神羅万象~神獄の章~ 買って来たお

神羅万象、最新章発売されましたね。
とりあえず2箱分買いました。
もう開ける前から興奮が止まらないぜぇぇぇぇ!!!!
SBSH0016.jpg


とりあえず、今回当たったおにゃのこは
夕闇のミカヅキ
メリル・スター
翠澪将クレア
照徳神アフラノール
ルキア・ルーン

Save00111.jpg


今回、一番好きなキャラは夕闇のミカヅキ
まぁ俺はくのいち大好きなのでwwwwww
しかも彼女はニーソ履いてる。あの四代絶影ことクオン姉さんと同じようにwwww
見ててマジで興奮するな。
mikaduki.jpg

あああああああああああああ!!!!戦闘後のミカヅキ様のニーソを脱いだ後の足の匂いを嗅ぎてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!嘗め回してぇぇぇぇぇぇ!!!そして小○飲みてぇぇぇぇぇぇ!!





・・・ちょっと黙ろうか俺。
見た瞬間、こいつは可愛いな!と思ったのがルキア・ムーン
とりあえず裂将ベリルさんそっくりだな
rukia.jpg

どうやら謎キャラみたいだ
恐らく後になって覚醒とかするんじゃないかな
まぁこれからに期待




次は、敵の幹部だったが、すぐに味方に寝返った4人のうちの1人。翠澪将クレア
ほかの3人は、青くて普通な人赤くてイケメン白くてガチムチ
要するにこのお姉さんはポラリスもといシズクたんに値するんだな
それにしても可愛い
kurea.jpg

何気にさ、貧乳のお姉さんキャラって神羅万象にあんまりいないよね
そのブーツを脱いだ後の足のにお(ry





恐らくメインヒロインであるメリル・スター
どうやら今回はこの娘がパラレルらしい
主人公マキシに命を救われ、その影響で髪の色とかが変化したとか。そのバージョンがパラレルらしい。
meriru.jpg

幼女体系なのにストッキング履いてるメリルたんハァハァ


最後に、主人公マキシの師匠であり親代わりでもあるアラフノール様
今回数少ない巨乳キャラ
babaa.jpg

ムッチムチで褐色で眼鏡で教育ママで、まぁとにかくエロいwwww
しかしながら、ママキャラは聖母ティータ(脳内CV:井上喜久子)が最強だと思う




あれですな、今回はひんぬー多いなwwww
しかしながら神羅キャラのおにゃのこの可愛さは異常
子供向けだとは思えないエロさもある。事実、3章のナインテールKにぶっかk(ry
image.jpg

・・・・んまぁ若さゆえの過ちというか。それゆえ変態王と呼ばれてるんでね。
多分次の犠牲者はミカヅキ様だと思う

まぁとりあえず、次の弾が楽しみだぜ!!

コメント

まぁ落ち着け落ち着くんだ・・・。落ち着いてよく聞けよ・・・。リンクよろw

166>
あら、どうもww
リンクしておきました

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する