けいおん! #12 ~最終回!さらば、軽音部!?の巻~

ついにこの日が来てしまったか・・・
毎週毎週楽しみにしてた「けいおん!」がいよいよ最終回です。
最後はライブという事で、ライブ用パーカーを用意してみました。
keon1201.jpg
おい、誰だ!?今やっつけとか言った奴!
印刷したものをただ貼っただけだ!

まぁ、とにかく、最後のけいおんだ!
頑張って楽しむゾ!
keon1202.jpg
はじまた。
どうやら、これは唯の夢の中。
表紙裏の沢庵ネタ入れてきたようだ。

何だか変な夢を見ていると思ったら唯、
keon1203.jpg
風邪ひいてやがる!
緊急事態だ!

寝ぼけて唯が「沢庵」と発した後、憂が「和尚?」と言ったのを俺は聞き逃さなかった。
本当にGUN道ネタ入れてきやがった。

OPはじまた。
keon1204.jpg
keon1205.jpg
あずにゃんかわかわ
あずにゃんパーカーが輝いて見えるぜ!


では本編。
唯がいなくても、練習はしなくちゃいけない。
と、思ったが、何故か元気な唯が練習にやってきた。

練習しているところ、顧問のさわちゃんが。
どうやら、ライブ用の衣装を持ってきたらしい。
チャイナドレスだったり、ウェイトレスだったい、バニーだったり・・・
keon1206.jpg
このあずにゃんパーカーとかいかがっすか!?(しつこい
keon1207.jpg
うぅ~、何でこんなに可愛いのかにゃ~

んで、唯を交えて練習すると・・・
唯がいつも以上に上手い
明らかに性格やら呼び方が何かおかしい。
と、思ったら、
keon1208.jpg
中身は憂でした。
見破ったのはさわちゃん。流石です。

やっぱり唯は風邪が治らない。
keon1209.jpg
落ち込むあずにゃん・・・
唯先輩が無理ならライブ辞退しましょうとか言ってしまう位に落ち込む・・・




そして本番当日
・・・・・
・・・


keon1210.jpg
唯復活!
拗ねちゃったあずにゃんに抱擁しちゃう。
俺も一緒に抱擁♥

面子も揃ったし、いざライブを始めようとすると・・・
どうやら唯、ギター忘れてきたみたい・・・
仕方ないので、戻ってくるまでさわちゃんが穴埋めを。
ちょっと汚物がカッコよく見えたぜ。

ライブはじまた。
keon1211.jpg

唯は、体育館へ戻りながら、今までの事を思い出していた。
部活入らないとニートマンだとか、ギター買うのにバイトしたりとか、あずにゃんかわかわだとか。
これだけ見ると凄くいい最終回だった。
だった。

唯も揃い、改めて5人でライブ再開!
keon1212.jpg
やっぱりあずにゃんはかわいいにゃん
keon1213.jpg
ん、なんだか様子が・・・

ゆ、唯の口の動きがキモいぞ・・・ってか動きカクカクしてるんだが。
気付けば、歌だけ流れて
写ってるのは背景だけ

keon1214.jpg
・・・・・・・
どうやら、俺達はハメられたらしい。
完成版ライブ映像はDVD、ブルーレイのみ収録!
となる訳だ。
えげつない商売しますね・・・
これじゃブルーレイ買うしかないじゃないですか・・・



ってな感じで、何だか盛り上がらない最終回だったけいおん。
学園萌え4コマ系ってみんなこんな感じなのか?
まぁいいか。
だって・・・

keon1216.jpg
来週は特別編だ!
次こそ本当にファイナルバトル!
あずにゃんにハァハァできるのもこれで最後か・・・




[おまけ]
keon1215.jpg
さ、さわちゃんのキャラソンだと・・・!?
ちょっと欲しくなったじゃないか。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん! #最終話(次回番外編あり!)

【軽音!】 紬ちゃんって眉毛太いよね・・・実は? たくあん!?完全な出落ちですね(・ω・ノ)ノ 律ちゃんの風邪が移ってしまった唯。 ライブまで残り四日・・・大丈夫かな? 私が替わってあげられたら・・・。 口移しでも・・・相変わらず姉バカですねw ヤッ

けいおん! 第12話「軽音!」

「今居るこの講堂が、私達の武道館です!」 学園祭当日に唯が復活して、最高のライブなる話。 今回は単行本で言う所の、75~76・79~84ペー...

けいおん!第12話 軽音

けいおん! 第12話 軽音 唯が風邪で寝込んでしまイ、ライブ準備もバタバタになる アフィリエイト

けいおん! 第12話 「軽音!」 (最終話)

ムギ「実はこれ"たくあん"なのぉ」 最終話にして明かされた衝撃の事実、ムギちゃんの眉毛は沢庵だった! というのは唯の夢オチ。ムギちゃん...

けいおん!・第12話

「軽音!」 文化祭まであと少し。風邪を引いて寝込んでいる唯。衣装、そして、万が一への備え。唯がいないことへの不安は高まって… 憂、...

けいおん! 第12話(最終回)「軽音!」

もう最終回! はやいーw たくわんー!? 唯の中では、そうだったのかww ぜひお茶漬けにしたいです。 風邪ひいちゃった唯ちゃん。...

けいおん! ♯12 「軽音!」

 「けいおんだいすきー!」        いい最終回でした  この作品の締めるべきところを、すべてきちっと締めたんじゃないでしょうか...

けいおん! 第12話「軽音!」(本編最終話)

不覚にもライブシーンでうりゅっと… アバンではどうなることかと思いましたけど(^_^;) 熱が下がらない唯ちゃん、夢の中でムギちゃんまゆ毛がたくあんにw 美味なところがw ムギちゃんは喜々としてたくあんまゆ毛外してるしw まさかのコスプレショーがあったり、...

けいおん! #12(最終回)「軽音!」

いやっほぅ! 軽音最こ(ry PCが故障気味なので直るまでサブのほうで。解像度低いから使いづらいw あと故障騒動で時間を食ったため今週はあま...

■けいおん!【最終回】軽音!

けいおん! 最終回#12の視聴感想です。 風邪!? だれ!? ない!? 走る!? 演奏!? 私にも夢中になれることが!! ↑さぁポチッとな

けいおん! 第12話「軽音!」

けいおん! 第12話「軽音!」 とりあえずの最終回。 唯の風邪 まさかいきなり紬の眉毛の沢庵ネタとはww確かに夢の中なら出来る。 律の風邪が唯に感染した・・・と思っていたら、どうやら衣装決めの話はあった様子。浴衣を気に入った唯は1日中浴衣で過ごし、これが風邪

(アニメ感想) けいおん! 第12話 「軽音!」

TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACKクチコミを見る 注目の学園祭ライブ!しかし、今回けいおん部に最大のピンチが!!・・・さて最終回も思うままに書き綴っていきますかね・・・。 ↑よろしければポチって押して頂けると励

けいおん! ♯12「軽音!」

/だか上手くまとめたなあという最終回でした。前回のシリアス展開がちょっと疑問なだけに余計面白く感じましたね。

けいおん! 第12話「軽音!」

ムギちゃんの眉毛はタクアンなのです。 なんだってー!? どんな夢見てるんですか唯は(^^; そんな夢を見るほど唯の風邪は重傷。 学園...

けいおん! 第12話(最終回) 「軽音!」

「ムギちゃんて眉毛太いよねぇ?」 「実はこれ“たくあん”なの♪」 最終回で衝撃の事実が発覚ww しかし、唯はなんて夢見てるんだ(つ∀`)...

けいおん! 第12話 最終回 「軽音!」 Part.1

いい最終回だった! あまりに真っ当にちゃんとした最終回で、ちょっと拍子抜けしました(コラ そんなこんなでとうとうけいおん!第12話、最...

けいおん! #12「軽音!」

けいおん!の最終話を見ました。#12 軽音!学園祭が間近に迫った日、唯が風邪で寝込んでしまった。憂が懸命に看病するが、なかなか熱が下がらない。「まったく、こんな時に風邪をひくなんてたるんでる証拠だ」「お前が移したんだろ」「え、私?」澪と律は唯の回復が間に...

けいおん! 第12話 最終回 『軽音!』  感想

  唯『ムギちゃんって、眉毛太いよね?』 紬『ええ。実はこれ・・・・たくあんなの!!』 唯『ああ...うまい!!』    紬の眉毛はたくあんだった。今日、唯は紬の秘密を知り、そして、紬産100%のたくあんをごはんにのせて食べるのでした。...

けいおん!第12話(最終回)「軽音!」

良い最終回だった! けいおん!第12話(最終回)「軽音!」

けいおん! 第12話

けいおん!第12話、「軽音!」。 原作漫画は未読です。 本編は一応今回が最終回です。 いつになく感想記事長いよ。でも読んでくれたら...

けいおん! #12 軽音!(最終話)

今週で最終回となってしまったけいおん!、果たして唯達は武道館でライブをするという夢は叶えることができたのでしょうか?そして感動のク...

けいおん! 最終回『軽音!』

『ムギちゃんってマユゲ太いよね』 『実はこれ、タクアンなの』 …こんなところでこのネタが。 いくら熱に浮かされてるといってもかなり失礼です(大爆) そういえば“食べる夢”ってあまり見ないという記憶があるのですが… 流石だね、唯。 TVアニメ「けいおん!」キャ

けいおん! #12 「軽音!」

おっと、平沢唯に変装して軽音部に出た平沢憂。唯より、胸が大きいと山中さわ子先生にバレてしまいました。

けいおん!第12話(最終回)「軽音!」

「ムギちゃんて眉毛太いよねぇ?」 「実はこれたくあんなの♪」 最終回にして衝撃の事実発覚www まさかここにきてカバー裏ネタをやっ...

けいおん! 第12話(最終回) 『軽音!』 感想

■けいおん!公式HP/けいおんトラコミュ 『ムギちゃんって眉毛太いよね~』 『えぇ~、実はこれたくわんなの~』 『ほぉっ!!?』 ( ;...

けいおん! 第12話「軽音!」

終わってしまったなぁ・・・。 すっきりした終わり方でよかったなぁと思う。

けいおん! 第12話(最終回) 「軽音!」 感想

ハルヒとバトンタッチですね。

けいおん! 第12話「軽音!」

もう最終回か・・・(次回も番外編があるけど)

コメント

よーし今からBD全部予約だ!
ついでにBD再生環境を整えてエア実況とかするんだ!

スタッフユニフォームwww

蒼月>
う~ん、やっぱり予約ためらうなぁ・・・
後悔しそうだ

くろ>
おいおい兄ちゃん、それは言わねー約束だw

次週が本当のラストということで今回は控えめですねw
次はラストの寂しさを吹き飛ばすような記事を期待していますw
あと今回の次回予告の律のかわいさは異常

アマゴンさん>
仕方ないですね、脱ぐしかないですね!
りっちゃんは可愛いですよね!でも、あずにゃんも可愛いですよぉハァハァ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する