ヤミちゃん新作フィギュア発売決定!

久々に公式が更新されてたぞ!
http://www.j-toloveru.com/goods/figure.html
【金色の闇 1/6PVC塗装済フィギュア】
★発売日:2009年秋発売予定
★価 格:8,400円(税込)
★仕 様:PVC塗装済み完成品・1/6スケール
★原型製作:温泉天国
★発売元:コスパ

なんと、次もヤミちゃんフィギュアだ!
サンプル見ると、割とほんわかしててかなり可愛いですぞ!
これは買いだな!


でも、やっぱり春菜ちゃんが欲しかったよ・・・
もしくは、古手川さんか美柑たん。
まぁヤミちゃんは確実に金になると思われてるんだろうね。
でも、ウェブ投票だと唯春菜が圧倒的に上位なんだよね・・・
まぁウェブだからあまり参考ならんだろうな。公式じゃないし。

それはそうと、一番くじのフィギュアが残念な出来になりそうなので、これは絶対に買います。
でも、値段高い・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作ヤミちゃんフィギュアが発売予定に!一回り大きいです…!

久々にTo LOVEる.comが更新されていますね。 「To LOVEる -とらぶる-」一番くじのA-C賞プレミアムフィギュアに続いて今度は誰のフィギュア?

コメント

ちょっと動きが少ないのが残念・・・

ジャンボクッションと同じ値段ww

しかしこれは買いですね!
コスパのヤミグッズ連発はいったいどういう事なのか!?

唯のフィギュア、まだ大きいのは出てないですよね。俺もそろそろ唯のが欲しいですよ、さすがにフィギュアの棚がピンクすぎるので…

いやララ大好きだからいいんですけどねww

フGさん>
これってレジャーニャっていうシリーズらしいです。キャストオフ仕様が売りだとか。
なので、動きが少ないのは仕方ないのかもしれないですね。

モー牛さん>
言われてみるとクッションと同じ値段ですねww
今年のコスパはテンション高すぎて、財布が悲鳴上げてますw

何故未だに大きい唯フィギュアがでないのかが不思議で仕方ないです・・・
それにしても、モー牛さんは本当にララ好きですね!

ほぉ、また新しいのがでるんですか。
現在出てるやつがあちこちで見かけるんで、買ってみようかなwwww

ブロリーさん>
フィギュアは買えるうちに買っておいた方がいいですよ!
メガハウスのヤミちゃんとか今入手困難だし・・・

1/6てことは闇ちゃんが180cmとしたら30cmだね!!! てことは6体買うと本物の闇たゃんにあえるんだよね!!!!!!!!!!!!! 一個机において!一個風呂場において!一個自転車に乗せて!一個教室の後ろにおいて!一個部室において!リカちゃんの友達にして!



…落ち着きました。 とりあえずポケモンを我慢して絶対買います!!!!!

風太くん?世さん>
落ち着くんだ坊や、第一、ヤミちゃんが180cmのはずがない。あっても150cmなはず。
という事は、6体じゃなくて5体買えば・・・鑑賞用、保存用、ぶっかけ用・・・って俺も落ち着け!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する