けいおん!#11 ~大ピンチ!亀裂発生!?の巻~

今回は、後半は重い展開になっています。
予想通り、実況スレでは叩かれまくりでしたが、私は大好きな展開です。普通に面白いと思ったよ。
やっぱり若いのだから、あんな風にケンカするのは当たり前なんですよ。きっと。
しかも澪ちゃんは左利きというコンプレックス持ってるから余計に・・・

それを少しくらい重い展開にしただけで叩くとか・・・理解に苦しみます。
そりゃ、ちょっと強引気味な展開でしたけど!


まぁ愚痴を言っても仕方ないです。楽しまないと。
そこで今回、けいおん実況を楽しむための、新兵器を投入する事にした・・・
keon1101.jpg
あずにゃん鉢巻!(Tシャツのヤミは関係あらず)
これの主な使い方としては・・・
keon1102.jpg
凸に装着し、気合を込めてあずにゃんを応援します。
これで君もあずにゃん応援団だ!
keon1103.jpg
ハッキと「あずにゃん」って見えますね!
我ならがいいものを作った。

keon1104.jpg
あずにゃんかわかわ

みんなで1年前の学園祭ライブのビデオを観ていた。
keon1105.jpg
すっかり先輩達に溶け込んでるあずにゃん



そんな中、1つ目のピンチがやってくる!
唯がギターのメンテナンスをしていなかった!
keon1106.jpg
ぬぁーにー!やっちまったな!

楽器屋に修理してもらうことに。
ちゃんと治りました。
でも、唯ちゃんお金が無かったため、沢庵のコネで無料サービスにしてもらう・・・


本当のピンチはこの後やってきた。
左利きの澪ちゃん。
楽器店で左利きフェアをやっていたため、一人楽器をじっくり眺めていると・・・
keon1107.jpg

澪ちゃんに帰ろうと呼びかけるりっちゃん。
しかし澪ちゃんは「やだ」と拒否。
まぁ、左利きフェアやってるから見たい気持ちはわかる。1人で店に残りたかったみたいだ。
keon1108.jpg
なんだか怪しい雲行き・・・

ここから先は、シリアス展開なため、実況止めます。

keon1109.jpg
keon1110.jpg
ここで仲良しの2人に亀裂が生じる・・・

keon1111.jpg
澪ちゃんに無駄に突っかかるりっちゃん。
keon1112.jpg
自ら練習やろうと言ってきたのにふざけてばっかりのりっちゃん。
澪ちゃんもキレ気味。
仲直りしようと振舞おうとしても、何だか空回り・・・そんなに澪ちゃんが好きなのか。「心ここにあらず」とは正にこの事。

keon1113.jpg
そんな険悪ムードを打開しようとネコミミつけちゃうあずにゃんが可愛すぎる。なでなでしてあげたいな!


でも、調子が悪いと言って練習から抜け出すりっちゃん・・・
次の日、そんなりっちゃんが気になった澪ちゃんが、教室を尋ねると、どうやら休みだったようだ・・・

そう、りっちゃんは風邪をひいていたのだ。
keon1114.jpg

明らかにケンカ中なのに見舞いにきた澪ちゃん。
keon1115.jpg
本当は、りっちゃんも寂しかったんだな。
実況では律株が大暴落とか言われてますが、私からすれば超上昇です。
いつも元気なのに、やっぱり落ち込む時は落ち込む辺りが女の子らしくていいですね。


風邪が治った事はいいものの、3つ目のピンチが・・・
学園祭用の書類を提出していない!
急遽バンド名を決定。
その名は
keon1116.jpg
放課後ティータイム♥
こうして、亀裂が入った仲良しバンドは、改めて一致団結したのであった・・・



そして次回、いよいよ・・・
keon1117.jpg
最終回!?
マジかよ、あと2話残ってるはずなんだが・・・!?
クラナドみたいに特別編でもやるのかな。
いづれにしろ、本編は最終回なので、更に気合を入れた実況ネタを仕込むぞ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん! #11

【ピンチ!】 前回のあらすじ・・・ うん!合宿でしたねw もうすぐ学園祭! 澪の大活躍した?去年の学園祭観たかったなぁ~って事で? あずにゃんの期待に答えるべき録画してたDVDを持って来た先生。 HA・NA・SE!と澪の必死の願いも虚しく・・・。

【放課後ティータイム】けいおん!第11話「ピンチ!」【感想】

2度目の学園祭が近づく。 梓にとっては初ライブ。でもやぱり学祭への申請書を出していなかった。 そこへ申請書を出す時にバンド名が決まって...

けいおん! #11 ピンチ!

機材のピンチと思いきや…。 次から次へと軽音部を襲うピンチ。

けいおん! 第11話「ピンチ!」

けいおん! 第11話「ピンチ!」 ギー太の修理 学園祭ライブも近いこの頃。和から講堂使用届けを出すように言われた一同は、バンド名を考える事に。「平沢唯とズッコケシスターズ」はひでぇwwおぉ、唯が和をお茶に誘った! とりあえず練習をしようとするも、唯のギター

けいおん! 第11話「ピンチ!」

「やっぱ活きが良くて、パワフルな律のドラム…好きなんだよ」 唯達がギターの調整をしに行き、澪と律が喧嘩をする話。 今回はギターの調...

けいおん! 第11話「ピンチ!」

何でシリアステイストを盛り込んだのかよくわからんなあ… 唯が風邪引くくだりは原作どおりでよかったんでない? まありっちゃんの横でねんねしてる唯は可愛かったけど。 原作既読者と未読者で評価が大きく分かれそうな回でした。 りっちゃんは実際こんなさびしんぼ...

けいおん!・第11話

「ピンチ!」 学園祭までまもなく。練習も本格的に…と思った矢先、何かがおかしい唯のギター。全くメンテナンスをしていない、唯のギター...

けいおん! 第11話「ピンチ!」

今回のような内容の話は嫌いではないし悪くもなかったんだけど、相変わらず構成が上手くないと感じる内容でもあり。

けいおん! #11「ピンチ!」

けいおん!の第11話を見ました。#11 ピンチ!来る学園祭ライブに備えて、それぞれの意気込みなどでもりあがる軽音部だったが、肝心の練習を始めた途端、唯のギターの調子がおかしいことが判明する。唯は、ギターを定期的にメンテナンスすることを知らず、そのせいで弦が...

けいおん! 第11話 「ピンチ!」

唯「あぁ~私のギターが裸にされてゆく・・・!」 変なことで顔を赤らめて興奮してる唯に笑ったwこのシーンは妄想で補えば有効活(ry しかし...

けいおん! 第11話 『ピンチ!』 感想 なんだこの展開(;^ω^)

■けいおん!公式HP/けいおんトラコミュ 『去年の学園祭のライヴならちゃんと撮ってあるわよ♪』 『み・・・見ちゃいました//』 見られち...

けいおん! 第11話 ピンチ

けいおん! 第11話 ピンチ ライブに向け、準備を進める軽音部だが、かなり準備不足 アフィリエイト

けいおん ! 第11話 「ピンチ!」

唯ちゃんのギター、女の子だったんですね! 制服がとても似合います゚+.(≧∀≦)゚+.゚ 唯はいつも部屋でギター相手になにをしてるのかw ...

けいおん! 第11話「ピンチ!」

学園祭を前にしてちょっといろいろと

けいおん! 第11話 「ピンチ!」 (アニメ感想)

アニメ けいおん! 第11話 「ピンチ!」 ご機嫌なあずにゃんwww 学園祭で演奏できるのがうれしいそうですw 気になるのは、前年度の学園祭...

(アニメ感想) けいおん! 第11話 「ピンチ!」

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯クチコミを見る 前回の感想では、多くのコメントを頂きありがとうございました。私自身、他の方の様々な意見が聞きたくてあの記事を上げましたので、その意味でも非常に参考にな...

けいおん! ♯11 「ピンチ!」 (第2稿)

 ピンチとはこういうことか  最後に項目を1つ加筆しました。  てっきり唯のギター絡みかと思ったんですが、それは前哨戦で終わりま...

けいおん! ♯11「ピンチ!」

「律ちゃんの代わりはいません!」  紬はいいこといいますね。  ほんの少しだけいつもと様子が違ったお話でした。

けいおん! 第11話の感想

けいおん! 平沢唯クッションカバー(2009/07/25)コスパ商品詳細を見る 放課後ティータイムとは言い捨て妙ですね。さわちゃん先生グッジョブです!!。

けいおん!第11話「ピンチ!」

今回のあずにゃんは可愛かった どうも評価が分かれそうな、けいおん!第11話「ピンチ!」の感想です。 ↓参加トラコミュ↓ けいおん! ...

けいおん! 第11話  『ピンチ!』  感想

   さて、そろそろ学園祭の季節になってきました。  昨年は、澪の活躍でライブは大盛況!!  今年も頑張ろうと、学園祭が近づくにつれてメンバー張り切っているようです。     はじめてのライブで興奮を隠せない梓。  そんな梓は、昨年の

けいおん! 第11話 「ピンチ!」

ああ、騙された・・・ 先週の予告の釣りっぷりに感心した! しかし事態はもっと深刻なけいおん!第11話の感想です。 今回は賛否両論出るな...

けいおん! 第11話「ピンチ!」

梓は去年の学園祭ライブ見たかったなと。 さわちゃん先生が撮ってたのがありました(笑) 澪は呪われるから見るなって止めましたが見ちゃい...

けいおん! 第11話

去年と変わらぬ軽音部のトンデモナイ実態!! 新たな実態も…。

けいおん! 第11話

「ピンチ!」を見ました。 バンド結成以来の最大の危機を迎えます(汗)

■けいおん!【#11】ピンチ!

けいおん! #11の視聴感想です。 メンテ。 ヤキモチ。 ケンカ。 クシャミ。 一生懸命練習するだけ? ↑さぁポチッとな

けいおん! 第11話 「ピンチ!」感想

けいおん!もあと少しで終了

けいおん! #11 「ピンチ!」

去年の学園祭のライブでのことを中野梓に知られてしまった!?秋山澪。可愛そうにこれでは、先輩の面子丸潰れですね。

けいおん!第11話『ピンチ!』

足音でわかる関係、とっても素敵ッ♪

けいおん! 第11話 「ピンチ!」 感想

来週が最終回と聞いて、色々騒がれてるみたいですね。ってことは最終話は花田ェ・・・先生の本領発揮か!今回がシリアス回になるというのは聞いていたんで、どうなるのかと思ってました。前半はいつものけいおんでしたが本格的にシリアス騒がれてるのは律と澪の話ですね。...

けいおん!第11話「ピンチ!」

そのDVD、いくらなら売ってくれる!?(ぉ 大幅に遅くなりましたが、けいおん!11話感想です。 今回のサブタイ同様私の生活でも色々と問題が...

コメント

「気合」。最近軽んじられるこの言葉の意味と意義を、このブログでは再確認させられます。更新も早いw
ちなみに、ボクはあずにゃん以上に律が大好きなのですが、今回のことでちょっとウザイとか書かれるかなと思っていたのですが、そうでなく安心しました
人間誰しも不安定な時期はあるものですよね。彼女は基本的に寂しがりやなのですよ。うんうん
来週が最終回ということで、このブログの記事とともにとても楽しみにしています

クソー!ウソコしてる間にけいおん終わってた!!!!!

一話ずれてるから来来週最終回だと思うけど僕まだ一話しかみてない・・・。てかMAXさんのけいおん実況がおわるのがさみしいね!!!

4枚めの画像のMAXのくびのしわが気持ち悪かった件(笑)


 

アマゴンさん>
いつもコメントありがとうございます。
やはり、気合というのは男として重要なファクターだと思うんですよw
第一、終盤なのだから、重い展開はあってもおかしくないんです。でも某掲示板の実況スレでは散々叩かれましたけど・・・
最終回に向けて、全力で応援できるアイテムを模索中ですw

風太くん?世さん>
まだ1話しか観ていないだと!時間に余裕があったら全話観る事をお勧めします。
来期からは違うアニメ実況しますよ!多分

4枚目が気持ち悪いとか、このブログの観方がわかっていらっしゃるww
あのシワはボクもちょっと気になってました。何せ実況なもんで、撮るタイミングが難しい・・・

私も観させてもらいましたよマックスさん……あずちゃんは相変わらず可愛いですね私に似て……。はぁ…マックスさんあなたの気持ち悪いウ○コのついたトイレ便器みたいな顔は笑えました。私がいつでもお○っこ…してあげますよ…?まぁ…冗談ですが…。最終回はもちろん全裸ですよね…?あと…最終回は一緒に観させてくださいね。

ヤミちゃん>
こら!女の子がそんな汚い言葉使っちゃいけません!
最終回はどうしようかなぁ・・・全裸もいいけど、流石に飽きてきたんだよなぁ

このコラボ率ヤヴァイなw
恐れいりましたw
来週も期待してます。

はやみん>
来週は最終決戦なので、死を覚悟でがんばります

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する