児童ポルノ禁止法改正案、衆院で審議入り

いよいよこの時が来たか・・・
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090619-OYT1T00753.htm
3次規制は子供を守るために必要だとは思いますが、単純規制だと逮捕者続出ではないのでしょうか?

故意に画像を送り付けられたり、娘や息子のお風呂等で撮った裸の写真なども、所持すると犯罪になる。
昨年提出された与党案では「性的好奇心を満たす目的」で所持された場合に罰則を受ける事になっている。
目的の線引きが難しいのでは?
その辺どうなんでしょうか?
下手をすれば逮捕者続出の大変な事態が起きますね。
海外のやり方を参考にする、と言われたらそこまでですが。

ちなみに、今回は先日の野田氏とは違い、児童ポルノ禁止法そのものです。
まぁ、3次元規制は許せる。
いや、むしろ規制すべきです。
が、これが2次元にまで及んだら大変だ。

今回は2次元に関しては話題になっていませんが、日本ユニセフ協会のアグネス・チャンは2次元ポルノそのものを消そうと活動しています。
もし、児童ポルノ禁止法が過剰になったら、2次元も危ないと覚悟しておくべき。

今のところ、憲法21条「表現の自由」が侵害されるため、規制は難しくなっている。
が、それでさえ規制されたら日本は完全に終る。
世界一のマンガアニメ大国の文化が消える。
巨匠達のマンガでも、裸のシーンなどは存在している。それもダメになる。
ましては、萌えアニメ、同人誌、エロマンガ、エロゲ、それぞれの業界は死滅する。もちろん印刷関連などの会社も倒産続出だと思われる。
コミケなんて検挙されたらみんな逮捕だ。
しかも、性欲の捌け口が減る訳だから、より性犯罪が増える可能性もある。
このままじゃ本当に危ない。

ん?今、俺は2次元ババァが好きだとか言った奴、表出ろ。
規制派に言わせると、2次ババァも児童ポルノ扱いだ。
kanonの秋子さんが児童ポルノと言われる位だ。安心してはいけない。

ちなみに、アグネス率いる日本ユニセフ協会は、国際連合児童基金(ユニセフ)とは関係ない。
本当に子供が好きならば、黒柳徹子さんが親善大使をしているユニセフそのものに募金しましょう。

コメント

昨日見たルパンの富士子ちゃんの乳首も駄目、クレしんのおちんちんも駄目、ララちぃの乳首も駄目、いぬまるだしのおちんちんも駄目、キューティーハニーの乳首も駄目!!!!!


なんなん?

計算できないの?

失業率50%いくんじゃない?
エロ漫画出してるところつぶれる。
日本人六千万人くらい逮捕。
おそらく国家予算以上の赤字がおきる。
君らが大好きな税金も払えないよ。

…あれ?もしかして俺が描いた女の裸もOUT?

てか二次元まで飛び火したら暴動おきるよ?おそらく。

そんなん規制すんねやったら未成年の(ピー)を規制しろよ。

あんたらエロ漫画が少子化につながるとおもってんだろ?余計少子化なるぜ?だって(ピー)のやりかたとかわかんなくなっちゃうよ?学校で教えるには限度があるよ?

俺将来政治家なろうとおもうね(笑)

…まぁ、ヒトって怖さを身おもって感じないとわかんないもんなんだよねぇ~


↑とにかくこいつは暴走してぇ居ます。長文すみませむでした!!!!!!

風太くん?世さん>
落ち着け、今回は2次元規制については議題にあがってないですよ。
ただ、今まで幾度と無くアグネスさんが必死になって2次元規制を推進してるから、このままだと危ない。
児童ポルノ以前に、エロそのもの規制したいとか言ってる野田さんとかもいるんですが。

とにかく、規制すると必ず景気が更に悪化するのは確実。
アニメマンガは日本の文化なのに、それを規制とかバカげてる。
ただ、3次元に関しては、規制してもいいと思います。

お礼

当方主催の署名をトップページにて紹介して
いただきありがとうございます。

目標数達成へ向けて努力してまいりますので、
終了の日までお付き合い願います。

イマガワ様>
いえいえ、こちらこそ署名活動に参加できた事を嬉しく思っています。
目標達成に向けて、私からもブログという形で支援させてもらいます。
また、何か協力できる事がありましたら、連絡下さい。宜しくお願い致します。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する