けいおん#13 ~軽音部大勝利!希望の未来へレディ・ゴーッ!!の巻~

ついにこの日が来てしまった・・・
みんなが大好きなアニメ、けいおんの最終回だ・・・
欝だ・・・俺の楽しみを返せ・・・

最初の頃は、あんなにバカにしていたのに、今では実況中毒(?)になっている有様。
本人出演の当ブログのアニメ感想、最後は派手に散ってみましょう、咲かせましょう。
ポロりもあるよ!


keon1301.jpg
はじまったぜ!ファイナルバトル!
keon1302.jpg
なんだかスカート覗きみたいやなw喜劇やなw

keon1303.jpg
あずにゃんかわいいよあずにゃん♪

keon1304.jpg
ちょっとオサレ気取りなんやにゃw悲劇やなw


さーてと、本編はじまったっぺよ!
keon1305.jpg
ああああずにゃあああああんんんんん!

keon1306.jpg
本編は冬のお話です。
でも、見てる方は暑い!そうなんです、もうすぐ7月なんだよ!
脱いでても暑いんだよ!

keon1307.jpg
でもでもでも、あずにゃんは可愛いにゃん♪

keon1308.jpg
友達からネコの世話を頼まれるあずにゃん♪
ネコの名は「あずにゃん2号」だにゃん♪ byあずにゃん
これがホントの「あずさ2号」・・・( ´Д`)

keon1309.jpg
うおおおおお!!あずにゃん可愛すぎて死ぬううううにゃあああああんんん!

いつも以上に気合を入れてあずにゃんの可愛さを表現しようとしたその時、
悲劇が起きた・・・




keon1310.jpg
!?


これはまさか・・・
keon1311.jpg
あずにゃん鉢巻が破れたー!
どうやら、汗でふやけたようだ・・・
衝撃事実!あずにゃん鉢巻は紙製だった!
まさか紙製だったとは・・・使ってた俺も知らなかったぜ!


とまぁ、鉢巻が無くても実況はできる。
keon1312.jpg
澪たんは1人、冬の海を目の前にして作詞作業。
しかし俺は、半裸だ。

りっちゃんは、弟を映画に連れて行ってた!
keon1313.jpg
ショタ祭り!
お兄さん興奮しちゃうよ!
りっちゃん弟の友達が可愛くてね・・・その・・・ぼkk(ry

keon1314.jpg
あずにゃんには、マシュマロより、俺のちんk(黙れ!

keon1315.jpg
俺もあずにゃんと手を合わせたい!
あずにゃんの手は小さいけど、とっても温かいの!


まぁそんなこんなで、楽しい時間は過ぎていく。
けいおんらしく、非常にほんわかした最終回でした。何だかしんみりしちゃうね。
はぁ・・・俺も高校のとき部活入ってればよかった・・・

keon1316.jpg
          「完」


keon1317.jpg
新番組!「大正野球娘。」
やっぱJCなだけあって、作画はいいですね。
舞台は男尊女卑の時代でいいのかな?つー事は結構真面目なアニメなのかな?
とりあえず楽しみです。
来期からは、野球娘。は普通に感想書こうかと。



来期からは、本人出演のアニメ実況やりません。
ToLOVEる2期が決定したら100%の確立で実況やりますけど。
・・・・と思ったが、予定が変わった。
次回からは「かなめも」を実況したいと思います!
理由は1つ、拡張員に選ばれたから。
どうせなら実況して宣伝するべきだと思いました。
ただし、1話で実況打ち切る可能性はある(爆

今後とも、このキモい管理人をよろしくおねがいします。
叩かれるなど怖くない!私は逃げも隠れもしない!


keon1318.jpg
けいおん実況:完

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん! 番外編「冬の日!」

けいおん! 番外編(第13話)「冬の日!」 遂に最後の話。 冬の日 とある冬の日、いつも通り部室に集まる唯たち。寒くてギー太が弾けない唯は手袋をしたまま弾こうとするも失敗し、ぶーくろちゃんこと手袋に失望ww 何故だかボーっとしている律。唯は鍋をしようと提案する...

けいおん! 第13話(番外編) 「冬の日!」

りっちゃん、かわいいい~! やっぱり前髪あったほうが、かわいいですね(*´∀`*) でも誰だかわからないのが欠点w そして、律ちゃんに...

けいおん! 番外編「冬の日!」

番外編でこういう部活動とは関係無い事柄を描くのはいいと思いますが、本編自体がほぼ毎回関係無い事ばかり描いてきたので、残念ながら番外編の価値が薄いというのかな、別に13話でもいいんじゃない、てな事になるわけですよね。

けいおん!第13話 冬の日! 番外編

けいおん! 第13話 冬の日! ある冬の日、メンバーがばらばらで、各自の私生活のお話 マシュマロ豆乳鍋とチョコカレー鍋って アフィリ...

けいおん!・番外編

「冬の日!」 気候も寒くなってきた冬の日。唯は次の休日、皆で鍋でも、というのだが、それぞれに予定が入っていて… 第1話から、軽音部...

けいおん! #13(番外編)「冬の日!」

最後までかわ唯は健在w ついに最後の話。寂しくなっちゃいますが、やっぱりみんな最後まで可愛かったよ(*´▽`) ではけいおん感想です。 ...

けいおん! 番外編「冬の日!」

けいおん!の番外編を見ました。番外編 冬の日!季節は冬。指がかじかんでしまいギターの練習ができない唯は、手袋をはめるなどして弾こうとするがうまくいかない。「失望した」「そら、そうだ」しまいには、みんな冬の寒さが悪いと嘆く唯だが、梓から何でも冬のせいにし...

けいおん! 番外編「冬の日!」

「私、頑張るよ、りっちゃん!」 唯達がそれぞれの冬を過ごす話。 最後の話は軽音部の2回目の年越しかと思ったんですけど、ほぼオリジナ...

けいおん! 第13話「冬の日!」(番外編)

冬の日の軽音メンバーのそれぞれの日常。 唯以外はみんな深刻そう? …ちゃんと理由がありました。 唯を終始明るく描いてシリアスをうまく中和してましたね。 今回も姉妹描写があってよかった。 憂ちゃんも何でもかんでもおねえちゃんのお願いを聞いてあげるわけじゃ...

けいおん!第13話『番外編 冬の日!』

冬は、寒い・・・、 みんなといると、あったかぃ♪

けいおん! 第13話 「冬の日!」 (番外編)

今週はりっちゃん隊員が可愛すぎる(*´д`*) 普段は底無しの明るさで悩みなんか微塵も感じさせない性格だけど、些細な事で女の子らしく悩み...

■けいおん!【番外編】冬の日!

けいおん! 番外編#13の視聴感想です。 澪。 律。 紬。 梓。 唯の愉快な仲間たち。 ↑さぁポチッとな

けいおん! 第13話(番外編) 「冬の日!」 感想

今回で本当に最後です。

けいおん! 番外編「冬の日!」

 原作の冬のお話を映像化するのかと思っていたら、オリジナルでしたね。まあ、原作通りにやると番外編じゃなくて普通に13話ですからね。

けいおん!第13話(番外編)『冬の日!』の感想レビュー

やっぱり主役は唯なんだなぁ~と思わされた、とある冬の日のエピソードでした。 部活動からは離れた5人の日常生活を描いて、キャラクターそれぞれのいつもと違った側...

な、なんと律ちゃんがラブレター貰った!?「けいおん!」番外編第13話

アニメ「けいおん!」番外編第13話の感想です。 文化祭も終わって季節は冬。 寒くて軽音の練習もままなりません。 すると律がボーッとして様...

けいおん! #番外編

【冬の日!】 手袋に失望した! ピックが持てない弦に絡まる・・・。 まぁそりゃそうですよね(・ω・ノ)ノ ブークロちゃんに失望する唯w みんな居ないんだ・・・ 袖ちゃんはバイトに・・・。 猫用に玩具を買いに行くあずにゃん・・・。 歌詞を作るのに忙しい

けいおん! 第13話(番外編)「冬の日!」

ある冬の日、登校するメンバーの方々 梓は通学中にネコを可愛がろうとしますが、嫌われてしまいます。 梓よ、そこはネコミミつけて「あずに...

けいおん! 第13話 番外編 『冬の日!』  感想

「けいおん!」前回で最終回を迎えましたが、今回は番外編としておまけの話が放送されました。  今回のシュツエーションは、冬の日の休日の出来事。 いつも通りの過ごし方だったり、何かをチャレンジしたり、悩み事があったりと・・・・まあ、平凡な1日が描かれていま...

けいおん! 番外編(第13話)

けいおん! 番外編、「冬の日!」。 原作漫画は未読です。 本編は前回で最終回でしたが今回は番外編、放送上の最終回。 部活のときに...

けいおん! 第13話(番外編) 「冬の日!」

番外編という名の最終回。 ある冬の日のお話・・・

けいおん! #13 冬の日!(番外編)

突如よそよそしくなった律と紬。まさか彼氏でもできたのかなあ?モテそうだもんね紬ちゃん。ええ人生にはモテ期が3回あるそうです。まだ1...

けいおん!第13話(番外編)「冬の日!」

ついに今回が本当の意味での最終回。 けいおん!のキャラはみんな可愛かったわけですが、この13話を見て実は最も乙女なのは、りっちゃんな...

けいおん! 第13話(番外編) 『冬の日!』 感想

■けいおん!アイテム/けいおん!公式HP いつもの日常♪ 番外編だからと言ってコレと言った特別な事は何もないです(笑) 普通のお話で締め...

けいおん! 第13話「冬の日!」

別に番外編ってつける必要ないような(^^; ふつうなお話で最終回ってのもこの作品らしいし。 寒い日も楽しいから♪ 鍋パーティしようと...

けいおん! 番外編『冬の日!』

澪のPCはMac Bookですね。林檎派の自分としては何だか嬉しい。 あずにゃんを威嚇するたぁふてぇネコだぜ!ってか…まさかシャミセン?(笑) あぁ~お別れか…寂しいですねぇ。 けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿 美菜子, 山田尚子...

けいおん! 第13話「番外編 冬の日!」(最終回)

最後は喫茶けいおんにて、5人そろってのおしゃべりで!

コメント

>叩かれるなど怖くない!
>私は逃げも隠れもしない!

そう、それだよマックス!!
けいおんが終わってしまいマックスのけいおん
実況が見られなくなるのは悲しいですが
マックスの次なる実況に期待です。
マックスは一体何を拡張するのかという
所に興味津々ですw
ところでBD購入表明マダー?

けいおん終わって切ないの一言

毎週楽しかったよ!
おつかれ!

まっくす!も1クール目終了ですね。次期にも期待してます。

はやみん>
ありがとう!これからも俺は、世間の目が怖くてもがんばるぜ!
BDは・・・正直、マジで買わないと思います(爆

って、だーかーらー!拡張ってハレンチよ!

風太くん?世さん>
大丈夫!きっと2期やるよ!多分!

各務>
”楽しかったよ!”その一言が俺のモチベを上げてくれる!
これからも頑張るよ!

166>
とりあえず”まっくす!”1期終了ですね!
2期をお楽しみに!

ついに終わってしまいましたね・・・みんなかわいかったよ・・・
しかし、その悲しみを吹き飛ばすようなアツい実況!見事でした!
次はかなめも・・・だと・・・? これはwktkせざるを得ないな・・・!!

アマゴンさん>
本当にこのアニメは、癒しでした・・・
実際に暑かったですねww脱いでも暑い!それほどけいおんには熱があったって事かもしれません。
次回からの実況も、皆様の期待を裏切らないよう、精一杯がんばりたいと思います!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する