リトが〇〇〇をせまってきたら

以前、虹裏のToLOVEるスレにて、リトがヒロイン達に〇〇〇を迫ってきたらどういう反応をするか、というのが話題になってた。
〇〇〇ってのはあの行為です。自慰ではない。
まぁリトくんは純真な少年なので、行為を迫る事は無いんですけどね。

スレで見たログと、個人的主観を交えて1人議論してみたいと思います。
まずは、それぞれどんな反応を示すか。スレのログより。
・抵抗も少なくそのまま受け入れる → ルン、モモ
・かなり悩むけど受け入れる → ララ、春菜、美柑
・拒否して逃げるけど強引に押し切れば受け入れる → 
・受け入れない → ヤミ、ナナ、沙姫

う~ん、なるほど。

これまでの行動を見ると、ルンとモモは受け入れそうですね。
ルンはリト以外眼中になく、自らをリトのものだと言ってしまう位好き。
モモは、自ら愛人宣言をしている。

ララ、春菜、美柑は、純粋に心の底からリトが好き。
ララと春菜は、ある意味ライバルだが、同盟を組んでいるため、譲り合いの精神が働き、かなり悩むのかと。
一方の美柑は、初期の頃であれば絶対に拒否されるはずだが、ここ最近の反応を見ると怪しい。しかし、やっぱり兄妹であるため、戸惑いは生じる。

そして、我らがツンデレ風紀委員、唯はわかりやすい。
トラブル107「チクタクチクタク恋の音」を参考にする。リトが〇〇〇を迫ってきたと勘違いして、「心の準備が」と思っていた。
彼女は非常に押しに弱いらしい。これはハレンチの裏返しなのか。

確実に受け入れないであろう、ヤミ、ナナ、沙姫。
沙姫はザスティン様一筋なので、確実にありえない。
ヤミは、えっちぃのが嫌いであり、下手すりゃリトなんか殺されている。やはりありえない。
ナナは、リトの良さを少しずつ理解はしていっている。しかし、まだまだ子供(確実にアレが来てない)であるため、拒否するのだと考えられる。



しかし、これらの意見、ifの可能性も存在する。

モモは、愛人と称し、朝フ○ラなどもしてくれる。
だがしかし、いざリトが〇〇〇を迫ると、意外と離れていく可能性もあり。
昔、エロ本か何かで「童貞をからかうのが楽しい」という投稿記事を読んだ事がある。そう考えるとそういう事もありえる。
これは上記では無かったが、リサも同じ事が言える。
トラブル147「オンナノコノキモチ」を見ると、そう考えるしかできない。

一方、拒否が予想されるヤミとナナ。
ヤミは美柑、ナナはモモ、とセットであるならば、雰囲気次第では受け入れる可能性も出てくる。



おっと、ある幽霊ちゃんを忘れてた。
・せっくすって何ですかー?と訳も分からずのってくる → お静
まぁこうなるだろうな。


とまぁ、よくわからん事を色々書いてますが、皆さんはどうお考えでしょうか。
ララと春菜は、下手すりゃ3P何て事もありえます。

コメント

まあ大方その通りでしょうね。

でも、ララと春菜が譲り合いの精神で悩む、これは無いと思いますけどね。その思考が発生するのは恋する一歩後恋友前だけだと思うので。

だから悩むとして理由はそれではなく、リトが何で行為を迫ってきたのかについて考えてしまうから、ではないかと。

読みながら色々なことを考えてしまった俺は、らめな子

モー牛さん>
なるほど。
リトが行為を迫ってきた事に驚き、パニックになる訳ですね。
そう考えると2人は意外と似た者同士なのかもしれないですね。

フGさん>
むしろそれが正常

リトは月曜日(ジャンプ発売日)以外は○○○をせまっている。


by 僕のクラスメイト

う~ん、もしもリトが〇〇〇の行為を迫ってきたら。

唯ちゃんの場合

リト:「なぁ・・・古手川・・・オレは古手川の
おっぱいに顔をうずめて寝たいんだ!
たのむ古手川・・・おっぱいで寝させてくれ!」

唯:「ちょっwハレン・・・w・・・結城くんが
そんなにお願いするんだったら・・・ちょっとだけ
してあげてもいいけど・・・・」

もう、唯ちゃんの場合はリトが素直になれば
全然してくれそうな感じです。

それで、美柑とヤミちゃんが一緒にいて
リトが美柑ちゃんの部屋に入ってきて
ある行為を迫ってきたときの場合

リト:「なぁ・・・美柑ヤミ・・・オレはお前たちの
足が舐めたい!そしてオレを踏んでくれ!」

ヤミちゃんは・・・難しそうだけど・・・
美柑なら意外とやってくれそうな気がしますw


んで、猿山の場合

猿山:「たのむ~!ララちゃん俺にその美しい
おっぱいを揉ませてくれww俺はララちゃんの
おっぱいをちゅーちゅーしたいんだ~!」

おっぱい猿山ならこうなると思います。

風太くん三世さん>
おいおいおい、純情少年という夢を壊さないでくれww

伝説の火帝憲さん>
>唯ちゃんの場合
そんな感じの同人誌読んだことありますww

>美柑とヤミちゃんの場合
それ火帝憲さんの性癖じゃないっすかー!?まぁリトもそんな性癖あるかもしれないですがw

>猿山の場合
校長より酷いしwwそんな展開になったら全国のララファンから狙われますよ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する