マジンガーVSスーパーヒーロータイム⑰

[侍戦隊シンケンジャー]
ヘイ、らっしゃい!
ついに来たぜ!6人目の侍が!
放送前から不安の声があった寿司屋だったけど、実際観てみると超カッコいい・・・
テンションが高すぎる性格、屋台の寿司屋、誰も知らなかった6人目、こいつ気に入った!予想以上にいいキャラだぜ!
玩具的にも、スシチェンジャーの音声、サカナマルの演出、破天荒なイカ、これは子供受けしそうだわww

完全に影に隠れてますが、殿も相変わらずカッコいい!
ゴールド登場の時の唖然とした演技も良かった。

どうしよう、スシチェンジャー欲しくなった。買おうかな・・・
ガタックゼクターみたいに、甲高い声の玩具は魅力的なんだよなぁ。

[仮面ライダーディケイド]
今週から敏樹のターン。
いつもどおりの面白くない敏樹。レストランとかお見合いの下りとか本当にいらないだろ。
もう少し人間が消えた世界ってのを強調してほしかった・・・
ただ、次回はコンプリートフォーム登場らしいので、そこで挽回してほしいな。
どう考えてもコンプリートはダサいけどな!

黒ライダーが勢ぞろいしたのは凄かった。ってかリュウガ出番多いなww



[真マジンガー~衝撃!Z編~]
ようやく面白くなってきたじゃないの。
くろがね屋の面子の秘密が明らかに。
全員、兜博士の遺産を武器にしている・・・
・Z合金の腕を振るクロス
・マグナムZで敵を狙い打つジャンゴ
・名刀Zで敵を断つ「先生」
・光子力爆弾を体内に入れた人間爆弾、イタチの安
・Z合金の糸を操る光速老人、菊乃助
やっぱりこれは今川アニメだった!
結局、敵パツ金アンドロイドたちとバトルしやがった。しかもくろがね屋が圧倒的に強い。
しかも菊乃助バァさんが最強すぎる。と言うより超カッコいい件について。
やっぱり今川演出は人間バトルじゃないとダメらしい。

でも、ロボットとは言えども、女性を真っ二つにするのはヤバい気が(権利団体的な意味で

コメント

コンプリートフォームは各ライダーのカードが全身に吸収されていくんですね。
そして、金色のよろいを身にまとったディケイドができるんですね。
わかります

フGさん>
エボリューションキングな訳ですね、わかります

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する