断固反対!

[アニメ『けいおん』最終回にファンが涙目!『2ちゃんねる』に「生きがいを奪うな」]
http://news.livedoor.com/article/detail/4198471/

だいたいわかった。
抗議すればいいんだな。
俺に任せろ。
danko1.jpg
けいおん最終回断固反対!
俺達の生甲斐を返せ!


danko1.jpg
断固反対!

danko1.jpg
断固反対!

danko2.jpg
断固はんt・・・ん??
・・・・
ToLOVEる2期希望!
1期の汚名を挽回せよ!

もちろんキャラデザ以外は総入れ替えで。

ドサクサ紛れで何か違う事してますよ、このバカ。
良い子のみんなは真似しないでね!




vipのあのプラカードのパクりです。
それにしても、あれ考えた人は天才だと思う。
俺のようなパクりしかできない人間からすると、本当に敵わない。
所詮俺は虹裏住人。
danko3.jpg
danko4.jpg
これ、イベントの時とかに使えるかな?ww

ちなみに、撮影はかなり大変でした。
これは自宅の広いリビングで撮影してるんですが、親父が喉渇いて水飲みにきたら完全アウトでした。夏場はよく夜中に水飲みに来るんだよ、うちの親父・・・

コメント

夏混みの売り子の時の格好が決まりましたねw
それにしてもマックスは何でも気合い入ってるなぁいつも私は関心してしまいますよ

はやみん>
ありがとうございます!
でも、こんな格好で売り子したら熱くて死ぬから!

どうも、お邪魔します。

リリカルマジカルS管理人のnanajigoです。

この度は相互リンクのお誘いありがとうございました。

遅れましたが、こちらからもリンクを貼らせてもらいましたのでご報告に。


最後のToLOVEる2期希望オチは笑いましたw
これからも、変態?記事を楽しみにしてますのでw
ではでは^^

ToLOVEる二期は夢で三回見た!ナナモモが出てた(笑)

とりあえず親父は我慢しましょうw
夏コミに親父が来たらキレてもいいよwww

nanajigoさん>
リンクありがとうございます!
今後とも宜しくお願い致します。

更に度肝を抜くような変態記事を書けるようがんばりますw

風太くん?世さん>
おいおい、ナナモモの声が気になるじゃないかww

流石に、親父がコミケきたらビックリだ。まぁいづれにしろこんな格好見られたら終わりだけどね!

アマゴン

いいアニメは終わるのも一瞬ですなぁ
ボクももう律が見れなくなると思うと寂しさの極みです
しかし13話予定なのに1話分切るとは本当に不届きですね

アマゴンさん>
1クールは短いです・・・
まぁ、13話が特別編な可能性もありますけどね。
そうじゃなかったら本当に抗議したいです。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する