ToLOVEる第20話「爆熱少女マジカルキョーコ炎」

浦沢節炸裂!
なんでToLoveるに浦沢先生起用してたか理解した。
マジカルキョーコの脚本書くためだったんだな。
何が言いたいかって、本編より断然面白かったwwwwやっぱり、浦沢先生は不条理系魔法少女の脚本書かせたら世界一だなwwww
本編より無駄にエロいし、シュール系ギャグだし、テンポ良いし、と今までのToLOVEるとは大違いだwwww

ただ、キョーコさんの作画はエロくて、かわいいんだが、他の奴らの作画があんまりだった。紙芝居のようにカクカクしてて見るに耐えなかった。DVD修正されてなかったら詐欺だな。
そいやパンチラも大量にあったなwwwこれはDVDじゃないと見れないが。

声優も無駄に豪華。
モジャック将軍の父は、なんと野沢那智
だからさ、豪華男性声優使うならさ、作画に力入れるか、女性陣も有名声優とか使ってくれよ。



とにかく、番外編だから出来た面白さ。
リアルタイムで観たかったなぁ。コミケのため早く寝たため、観れなかった。録画も某世界的競技会のため失敗。よってキャプはありません。

もう本編では浦沢先生書かなくていいですからね。
次回も浦沢臭がするから怖い。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する