人間がデジタル化する・・・トラブル151

朝、とても気持ちのいい目覚めだったリト。
起きてみると・・・
152-1.jpg
脱ぎたてぱんつ!(推定
いいから匂いをクンクンするんだ。ペロペロ舐めるんだ。

そしてそこにいるのは・・・
152-2.jpg
永遠の愛人、モモさん
お元気でとか、ナニ言ってるんだ!
どうやらリトさん、また精力吸われたみたいです。テーブルのティッシュが何よりの証拠。

そんな感じで、朝からテンション高い感じで始まっちゃいます。
そんな中、まだ寝てると思い起こしに来た美柑たん・・・
152-3.jpg
嫉妬モード
もう完全に嫉妬キャラですね。
私もこれぐらいブラコンな妹が欲しかった・・・

そこに、全裸のララたん登場。
152-4.jpg
どうやら、ペケの充電が終っていないらしい。
しかしその日は日直、早く行かなくてはならない。
ララたんはペケはリトに預けて、簡易版ペケを装着し先に学校へ。


モモさんに、充電器があるか尋ねるリト。
そこで、充電機らしきジャンク品を手渡す。
しかし、それはとんでもない代物だった・・・


152-5.jpg
・・・・・
なんと、リトがペケ体内に入ってしまった・・・

そのメカニズムを紹介しよう。
152-6.jpg
分かりやすく言うならば、
ファイバードに取り込まれる火鳥勇太郎
・地球製オーガンの中に取り込まれる真道トモル
飛影の中に取り込まれるジョウ・マヤ
みたいなものであるだろう。
あ、余計に分かんなくなったか。しかもこいつらデジタル化じゃないし!
どっちかって言うと、マジカルワールドにプラグイットするウェブダイバーだな。


まぁ余計な事はさておき。
152-7.jpg
一日ペケにならないか、と提案するモモさん。
まぁそうするしかねーけど。


場面は変わり、教室の更衣室。
152-8.jpg
衝撃その1、ララたんより大きくなってないか!?

152-9.jpg
衝撃その2、春菜ちゃんヤンデレフラグ!?
だから、君はその胸のままで充分魅力的だから!しかも明らかに平均より上ですから!
ところで、リトくん学校休んでますけど、心配じゃないんですか?お2人さん。


そんな訳で、リトペケをララたんの下へ持っていくモモさん。
次の時間は体育なので、体操服フォームへチェンジを要求するが・・・
152-10.jpg
裸エプロン
これはちょっとした露出プレイだな!
今ではしっかりと恥じらいのあるララたんだから、完全に露出プレイだな!
リト以外の男にも見られる可能性がある、これは勃起ものだ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル152 「はいてない」モモによる過激ご奉仕!リトがペケになってララ裸エプロン!?

朝からリトの股間でモゾモゾ…といえば… 昔はララの専売特許でしたが、時は流れてララもだいぶ恥じらいを覚え、  現在はモモが...

ToLOVEる 152話 リト.スタイル

殺人事件(?)の恐怖は去り、またいつもの学校生活に戻ります。屋敷ではみんなが見ていたからできなかった…そんな欲求不満なモモが朝から...

今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #152 「リト・スタイル」

(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社 下着掴みを美柑ちゃんに見られたり、ララが裸エプロンに なったり、デジャヴというか、OVA2巻でやったネタじゃん。 OVA2巻の感想はこちら。同じネタが2つも来ると偶然とは思えません。下着掴みの件は「ごゆっくり・・・リト

コメント

ペケになれるなんて・・・。
ペケになれたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・思いつかない!!いろいろありすぎて思いつかない!!!!
とりあえず自分の顔、つまりペケの顔をララの股間に装着したり胸の間に装着したい!!!!

風太くん?世さん>
パンツになったりブラになるのは鉄板ですな!
しかしボクは、顔の部分を靴下にして、ララたんの足の匂いを嗅ぎまくりたい

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する