ハヤテのごとく!#10

今回は、ヒナとハムのラブコメ回だぜ!

なんと、ハヤテくんには元カノがいた事が判明(しかし幼稚園の頃)
女性と付き合うには甲斐性が必要だと説教する園児。凄すぎる。
hayate2-10-02.jpg
CV:川澄綾子
はいはい、ジェネオンジェネオン
ちょっとビックリだぞ、こんなとこで登場するとは。有名どころの女性声優ほとんど出てるなハヤテ。
それにしても、金髪縦ロールで川澄ボイス・・・天条院センパイですね、わかります。


ヒナギクさんのために、誕生日プレゼントを買う事にしたハヤテ。
その先々で西沢さんに会ったり、生徒会3人娘に見つかったりしました。

わざわざ自分の誕生日を教えてくれる3人娘。
天然女たらしのハヤテくんなら多分プレゼント買ってきてくれると思うよ。
hayate2-10-04.jpg

ハヤテと3人は、一緒にプレゼントを買いに行く事に。
その時、ヒナが欲しそうなものについて話合ってると・・・
hayate2-10-07.jpg
なんとタイミングがいい、盗み聴きしてました。

hayate2-10-08.jpg
子供っぽいからぬいぐるみ、貴金属だったらメリケンサックとか言いたい放題。
酷い、あんまりだww恋する乙女にそれは言いすぎだ。



申し訳ないですが、ちょっと展開忘れてしまったため、推測と薄っすらな記憶だけで感想書きます。
多少おかしい部分が出てるので、ご了承願いたい。



ハヤテと西沢さんは2人でデート?する事に。
一方、3人娘に怒りながらも、合流するヒナ。
hayate2-10-09.jpg
hayate2-10-10.jpg
これだけは言える、ヒナは可愛い。

hayate2-10-01.jpg
イチャイチャしてるハヤテと西沢さんを目撃。
ヒナの心境はいかに・・・


そして、自転車で帰宅しようとした西沢さん。
大変だ、自転車のブレーキが利かなくなって大暴走したぞ。
颯爽と助けに入るハヤテ!
しかし!
hayate2-10-06.jpg
ライダーブレイク!(違う

いいなぁ、本当楽しそうだよハヤテくん。


夜になり、何とナギお嬢様とマリアさんじゅうななさいにまでプレゼントを買ってきたハヤテ。
この天然女たらしが!

hayate2-10-03.jpg
ここで判明した事実、マリアさんは本当の誕生日を知らない・・・
捨て子だったとか。そういう境遇の人多いな、このマンガ。
だから年齢不詳。
明らかに10代じゃないとは思うけど



ところで、この作品のメインヒロインってヒナでいいんだよね?
え?ナギ?かんなぎの間違いじゃねーの?

<おまけ>
いいんちょさん可愛すぎて死ねる。主に声てきな意味で。
hayate2-10-05.jpg
やっぱりぉはぎボイスはヤバすぎる。
何度聴いても悶える。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!! #10

【プレゼントの行方】 間違って記事を消しちゃった!?しかも復元出来ないって('・ω・`)

ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」

「クリスマスイブには必ず、サンタさんより素敵なプレゼントをしてくださいね」 ハヤテがヒナのプレゼントを買いに行く話。 今回はヒナの...

ハヤテのごとく!! 第10話 「プレゼントの行方」

アーたん登場! 声は川澄さんでしたね。 ドSなセイバーみたいなのがいいw

ハヤテのごとく!! 第10話 「プレゼントの行方」

ハヤテからのプレゼントである髪留めをつけて、無邪気に微笑むナギを見てたら、2期の扱いも相まって、何だか哀れで悲しくなってきましたよw

ハヤテのごとく!! 第10話

ハヤテのごとく!!第10話、「プレゼントの行方」。 アニメ1期は視聴済、コミックは未読です。 お世話になったお礼にと、ヒナギクの誕生日...

ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」

女の子キャラがすごく可愛く描かれていたのが印象的。 前半はハム沢さん、中盤からヒナちゃん、ナギのショートリリーフを経て 締めはマリアさん。 ヒナちゃんのプレゼント探しのお話…なんですがここまでいろいろ見せてくれるとは。 それぞれのキャラのファンの方も大...

ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」

ヒナも良かったけど、マリアさんも・・・

ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」

ヒナギクへの誕生日プレゼントに迷うハヤテ。 ばったり出くわした西沢さんに相談ですが…これって買物デート…かなかな?(笑) ハヤテの...

(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第10話 「プレゼントの行方」

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 Blu-ray (初回限定生産)クチコミを見る 3月3日は白皇学院生徒会長・桂ヒナギクの誕生日。ナギお嬢様に暇を出され行き場の無い時、自宅に泊めてくれたヒナギクへの恩返しのため、ハヤテは誕生日プレゼントを贈るべく街へ。…とはいえ元が

ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」

天然でここまでフラグを乱立できるハヤテが羨ましいデス!

コメント

へへへっマックスくんに褒めてもらうとうれしいな~♪
でも、マックスさんヒナちゃんが好きなんだよね。
私のコメントでごめんね・・・でもがんばるwははは(笑)

瀬川さん>
うおおおお!今度はいいんちょさんがやってきた!
ビックリしたよ。いつも明るくて、見てて元気になるよ。またコメント下さいね

ヒナかわいいよヒナ!!
ナギ?そんなキャラ人気投票3位の人とか
知らないよ
後半のマリアさんの話がイミフだった
アニメ観てたらうちの母親も思わずくいついちゃった。どういう話の展開だよと
やっぱマリアさん10代じゃないよ

早くED発売しないかなぁ
久々にCD予約しちゃったよw映像特典が楽しみです。キャラスリーブも買っちゃったし!
やっぱヒナギクは最高です!!

はやみん>
ってか、ナギってかんなぎの間違いじゃない?そんなどうでもいいキャラなんてハヤテにいたっけ・・・?
マリアさんは絶対に10代じゃないですね。声からして・・・

EDは、アニメイトだと特典付くから、ボクはそこで買うかも。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する