ハヤテのごとく! #13 ~ひな祭り祭り最終決戦!の巻~

hayate13-hina.jpg
今週のヒナギク詰め合わせ
ヒナがあまりにも可愛すぎたため、登場シーン全てキャプってしまったwww俺ってバカだ!
約束の時間を大幅に遅れて、ヒナギクを激怒させてしまったハヤテ。果たして、ヒナギクは決着をつけられるのか・・・!?
ヒナギクは、伊澄から託された”木刀・政宗”を所持している。この木刀は、持っている者の潜在能力を極限にまで引き出し、感情を高ぶらせてしまうというトンデモない代物だった。

避けるしかないハヤテだったが、ヒナギクに異変が。
ハヤテに対する怒りと同時に、好きという感情も高ぶっていたみたいだ。
ヒナギクは、涙を流しながら木刀を下げた・・・

その後、ハヤテとの会話(自分の過去の話)などをしていくうちに、やっと気付いた。
「ようやくわかった・・・私、この人の事好きなんだ」

次の日、ナギと登校するハヤテ。
そこへヒナギクが。
するとヒナギクは、「綾崎くん」ではなく「ハヤテくん」と呼ぶようになった。



うおおおおおおお!ヒナギクぅぅぅぅ!
ようやくデレた!デレた!
素直になれなかったヒナが、成長しましたね!
もう、本当に!ヒナがヒロインだな!
ヒナっていい匂いするんだろうなぁ・・・彼女が戦うといい香りが回りに撒き散らされます。それを想像してぼkk(ry

といいつつも、嫉妬気味のナギも可愛いかったけどな!
hayate1362.jpg

尺が余ったため、番外編として虎鉄の話もありました。
どうやら逮捕されて、何とか釈放されたらしい。
hayate1367.jpg
って、ここでぉはぎの出番っすか!?w
hayate1365.jpg
俺こういう展開大好きなんだけどな・・・だって、ハヤテくん女の子のようなものじゃん!
虎鉄の気持ち、充分に理解できるぞ!

hayate1366.jpg
最後はヒナが締めやがったww
ってか、このヒナといいんちょさん可愛すぎだろ・・・




<おまけ>
マイブームがヒナである私。
実は、こんなものまで買ってしまった・・・
hinasuri1.jpg
キャラクタースリーブ:ヒナギク
ただし、絵柄は1期だけどな!
何故2期の絵柄を使わないんだ・・・!?
2期のキャラデザがグレイトすぎるので、1期が微妙に見えてしまうという。つか、これ1期のよく見る版権イラストでも酷い部類のやつじゃん!
くやしい・・・でも買っちゃった・・・ビクンビクン!

ちなみに入ってるカードはもちろん・・・
hinasuri2.jpg
ガンダムウォーだ!
しかも俺のシャイニングゴッドデッキだ!
ふはは!どうだ参ったか!(ぇ?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!! 第13話「FEELING OF FREEDOM」

「ヒナギクさんにも、あんな乙女チックな一面があったんですね」 ハヤテがヒナを祝福する話。 今回で正式に、ヒナが「ハヤテが好き」だと...

ハヤテのごとく!! 第13話「FEELING OF FREEDOM」

ヒナちゃんかわい~♪ 約束の時間を過ぎてもハヤテ来ず。 時計に八つ当たりするヒナちゃん(^_^;) …すでに2時間待ち、さすがにおねむに… かわいい♪ ちびヒナたまらん(;´Д`) でも思い出は悲しく(泣) ヒナちゃんの過去にあんなことがあったとは。

ハヤテのごとく!! 第13話「FEELING OF FREEDOM」

ヒナギク誕生日編の素晴らしき最終章

ハヤテのごとく!! 第13話 「FEELING OF FREEDOM」

これは珍しい雪路のシリアスモード。といっても服装から分かるとおり学生時代のようですが、ヒナギクとは違って物事の深みまで理解できるだけに、親に捨てられたショックも大きいと言った所でしょうか。ヒナギクは親の事を悪く思ってないようだけど、雪路はどうなんでしょ...

ハヤテのごとく!! 第13話「FEELING OF FREEDOM」

イイ話が続いたと思いきや、最後にこのようなオチでくるとは…。 なんか賛否が分かれそうな気が…。

ハヤテのごとく! 2期 第13話

 ハヤテのごとく! 2期  第13話 FEELING OF FREEDUM    これはすばらしい!    -キャスト-  前期と一緒w  次のページへ

(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第13話 「FEELING OF FREEDOM」

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 妖怪退治を生業とする鷺ノ宮の一族。その中でも歴代最強の力を持つといわれる伊澄であったが、なぜかその力の一部が失われてしまっていた…。伊澄の母によると、失った力を取り戻すには…『年齢

■ハヤテのごとく!! 2nd season【#13】FEELING OF FREEDOM

ハヤテのごとく!! 2nd season #13の視聴感想です。 気になる二人。 気になる想い。 気になる過去。 気になる言葉。 気が付いたワタシのココロ。 ↑さぁポチッとな

ハヤテのごとく!! 第13話 「FEELING OF FREEDOM」

ょぅι゙ょヒナギク(*´д`*) なんという可愛さ(*´▽`*)

ハヤテのごとく!! 第13話「FEELING OF FREEDOM」

待たされすぎたヒナギクは感情が制御できず。 木刀・正宗で暴走! ピンチのハヤテにリスな天使が叫ぶ。 合言葉はBee!と(なんだそれ(...

ハヤテのごとく!! 第13話 『FEELING OF FREEDOM』 感想

   呪いのひな人形騒動は終了。  呪いも解けたという事で、何事もなかったように屋敷に戻り、眠りに就くハヤテ。    だけど、忘れてはいないだろうか・・・・ヒナギクの事を!!    9時に生徒会室で待ち合わせの約束をすっかり忘れ...

ハヤテのごとく!! 第13話

ハヤテのごとく!!第13話、「FEELING OF FREEDOM」。 アニメ1期は視聴済、コミックは未読です。 祭り祭りの日の夜、時計塔最上階でのヒナギクと...

ハヤテのごとく!!第13話『FEELING OF FREEDOM』

今いるここは・・・・・♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する