ミックミクにしてあげようか、あげないか

ゲーセンで初音ミクのフィギュア取ってきた。
mikkumiku1.jpg
うん、割とよく出来てる。
本当ならリンも欲しかったんだが・・・
ミクは2回で取れた。だがしかし、隣に置いてあるリンが全く取れない5回以上挑戦しても取れない。一体どういう事なんだ・・・俺の金返せ
mikkumiku2.jpg
腕とかニーソは黒メタリック仕様。
俺の性癖のアレですね。
でも、結構スレンダーなため、興奮しない不思議。
やっぱり隣にリン並べたいなぁ・・・




あと今日、スタチャから変なの届いた。
kakutyo-in.jpg
かなめも拡張員認定証 NO.454
うん?何これ?と思い記憶を辿ると・・・
以前、スタチャのHPで拡張員募集とか言うのに参加した事を忘れてた。何か色々貰えるとか書いてあったので、応募したらしい。
でも、これは・・・
い、いらねぇ・・・(爆
でも、カードの質はプラスチックで硬い。クレジットカードみたいだ。
仕方ない、けいおんの次はこの「かなめも」とやらを実況してみるか。feel.だから全く期待してないけどな!
それにしても拡張とは・・・卑猥だ

コメント

じゃあブログでマックスの何かを拡張しよう!!

はやみん>
俺の何か・・・
は、ハレンチな!

ミク余ってるなら欲しい!

フGさん>
残念な事に、部屋片付けてフィギュア飾るスペース作ってしまったんですよ・・・なので、ミクは余らないです・・・

あ、これボクも昨日ゲーセンで見ました。デキよさそうでなにより
てかムッチリ好きなんですねw

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する