W、ディケイド、衝撃展開!

大変だ、雑誌バレで色々凄い事が判明したぞ!
[ディケイドTV版]
・ディエンドの次はシンケンジャーの世界。
 仮面ライダーがいない世界と言う事で、シンケンの世界へ。
 アヤカシのディエンドライバー奪われて、怪人ディエンドが誕生する。
 ディケイドが烈火大斬刀、殿がブレイドブレードを使う。
・シンケンの次は、BLACK RXの世界。
RXkayo.jpg
 な、なんだってええええ!
 衝撃展開すぎるぞ!
 もしかしたら、てつをがTV版にも参戦する可能性高いぞ・・・!
 お願いだから、オリキャスで倉田てつを使って下さい!
 生きてて良かった、TVでまたBLACKの勇姿が見れるとは!
[ディケイド劇場版]
・Gacktがライダーマンやる!
 役名は”結城丈二”。
 やはり大ショッカーの科学者だったらしく、首領に復讐するらしい。
・ライジングアルティメット
 聖闘士クウガのあれですね。
 悪の心に打ち勝つ葛藤あるらしい。
・ジャンボディケイド
 巨大化したJに、ジャンボディケイドライバーを装着。
 そこからコンプリートフォームに変身するらしい。
 対戦相手はキングダーク
 巨大戦が楽しみすぎるぜ!
・まるでグレートマジンガー
 劇場版では、最後にシャドームーンに苦戦するらしい。
 そこに颯爽と登場するのは、W。
 本当にマジンガーじゃん。楽しみだ。

という感じで、ディケイドはテンション高すぎる!
敏樹回での汚名を返上してほしい。


実は、Wについてもバレが。
[仮面ライダーW]
・中の人は2人。
Wnonakanohito.jpg
 バロム1みたいな感じ?
 よく見ると、アイアンキングみたいに、3枚目と2枚目ペアみたいだね。
 左の人、超イケメンなんだが。これなら掘られてもいい。
・実はカッコいいW
igaitokakkoiiW.jpg
 どうやら、先日の赤黒が酷く見えただけのようだ。
 緑黒は結構カッコいいじゃないか!
 少なくても、龍騎とかディケイドよりは数倍カッコいいぞ。
 シンプルって、結構重要だね。
・Wの世界観
 主人公の左は、私立探偵。フィリップは相方らしい。
 2人の持つガイアメモリで変身。
 舞台は、風とエコの町「風都」



もう何だか、情報量多すぎて混乱してます。
全部コラにしか見えない。
でも、今から楽しみすぎるぞ!

コメント

BLACK RXだと・・・
仮面ライダーW情報といい
もう何がなんだか
とりあえず楽しみだわ!!

あ~BLACKの世界のネタもだいぶ前から言ってたけど本当なんだね~。

で最終的にみんなてつをに貫かれて
最後に立ってるのはてつをになると・・・

はやみん>
本当にライダー祭りだね!
これは期待してもいいと思う

166>
俺も噂には聞いてたよ。まさか本当に出るなんて・・・

蒼月>
いくらディケイドでも、てつをには勝てない、か・・・
てつをが他のライダーを敵だと認識したら危ないね

>てつをが他のライダーを敵だと認識したら危ないね
ディケイド:世界の破壊者
ディエンド:窃盗犯
ユウスケ:ディケイドの取り巻き

うn駄目だこりゃ

ブブブ ブラックRXぅ~!?ブラックの世界に行く前にそんなとこ行くわけ(ry


てつをは俺の永遠のヒーローですよ、大興奮です!!
マジで堪んね~、どうしよう…!!

でもブラックの世界じゃないんですね~、ゴルゴムよりクライシス帝国か~
個人的にはブラックの方が好きだったりするのでww
ロードセクター超カッコいいし、バトルホッパーが可愛すぎるww
まあどっちも好きですがね!

…あれ?でも劇場版はどっちもいるし、クウガとアギトは同じ世界なのに別世界になってたって事は、ブラックの世界にも行くんですかね?
でもブラック→ブラックRXって、クウガ(マイティ)→クウガ(アルティメット)みたいなものだし、やっぱりない…?

というかてつをが二人だったら、片方ワームかもww

う~ん、どうなるか楽しみです、マジで!!

蒼月>
即ゆるさん!

モー牛さん>
ボクもRXより、ブラックの方が好きですよw
小さい頃はシャドームーン派でしたが、大人になったら断然ブラック派になってました。
でも、噂によると、前半がRXで、後半がBLACKになるとかならないとか・・・

実は、てつをは4体同時(ブラック、RX、ロボ、バイオ)に現れた事あるんですよ。映画か何かの短編で。
だから、ワームじゃないはずです。

とにかく、楽しみですね!

4体同時ってマジですかww
映画はあまり見たことがないのでわかんなかったですww

モー牛さん>
「仮面ライダー世界に駆ける」というタイトルです。
動画見つけたんで、見てみるといいですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=C7ihm_CAcaE
http://www.youtube.com/watch?v=cciZXl9BDx8&NR=1

おおおおお!!わざわざどうもありがとうございます!!
今見ましたよ、面白かったです!!
なるほど、過去のブラックと現代のRX、そういうタネでしたか。
確かにこれなら同時に出られますね。

この話がわかるかわかりませんが、何だかドラえもんが未来の自分をタイムマシンで何人も連れてきて宿題をする話を思い出しましたww

あと立体映画だからか、画面に飛び出してきそうなシーン満載でしたねww

それにしてもやっぱりブラックはかっこいい!!ディケイドに出てくるのが楽しみです!!
…う~ん、でもてつをじゃない可能性大かな…もう40だろうしww

モー牛さん>
いえいえ^^
ドラえもんのようにタイムマシンを使わなくても、時空超えちゃうからてつをは怖いですねww
4人連続名乗りも熱いですよね!てつをの声には迫力がありすぎる・・・

いや、劇場版では、てつをが”あの白いジャケット”で登場するらしいので、本人が変身するかもしれません。だからきっと、TV版のRX世界に本人が出演するはずです!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する