2次元規制の恐怖、再び・・・

あーぁ、まーたやってるよ
この手のニュース聞く度に胃が痛くなる。
http://www.new-akiba.com/archives/2009/06/post_18857.html
ソースは2chなため、信憑性は低いものの、本当だったらかなりヤバい。
しかも相手は蒟蒻ゼリー規制で有名な野田氏。アグネスの方がまだマシだ。
今回は、今までの2次元児童ポルノ規制とは違い、エロゲ全体の規制。
このまま行くと、マンガ、アニメにまで規制の魔の手が。

表現の自由は侵されるけど、規制できるならばそれも仕方ないとか、理解に苦しむ。
規制してもデメリットが大きい。
・性欲のはけ口が無くなり、より犯罪が増える
・業界全体が経営悪化、職を失う人間が増える
・オタク業界全体が衰退、経済が更に悪化する

恐らくは海外に向けてアニメマンガゲームコンテンツを配信するのに、エロが邪魔なんだろうけど。
そもそも、エロがあるから日本のオタク文化は人気がある訳で。
そもそも、法律が違う海外でエロゲを販売してるのがおかしい訳で。

私自身、エロゲの類は一切やりませんが、マンガアニメまでに及ぶと生きる気力が無くなります。
そんな訳で、署名運動に参加してみました。
→のブログパーツにて、署名ボックス設置しましたので、規制反対派の方、是非署名お願いします。
何もしないよりはマシ。

ToLOVEるが規制されたら俺ガチで自殺するわ。

コメント

署名参加するよ。
私は↓のバナー貼ってる。
http://www.savemanga.com/

仮想と現実の区別が出来てないのはどっちだっ、て話だよね。

vanillan>
おk。俺もバナー貼っておいた。
規制する事の危険さを、野田氏に知ってもらわねばいけませんね。

またかよ。って話ですけどね。蒟蒻は身内の稼ぎの為に規制してたけど今度は何が目的なんだか。

規制はじまったらToLOVEるはある意味児●ポ●ノだから危ないかもな。

166>
単純に2次元が嫌いなんじゃない?
まぁ何が目的でも、規制は絶対に許されない。

マンガ規制始まったらToLOVEるは即打ち切りだと思う。そうなったら本当に自殺する。

ご無沙汰です。
規制騒動ですか。私も個人的には規制には反対ですね。過剰な表現も問題ですが・・。
少なくとも「ToLoveる」に影響することには絶対反対です!

minomushi2009さん>
確かに、過剰な表現も問題あるとは思いますが・・・
やはり、エロゲ全体というのは正気の沙汰じゃないですね。
お願いだからマンガアニメまで規制しないで・・・

署名したv-42

フGさん>
あざーっす!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する