バニー春菜!バニー春菜!トラブル153

矢吹神はまた限界を突破したようだ・・・
プライベートに何があろうと、読者の期待に応える彼は、本当に仕事人なのだ。


どうやら前回からの続きらしい。
ペケの中に電子化して取り込まれたリト。
落ち込んでいるモモのために、ペケを演じきろうと必死になっている訳です。
何と羨ましい・・・じゃなかった、優しい奴なんだ!リト!
153-1.jpg
体育です。高校なので男女別れてるのでご安心を。
服自体がリトのなので、感触が非常に気持ちいいらしいです。
「ララの身体の形が手に取るようにわかる・・・!
体温も直に伝わってきて・・・」だそうです。羨ましいな、コイツ。
体操が終わり、スーパー勃起タイムのリトが一安心。
しかぁし・・・・
153-2.jpg
力が緩んでパンツが見えちゃった。
このララの驚きの表情が可愛い。

今度は戻そうとすると・・・
153-3.jpg
うおおい、リトさん、いくらなんでもやりすぎっすよ!
大事な部分に服が強くあたり、ララたん悶えてますよ!

その様子を見ているモモさん。
何だかいけない事してるように見えるんですけど・・・
153-4.jpg
えーと、これは自慰ってるって事でFA?
ってかそうにしか見えないよ!
女の子がそんな事したらはしたない!いいぞもっとやれ!


ララたんの胸の弾力に大興奮のリトさん。
153-5.jpg
この大興奮っぷりが、後に最高の災難を生み出す!
みなさん、ティッシュの用意を!

153-6.jpg
何故かランジェリーフォームへと変化する。
当然、きつきつですよ!

ペケ本体が暴走、ウイング型の触手を放出し、生徒達に襲い掛かる!
襲われた生徒は色んなコスチュームフォームに強制変身させられる!
それは、俺の嫁にも・・・




153-7.jpg
ファイナル・フォーム・ライドゥ・バババババババ・・・バ、バ、バババババババババ!バババババ・・・バババ!バニー・・・バババババニー・・・・ヴァニイィィィィィィ春菜ぁぁぁぁぁぁぁ
ヤバいヤバいヤバいヤバいいいいいいいいいいい!
生きててよかった!春菜を愛していてよかった!
もう涙が出るくらい可愛い!
既に2回抜いた!
まさか俺の春菜がここまでバニーが似合うとは・・・
ありがとう!矢吹神!俺に生きる喜びをくれるあなたは本当に神です!

・・・ごほん、古手川さんには、更なる悲劇(喜劇)が訪れる。
153-8.jpg
「私を食べて」フォーム
アニマル喫茶の時のあれですね。一度はリトも変身したあの姿。
もう完全に羞恥プレイですね!
股のあたりをよく見ていただきたい。
153-9.jpg
薄っすらと毛のようなモノが・・・
矢吹神の読者暗殺術「誤魔化し陰毛」
あー、古手川さんの毛の量を確認してみたいなぁ・・・

更に更に、ララたんは本当に凄い事になってる・・・
153-10.jpg
きついランジェリーに悶えまくり!感じまくり!濡れまくり!
左のララたんの表情が凄いことになってます。
糸引いてるし!
ヘタなエロマンガより断然抜ける!
153-11.jpg
リトももうイキそう。
ペケじゃなかったら間違いなく射精してましたね。

結局、射精はできないため、限界に達したリトペケはフォームを解除してしまう。
リト!お前も矢吹神みたいに天元突破してみろ!
153-12.jpg
手が邪魔だ!具が見えないだろ!
左のララたんのヒップがエロすぎる。
これも羞恥プレイですね。
でも、いくら恥じらいを得たララたんでも、この緊急事態に混乱しっぱなしですね。


とまぁ、羨ましい事ばっかりだけど、必死に耐えてみたリト。
そんなリトを見てモモさんは思う。
153-13.jpg
153-14.jpg
気をつけろ!リトが大好きなヒロイン達!
この愛人モモさんにNTRちゃうかもしれないゾ!
とりあえず、モモさんも乙女っぽいところがあるとわかり、安心しました。


今回は、本当にエロを詰め込んで、いかにもToLOVEるらしい展開でしたね。
読んでてずっとフル勃起
やはり矢吹神は偉大。
これからも、全国の青少年、そして大きなお兄さん達に夢と感動とオカズを提供し続けてください!



<おまけ>
・その1
153-omake1.jpg
あ、春菜ちゃんはペケの事「ペケちゃん」って呼ぶんだ。


・その2
久々登場!我らがイケメン教師、佐清先生!
153-moake2.jpg
もしかしてギド登場編以来か!?
どんな活躍をしてくれるかと期待していると・・・

153-omake3.jpg
触手にぶつかり吹き飛ばされたー!
ToLOVEる一のイケメンキャラは、毎回酷い目に遭いますね。
ってか、ペケのシステムは、男は受け付けないのか・・・リト以外は

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル153 ペケになったリト暴走!ララはエロ下着!春菜はバニー!唯は女体盛り!

前回のあらすじ:モモの発明品によって、ララのコスチュームロボット、ペケになってしまったリト…フォームチェンジでララの体操服になっ...

週刊少年ジャンプ 2009年30号の感想でも

ToLOVEる -とらぶる- トラブル153「迷惑暴走」前回の続きで、無事にララの体操服にフォームチェンジできたリトペケ。「うおおおっ!胸の感触が!!」「ううう・・・動くたびに服がこすれて気持ちイイ・・・」「ララの身体の形が手に取るようにわかる・・・!」「体温も直

ToLOVEる 153話 迷惑暴走?

またまたリトのトラブル!っていうか続いていたんですねこの話。ペケになってララの衣装を変化させるべく懸命になっているリトですが体操服...

ToLOVEる トラブル153「迷惑暴走?」。全裸ケーキに食い込みとペケリトやりたい放題!

以下、週刊少年ジャンプ2009年30号掲載 ToLOVEる トラブル153「迷惑暴走?」より。 物質デジタル化転送デバイスにより、ペケになってしまったリ...

ToLOVEる第153話感想 リトくんがララちゃんの体操服に!?

今週は、前回の続きでリトがペケになっちゃった話。ララの体操服になったリトが興奮の限界にチャレンジします!

今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #153 「迷惑暴走?」

(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社 迷惑暴走?マジ迷惑暴走だよ!!自慰するモモちゃんに 春菜ちゃんや揉まれ娘のコスプレ姿見れたのは収穫だが。 「身体を締めつけてると考えると」・・・リトがララを亀甲縛りしてる姿に脳内変換してドキドキ。疼きが止まらず、片手で

コメント

なぜこれが少年ジャンプなのかがとても気になる・・・

フGさん>
むしろジャンプだから意味がある訳で・・・
でも行き過ぎると、PTAからの苦情が怖い訳で・・・

なんだかとっくに色々行き過ぎてるのは気のせいでしょうか?ww

ララは普段から裸が多いせいか、ララ回の時はさらにひどいプレイばかりさせられてる気がします。

モー牛さん>
まぁ時既に遅しですねww矢吹神の暴走はとどまる事をしらない。

今回のララはかなり悲惨な目に遭ってますね。周りに野郎キャラがいなくて良かった・・・佐清先生は別です

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する