ハヤテのごとく! #11「ひな祭り祭り開催ぃ!」

hayate11-hinamaturimaturi.jpg
ひな祭り祭り開催ぃ!(立木文彦風に
ひたすらにピンク、ピンク、ピンク・・・
ヒナの乙女色が全開だぜ!
ハヤテを好きだと認めたくないヒナ。
そこへ幽霊神父が現れる。
自分の気持ちに素直になればいいと助言。
たまには神父らしいことも言うんだな。
しかし、ヒナは何か違う解釈をしてしまった!
「ハヤテくんを倒せばいい!」
以前マラソン大会で戦って敗北したのが悔しかったらしい。リベンジして倒せば心のモヤモヤが晴れると考えたのだ。


その頃、伊澄と咲夜は呪われた雛人形と対峙していた。
どうやら、その雛人形は、首を折ると一番不幸な人間に呪いがかかるという・・・
まぁ咲夜が折っちゃったんだけどw

その呪いとは・・・
hayate11-18.jpg
女の子の格好がしたくなる呪い
呪いを解かないと、ずっとメイド服のままでいなくてはならない。

この呪いを解くには、ひな祭り祭りの日にひな壇(時計塔)の上にいる人物、すなわちヒナギクを決闘で倒さなければいけない!
ちなみにひな祭り祭りとは、白皇学院の5大イベントの1つらしい。


ローブを羽織って時計塔に突入しようとすると・・・
いいんちょさん登場!
危うしハヤテ、女装趣味だと思われてしまう!
hayate11-29.jpg
hayate11-30.jpg
やべー、いいんちょさん可愛すぎだろ
とりあえずここは何とか乗り切った。

いよいよ、次回はヒナとハヤテの決闘だ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!! 第11話「ヒナ祭りの頃に」

恋する乙女と、女装する執事

ハヤテのごとく!! 2nd 第11話 「ヒナ祭りの頃に」 (アニメ感想)

アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第11話 「ヒナ祭りの頃に」 しょっぱなヒナの夢www 毎晩、毎晩ハヤテのことを考えて夢見てるようで(o´ω`o) ...

ハヤテのごとく!! 第11話 「ヒナ祭りの頃に」

ヒナギクはハヤテにキスされる夢を見ます。 「毎晩毎晩」って… 毎日見てるんだ…それ!!

ハヤテのごとく!! 第11話 「ヒナ祭りの頃に」

ナギは今週も空気でしたねぇw 特に落第のピンチを知ったヒナギクにハヤテが説教されているシーンでの蚊帳の外っぷりが、何とも哀れで哀れで・・・・・・ナギを忘れないでと心の中で叫んでましたよw

(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第11話 「ヒナ祭りの頃に」

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 豪奢な花束を手にヒナギクの前に現れたハヤテ。彼がヒナギクの誕生日に贈るプレゼント、それは熱いベーゼで……というシーンは、当~然夢オチなわけですが、悩める少女・桂ヒナギクの16回目の誕

ハヤテのごとく!! 第11話「ヒナ祭りの頃に」

「マ、マリアさん! どうして僕にメイドの服を!?」 ハヤテが雛人形の呪いに取り付かれる話。 以前から気になってたんですけど、OPの...

ハヤテのごとく!! 第2期 第11話 「ヒナ祭りの頃に」

ハヤテのごとく!! 第2期 第11話 「ヒナ祭りの頃に」 ハヤテが雛人形の呪いに取り付かれ アフィリエイト

ハヤテのごとく!! #11 ヒナ祭りの頃に

ずっとヒナギクのターンw、1人の少女は悩んでいました。これは鯉?いいえ恋ですよ。ハヤテに対してモヤモヤとした気持ちが晴れない3月1...

ハヤテのごとく!!第11話「ヒナ祭りの頃に」

ここ最近はずっとヒナのターンが続いています、今週は恋(?)に悩むヒナと女装に悩む

ハヤテのごとく!! 第十一話

 毎晩、ハヤテの夢を見ているらしいヒナギク。何故、こんなにハヤテのことが気になる

ハヤテのごとく!!  第11話 『ヒナ祭りの頃に』 感想

  『最近、自分はどうかしていると思う。毎晩、毎晩..1人の男の子の事が気になっている。  そのせいか・・・あらゆる事がうわの空で、どこか気持が落ち着かない。 こんな事は今までになかった。   もしかして...これは鯉!!   ...

ハヤテのごとく!! 第11話「ヒナ祭りの頃に」

スカート中身を確認しようだなんて… どこの機動エロ課長さんですかww

コメント

いろいろ話の流れがおかしい所もよくあるハヤテですが
ヒナがかわいいからどうでもいいや!!

おやおや~?マックスくんが私に惚れちゃってるぞ~(笑)マックスくんいつもありがとうなのだハハハ(笑)

はやみん>
キャラ萌えさえできればそれでいい!(爆

瀬川さん>
いいんちょさんの無邪気な笑顔は癒されます。
中の人も好きだし!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する