スーパーロボット大戦NEO

コラだと言ってよバーニィー!

以下、多分ファミ通ネタバレ




1244600242345.jpg
いよっしゃああああ!獣神ライガー、アイアンリーガー、ガンバルガー、ゴウザウラー、ラムネ、リューナイト参戦!しかもダイテイオーまで!
と思ったらwii


俺はこれをコラだと信じる。
よく見ると、ガンダムはGガンダムだけだな。
最近の新参アニメが参戦してないのは好感が持てる。
しかもエルドラン4作揃っちゃったよ。
でも、一番ビックリなのはアイアンリーガー。
まさかロボットスポーツアニメが参戦するとは・・・この様子だと、IGPAとかの参戦も不可能じゃないな。


それにしても残念だ、大好きなライガーが参戦してるのにwiiだとは・・・
80年代生まれ直撃の参戦作品。俺はwii本体ごと買わなきゃいけないのか・・・
wiiとか誰得だよ。せっかく人気作が揃ってるのに。寺田Pはバカなの?
何度も言いますが、
俺はコラだと信じたい

コメント

これはコラやろー
版権的な意味合いでヤバイのが多いよ
いやもうタカラトミーとかどうでもいいのか

まぁWii安いし
買いたいソフトが出たときがハードの買い時だと思うけどね

黒色出るし、買っちゃいな☆

ア、アイアンリーガー!?
子供の頃好きだったけどスパロボに参戦するような内容だったっけ?w

蒼月>
もう版権とか関係なのかもね。
タカラトミー枠がエルドラン+ライガーで5つもあるしね。

とりあえず発売後の評価次第で本体ごと買うと思う。

名無しさん>
黒出るんですか。まぁボクは本体は中古でもいいんですけどね。

vanillan>
マグナムエースの熱い心で戦うんだよ、きっと。
是非とも、Gガン連中との超人野球試合をしてもらいたいですねw

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する