぞ!

いいなぁ~色塗り技術習得とか。オラも色塗り嫌いいなんだ!

そのスキルを僕がもっていたら自分が書いた自分のためのエロ画に色つけんのに(笑)

風太くん>
こればっかりは、何処かのサイトとか見ながら実践するのみですね・・・
風太くんも頑張って、エロ絵に色塗ろう!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する