クロの真の目的が明らかに・・・!?トラブル151

連載3周年目の長編もいよいよクライマックス。
果たしてクロの目的とは・・・そしておっぱいの行方は!?


クロの銃口からララを守るため、盾になろうとするリト
151-1.jpg
151-2.jpg
本気で心配する唯、常に冷静なクロ、そして・・・
怯えながらも必死に守ろうとするリト
やはり、力こそは一般人なものの、勇敢に立ち向かうリトは、尊敬すべき主人公だと思う。

そんな2人を庇おうと、春菜ちゃんまで・・・
151-3.jpg
涙目になってはいるものの、2人を守るためなら怯える事は無い。
基本的に怖がりな春菜ちゃんだが、本当に本当のピンチの時は強い女の子なんだ。


そんな時、ヤミがトランス拳を放つ。
その先にいたものはクロではなく・・・
151-4.jpg
猿山
151-5.jpg
しかも正体は宇宙人。
変装の達人、カーメロン。
マフィアの情報を盗み、逃走していた模様。
クロは、こいつを暗殺するのが目的だった。

ヤミちゃんは、嵐山さんと猿山に変装し、ヤミちゃんはララたんを利用してクロを倒そうとした、とズバリと推理。
151-6.jpg
このヤミちゃんの表情と、美柑たんのツッコミがたまらないいいい!


自棄になったカーメロンは、スモークを噴出し、ナナたんに変装する。
しかし、やっぱりそこはToLOVEるの敵宇宙人、まぬけだ。
151-7.jpg
巨乳ナナたん
ナナたんの乳で遊ぶなああああ!

結局、ナナたんにボコられ、クロがトドメを刺そうとした瞬間、ヤミちゃんが止めに入る。
その理由は・・・
151-8.jpg
冷徹な殺し屋だったヤミちゃんが、ここまで人間として成長した・・・
地球に来てよかったな。大切なトモダチ達に出会えて良かったな!

しかし、クロは殺そうとする。
そこへセリーヌが乱入。
自重させようとセリーヌを捕まえようとするリト。
すると・・・
151-9.jpg
うおー!久々のララたんの裸だ!
しかもかなり恥らってるぞ!
151-10.jpg
そうだ、これぞToLOVEるだ!

ちなみにクロにも裸見られてました・・・
もちろん赤面、「調子が狂う・・・」とコメント。
それに対してヤミちゃんは
151-11.jpg
ヤミちゃんが素直に微笑んだ数少ないシーンではないでしょうか?
ここでヤミちゃんのキャラソン[My name is _YAMI-chang]を聞くと、涙が出てくる・・・


嵐山さんと猿山は、モノ置きに閉じ込められてたそうな。
クロが仕掛けた電磁障害も治り、ザスティンも駆けつけてくれたため、無事解決しました。
よかった、死人が出なくて。

その頃ヤミちゃんは1人、綺麗な青空を見上げていた・・・
151-12.jpg
連載3年目の長編は、こうして幕を閉じた・・・






<おまけ>
こんな所にロゴ貼るなwww
151-omake.jpg
まるでクロがToLOVEる信者だ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル151 久々に「ペケが外れてララ全裸」の流れ…!名探偵ヤミちゃんが暴く真相とは…?

前回までのあらすじ:天条院の別荘に招待されたリトたち…そこに現われた殺し屋クロ…ヤミちゃんとも旧知の仲である彼が銃口を向けた...

ToLOVEる 151話 トモダチ

天条院邸殺人事件FILE4。消えた死体…巧妙なトリック…アリバイ…その真実から照らし出される真犯人とは?真実はじっちゃんの名に懸け...

ToLOVEる第151話感想 ヤミちゃんの友達心☆

今週は、いよいよクロがリトたちの前に登場したわけだがとてもじゃないけど大ピンチ!クロのターゲットはだれなのだ?しかし、なんでクロの...

コメント

そうですね・・・クロにヤミちゃんと呼んでもらえなかった
のが残念ですが・・・とりあえず事件はカーメロン星人
が犯人だったってことで一安心でした。ヤミちゃんですか・・・・。

ヤミちゃん>
大丈夫だよ、クロが呼ばなくてもみんなが呼んでくれるよ!「ヤミちゃん」って!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する