本日、満開ワタシ色!

買ってしまった限定版・・・

先に言っておきますが、限定版のDVDは、本当にヒナギクが好きじゃない人には微妙かもです。
TVサイズで、ただひたすらにヒナが写ってるだけ。あまり盛り上がりません。
文句ばっかり言うのもあれなんで、PVのキャプでテンション上げよう!
watasiiro01.jpg
watasiiro02~05
H・I・N・A ヒナギク!
watasiiro06.jpg
watasiiro07.jpg
watasiiro08.jpg
watasiiro09.jpg
watasiiro10.jpg
watasiiro11.jpg
watasiiro12.jpg
ほえほえ~♪

watasiiro13.jpg
だーい好きだってありがと~
・・・・
誰だ!今ゴッドボイスとか言ったヤツ!
このシーンが一番お気に入りだぜ!
もう間近でヒナの声と吐息を聴いてると思うと・・・勃起が止まらん。

watasiiro14.jpg
watasiiro15.jpg
watasiiro16.jpg
watasiiro17.jpg
watasiiro18.jpg
watasiiro19.jpg
watasiiro20.jpg
でも、これだけは言える。
ヒナかわいいよヒナ




このCD、アニメイトで買ったら写真とポスターの特典付いてました。
watasiiro-kimo1.jpg
これは写真。左のカードは元々入ってた宣伝しおり。

watasiiro-card.jpg
しおりはこんなの。
本編ヒロイン達のキャプ。
ちゃんとナギさんもヒロイン扱いされてて何だか安心した。ショタコンシスターもいる。
しっかりと中央にハヤテきゅんがいるのに吹いた。
ところで、俺のワタルきゅんとクラウスさんが載っていない件について。
まぁサキさんとヒナといいんちょさんがいるから別にいいんだけどね。


CDジャケットにも色々なお遊びが。
ケースの裏には、声優さん達の「ダイスキ」署名。
watasiiro-kimo2.jpg
ちょっと怖いぞwwDC2SSのあのノート思い出したww







そんじゃ最後に、CDと記念撮影♪
watasiiro-kimo3.jpg
俺マジできんもー☆
学生の青春気分っていう事で、学ラン着用・・・
別にいいじゃないか!恋愛沙汰の無い学生生活送ってきたんだから!
これぐらい許してやってくれ・・・


そして特典ポスタアアアア!
watasiiro-kimo4.jpg
ヒナかわいいよヒナ♪

・・・・・・
・・・・
ヒナ・・・ヒナ・・・
ヒィ、ヒィヒナアアアアアアアアアアアアアア!
キャストオフ
watasiiro-kimo5.jpg
あーぁ、また悪霊に取り付かれやがったよこいつ。
そろそろ、脱ぐ以外のネタも考えないとね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!! 『本日、満開ワタシ色!』買っちゃいましたw

アキバのアニメイトで買ってきました!もちろん予約してポスター貰ってきたよんw C

コメント

わ~!ヒナちゃんいっぱいだね~。
へへへ私もコンビニで買ってくるのだ~(笑)
あっ!そうそうどうせ裸になるのらちゃんと
チン〇をギリギリでもいいからださないと
ダメだってヒナちゃん言ってたよ~?
マックスくんはやっぱおもしろいよハハハ(笑)

ね~瀬川泉さん・・・?あなたって
・・・マックスくんとどういう関係なの?
マックスさん誰なのこの子?

え?私はマックスくんの友達だよ?
西連寺春菜さん・・・どっかで聞いたことある。
あっ!とら〇るに出てる女の子だね(笑)

マックスくんをどうするつもりなの?
そこのところは委員長として許さないわよ?

はははっ(笑)委員長対決はのぞむ
ところだよハヤタくん。

春菜ちゃん、瀬川さん>
おいおいおい、ケンカしちゃダメでしょ!
声が似てる者同士なんだから、仲良くしなきゃ
あと、チ〇コは出せないよ!

じゃチンコの形した何かならOKなんじゃね?

それはそうと大先生の離婚騒動が巷で噂だけど
それについての言及はないのかい?

蒼月>
バナナで栄養補給ですね、わかります。

大先生の離婚騒動は解決っぽい。ジャンプの巻末コメントによると、クソ嫁から娘を無事取り戻せたみたいだし。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する