ルン×キョーコ×リト=トラブル154

今回は、ルンとキョーコのお話。
先に言います、ルンとキョーコが可愛すぎる
今まで私は、ルンをネタキャラとしか思ってませんでした(抜いてはいる)
だがしかし、やっぱり恋する乙女なんだと再認識しました!
ゴメンよ、ルン!今まで不人気とか言ってバカにして!



ルンから公園に呼び出されたリト。
楽屋にてルンは、キョーコに「彼氏がいる」とウソをついてしまった。
キョーコに彼氏見せてと頼まれ、一日彼氏になってほしいと頼まれたのだ。

泣きながら頼まれたため、渋々引き受けるリト。
って、やっぱりルンウソ泣きかよwww

154-1.jpg
キョーコさん登場!
やっべ、マジ可愛い!
黒猫では、「キスしてグッバイ」に定評のある、M心をくすぐる黒ヒロインでしたが、ToLOVEるではこんなに可愛いアイドルやってます。
うん、可愛い。
154-2.jpg
この様子を春菜ちゃんとか古手川さんとかが見たらどうなるんだろう・・・
下手すりゃ鬱になってるだろうなぁ・・・
まぁ、ルンの笑顔がいいので、許してあげよう。

154-3.jpg
キョーコと仲がいい事に驚くリト。
どうやら、ユニットとか組んでるみたいで・・・アニメ2期やるとしたら、是非競演させてあげてください。

154-4.jpg
超ベタベタしてるなルンwww
リトがちょっと困ってるぞww
でも、ルンかわいいよルン

ララの事が話題になる。しかし、ルンは・・・
154-5.jpg
そう思い、組んでいた腕を離すルン・・・
154-6.jpg
うわああああああ!ルンがヤバすぎるうううう!
こんなに乙女なルンを見たのは初めてだ・・・可愛すぎる
そして、ルンの様子に気付いたキョーコ。
これ伏線です、覚えておくよーに!


と、そんな時、校長が登場・・・
性欲に耐え切れず、またまた大暴れ・・・
154-7.jpg
キャストオフ!
チェンジ!ストレインジティーチャー!

痴漢撃退爆弾を使おうとしたルン。
だがしかし・・・
154-8.jpg
着衣消滅ガス弾と間違えちゃいましたー
うおおおおお!やっちまったな!いいぞ、もっとやれ!
ここでのルンの功績は大きかった。
154-9.jpg
全裸にニーソ
そうです、全裸なんだけど、靴下だけ残すというこのエロさ!
私は、制服モノのAVでは、靴下履いたままじゃないと抜けない人間なんです。
俺の性癖ドンピシャ!
この、物凄く恥らってる様子も可愛すぎて死ねる。

154-10.jpg
リトに盾になってもらい、校長を炎で撃退!
クラスメイトや、お姫様だけでなく、アイドルのおっぱいの感触も味わうとは・・・結城リト、恐ろしいヤツ!

とにかく、校長は撃退した。(つーか半殺し?
リトは彼女達の服を買ってくる事に。

キョーコは、男の子に裸を見られたことにショックを受ける。
しかし、リトなら許せると、キョーコは言った。
154-11.jpg
なんとおおお!キョーコさんもラブコメ合戦に武力介入か!?
154-12.jpg
しかもベタ褒め・・・
どうやら、本当にリトはモテる男のようだ。俺なんかじゃ勝てっこないんだ・・・


そして、さっきの伏線回収しますよー。
154-13.jpg
ルンが真実を告白しようとすると、キョーコは全て知っていたようだ。
キョーコは、ルンの性格や考えをちゃんと知っている。
154-14.jpg
ルンの恋を応援することに!
なんて熱い展開なんだ!
ララ春菜が同盟を組んでるように、ルンにも頼もしい味方ができたようだ!
これでルンも、戦えるぞ!

その後、リトはララを連れてきた。
ペケで修復させる模様。
っていうか、やっぱりペケって他人の服も修復できるんだ・・・
もちろん、ララはテンション上がりまくり!お友達なってくれとか言ってる。
やっぱりララも可愛いなぁww


もう不人気とは言わせない、というルンキョーコの熱さが伝わってくる回でした。
メイン回じゃなくても、出番をあげてくださいね!



次回は、唯がケータイデビューするそうです。
ってか、持ってなかったのか。
きっと、リトのアドレス聞くために四苦八苦するんですね、わかります。
でも、古手川さんが一番最初にアドレス交換する相手は春菜ちゃんだと信じたい。
私の中では、春菜ちゃんと古手川さんは親友だという事になってます。






そう言えば、レンってどうなったんだろう・・・
禁断の技、サイクロングレネイドを使ってしまったせいで戻れなくなっちゃんだな。



<おまけ>
154-omake.jpg
ToLOVEるに関する重大発表だと・・・!?
ヤミフィギュアは重大な発表なのか?
そうでないとするならば考えられることは1つ、
アニメ2期決定

・・・いや、ノベライズの事だな

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル154 オーバーニーソは脱がさない…!アイドルのキョーコが「あててんのよ」…!

トラブル123 「敵対心」以来、半年ぶりのルン主役回…!  売れっ子アイドルの割には、急遽決まった天条院家の別荘への旅行に行けたり(...

週刊少年ジャンプ 2009年31号の感想でも

「Hなお姉さんは好きですか?どっきどきの新生活スタート!!」河下水希先生新連載「あねどきっ」が次週より連載開始! キャッチコピーからしてワクワクさせてくれますがw お姉さんというシチュエーションがいいですよねw でもジャンプ読者層には受けるかは微妙かな...

ToLOVEる 154話 恋心アイドル

ルンちゃんの出番ですね。今週はルンちゃんのちょっとした見栄から始まったトラブル!銀河通販の特注品は大概服が脱げるか溶けるシロモノば...

ToLOVEる第154話感想 ルンちゃんのマジカルデート☆

今週は、リトとルンちゃんのデートでしょうか!?いつみてもルンちゃんの笑顔はさわやかで可愛いです。それにしても、なんでリトを公園に呼...

今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #154 「恋心アイドル」

(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社 キョーコちゃんがとらぶる補正で黒猫時代より可愛いとか 裸見られてしゃがみこむキョーコちゃんもすごく(・∀・)イイ!! とらぶる補正にかかればキョーコちゃんだってこの通り。脱がして辱めてとっても女の子な仕草。キス魔で大量殺人

コメント

は~い!マックスしゃんがAV見てることに驚愕(・ω・;)(;・ω・)



あのキョーコがしゃがみこむシーンて斜め下からみたらお尻クパァでマムコ(歴史的仮名使い)クパァ……。


キョーコの「貴重だよね」発言。俺優しいで!俺気ぃきくで!俺アイドルの裸見て顔赤くするどころか鼻血だすて゛!!!!




け・っ・き・ょ・く 顔なんだろ???????????????



……ララはキョーコ(裸)みて興奮していた。マックスはディケィド(顔に仮面つけてそれ以下は裸(ライダーベルト&ニーソは装着))を見て「ホンモノのディケィドだー」と興奮できるのか?(笑)

風太くん>
俺だって男だ!AVぐらい見るよ・・・?
って、春菜ちゃんが寂しそうな顔でこっち見てるよ・・・

リトくんは、性格いいけど、やっぱり顔が可愛いんですよね・・・あー、結局顔か・・・

裸のディケイドって、ただの変態仮面じゃないか!
流石に興奮はできないかなぁ・・・男だし

全裸にニーソは反則技だぜ。
あとレンも可愛いよね。

寿限無>
流石、色々とわかってらっしゃる。
レンの可愛さは異常。ショタ好きにはたまらないよね

校長は一体いつから媚薬チョコを食ってるわけでもないのに裸で女の子を追い回す変態になってしまったのかww
前はせいぜいギブミーパンチラとか言ってフーフーするくらいだったのに…ww

モー牛さん>
ララが恥じらいを得たり、唯が恋心を知るようになったり、ナナが少しずつ大人になるみたいに、校長も進化してるんですよ、きっと。
ただ、進化の方向が人として間違っているんですww

微妙な部分がジャマだな!色付きが欲しいなー

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する